東京都でおすすめのサウナ・スパ付きホテルを教えてください。
東京都のサウナ・スパ付きホテルでは天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座やラビスタ東京ベイ、セルリアンタワー東急ホテルがおすすめです。
大阪府でおすすめのサウナ・スパ付きホテルを教えてください。
大阪府のサウナ・スパ付きホテルではホテルインターゲート大阪 梅田やホテルモントレ ル・フレール大阪、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーがおすすめです。
北海道でおすすめのサウナ・スパ付きホテルを教えてください。
北海道のサウナ・スパ付きホテルではONSEN RYOKAN 由縁札幌や洞爺湖万世閣ホテル レイクサイドテラス、JR タワーホテル日航札幌がおすすめです。
清潔感があり、天然温泉も想像していたより大きなスペースでとても良かった。
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前ホテルは綺麗でしたし、フロントの女性の方の対応に感謝です。朝食も品数多く美味しかったです。
ホテルモントレ福岡働く人の温かさが伝わってきて心地よいホテルでした
京都プラザホテル本館・新館チェックインもスムーズに済み、2泊快適に過ごせました。
アパホテル〈巣鴨駅前〉スタンダードツインルームを利用させて頂きました。 思ったより部屋が広く大きいスーツケースを開きっぱなしでも快適に過ごす事が出来ました
ソラリア西鉄ホテル札幌とてもよかったです!
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前出張でこの価格で泊まれるのはありがたかったです。後付けで朝食をお願いしましたが快く引き受けてくださいました。ありがとうございました。大浴場は入りませんでしたが、本館のバスタブも180cmの私でそこまで狭くなく入れました。参考までに。
京都プラザホテル本館・新館施設も新しく、大浴場も綺麗でした トリプルルームも広めで快適でした
ホテルリソルトリニティ博多今回、ファミリ-タイプの部屋を借りました。 景色も良く、間取りもよく考えられていて過ごしやすかったです。 有難うございました
リーベルホテル大阪PayPayドームのコンサートに最適😆
ヒルトン福岡シーホークバンテリンドームでライブがあった為、親子3世代で宿泊。ドームからは車で30分くらい。少し歩けば近くに居酒屋があります。コンビニも近くにあり便利でした。部屋は広く綺麗で掃除が行き届いており気持ちよく過ごせました。対応も素晴らしかったです。さすがです。
ヒルトン名古屋先ずカウンタースタッフの対応は非常に良かった、1日目から寝衣が無いので価格が安いので無いのかと思いきや、2日目からはあったので、何だ、忘れていただけなんだ と思いました。バスルームの足拭きが最初だけで、2日目からは無く、バスタオルで対応しました。今まで他のホテルも何度も利用しましたが、その様な事は無かったらので、少し残念でした。
アパホテル〈巣鴨駅前〉駐車場も地下街も直結で周辺には星4以上のお店がズラリ。 文句なしにリピートさせていただきます。
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-落ち着いた雰囲気のお部屋で、立地も良く、朝食もバラエティ豊富で美味しかったです。また来たら泊まりたいと思えるほどです。
ソラリア西鉄ホテル札幌とてもくつろげる部屋でした
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前