ビジネス・出張利用におすすめのホテルチェーンを教えてください。
ビジネス・出張利用にはホテルウィング・テンザホテルやコンフォートホテル、三交インホテルズなどのホテルチェーンがおすすめです。
東京都でおすすめの大浴場付きのビジネス向けホテルを教えてください。
東京都の大浴場付きホテルでは東京ビジネスホテルやアパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉、ホテルヒラリーズ赤坂がおすすめです。
大阪府でおすすめの大浴場付きのビジネス向けホテルを教えてください。
大阪府の大浴場付きホテルではアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉や天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町、ホテルソビアルなんば大国町がおすすめです。
ホテルマンの方の対応も良く、客室内も綺麗に清掃されていてとても居心地良かったです!
札幌グランドホテル綺麗でベッドも1人で泊まるには十分な大きさでした!フロントの方々も丁寧に対応して下さり凄く良かったです!ただ大浴場のロッカーの鍵が中々閉まらなかったのだけが気になりました!
ヴィアインプライム赤坂 <茜音の湯>新しくて気持ち良かったです。食事は取ってないので不明です。
ヴィアイン梅田突然泊まることになりました。 銀座駅からも歩こうと思えば歩けます。 とても良かったです。
ヴィアイン東銀座좋습니다. 만족
ヴィアイン博多口駅前フロントの皆さんの対応が素晴らしいく又お部屋も広々して綺麗でとっても良いホテルでした。また宿泊したいです。
ヴィアイン博多口駅前対応がよかったです。
ヴィアイン品川大井町駅からのアクセスとよく、時期的にも高層階が安く、見晴らしも最高でした。
品川プリンスホテル1泊2日で利用しました。最初別のホテルで予約してましたがレビューを見てこちらに変更。 割引で朝食付きで7000円ちょっとで泊まりました。とても綺麗で部屋も広く感じて良かったです。朝食もとても美味しかったです! 次大阪行く時はまた利用しようと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋清掃が行き届いていて、大変心地良く過ごせました。便利な立地であるのに静かで、また伺いたいと思いました。
ヴィアイン博多口駅前アメニティとかがちゃんとしてて過ごしやすかった
ホテルリブマックス福岡天神WEST大変快適に過ごせました
アパホテル〈大阪梅田〉飛行機チケットとの格安だったので、エレベーターの側の部屋でしたが、快適に過ごす事が出来て良かったです
ANAクラウンプラザホテル札幌1泊での利用でした。お手頃価格だったので少し心配でしたが、口コミの通り、部屋はとても清潔で朝食も美味しく、従業員の対応も申し分なかったです。駅からも近く利便性が良く、また博多に来た時には泊まりたいホテルの1つです。
ヴィアイン博多口駅前駅から近くて、部屋も綺麗で、スタッフさんも気持ちいい対応をしてくださって、良かったと思います。
三交イン名古屋新幹線口