イビススタイルズ東京ベイ

イビススタイルズ東京ベイ
イビススタイルズ東京ベイ
イビススタイルズ東京ベイ
イビススタイルズ東京ベイ
イビススタイルズ東京ベイ
イビススタイルズ東京ベイ
イビススタイルズ東京ベイ
イビススタイルズ東京ベイ
イビススタイルズ東京ベイ
イビススタイルズ東京ベイ

4.2/5点 クチコミ (4,400件)

施設情報

イビススタイルズ東京ベイ

イビススタイルズ東京ベイ

千葉県 浦安市 日の出2-1-1

イビススタイルズ東京ベイのおすすめポイント

全216の客室を備える『イビススタイルズ東京ベイ』は、クリエイティビティ溢れるエコノミーデザインホテル。

落ち着きのあるスタイリッシュな空間が広がる館内には、実用的で快適なモダンなお部屋が並びます。全室に無料のWi-Fiを完備し、お客様のご宿泊をサポートする客室設備やアメニティも充実。
そしてご朝食は、ホテル内レストランにて絶品の和洋食ビュッフェスタイルにてご提供いたします。彩り豊かで栄養満点のお料理を食べて、一日をスタートさせましょう♪

そして、『イビススタイルズ東京ベイ』の魅力の一つでもある抜群の好ロケーションは、ディズニーリゾートまでバスで約20分とアクセス抜群。ホテルからの往復無料送迎バスもあるため、ぜひご利用くださいませ。
ホテルまでは「新浦安駅」から徒歩約15分。周辺にはコンビニが点在するため急なお買い物にも大変便利です。

2022-08-19 11:21:33

お客様の声

  • Pickup

    小さい子供がいたのですが、子供にも配慮していただき、とても助かりました。ディズニーリゾートへの送迎もあるので、また利用したい思います。ただ、強いて言えば、アメニティで歯ブラシが硬く使いづらかったので、携帯用を持参した方がいいかもしれません。

    40代2023/06/09
  • Pickup

    ディズニーリゾートの無料バスがついててよかったです。 2泊したのですが、タオルは各2枚ずつ(バスタオルと、フェイスタオル)置いてあったのに、歯ブラシは1本でした。 朝晩磨いたら歯磨き粉がなくなったので2本置いてあるとよかった。 お茶も1杯分のスティックが置いてあり、2泊なのにせめて2本欲しかった。 アメニティはロビーに置いてあるが、2日目にはほぼ何もない状態。 今日チェックインした人はどうするんだろ?と思いました。 シャワーのみのお部屋で、大浴場はお休み中でした。 バスの運転手さんは、とても丁寧で良かったです。

    50代2023/05/21
  • Pickup

    とても快適でしが、バスルームの汚れが気になりました。日々の清掃で取れるような汚れがボトル台の下裏にあったり、角にはピンクのカビがありました。とてもきれいなホテルなのでもったいないです。今のうちに対策お願いしたいです。 シャトルバスの運転手さんがとても楽しく親切でディズニーリゾートへのわくわく感が増しました。

    60代2023/04/24
  • Pickup

    ディズニーに遊びに行くのに利用しました。部屋は広く、水回りも綺麗でとても良かったです。個人的には新浦安駅からも問題無く歩いて行く事ができました。道のりもわかりやすいですし、コンビニやドラッグストア等に寄りたかったので徒歩で向かうので丁度よかったです。

    30代2022/06/20
  • Pickup

    子供達が二段ベットを買いたいと言うので、寝相が悪いのに落ちないからを確かめるために選びました。結果落ちること無かったので参考になりました。漫画が借りることができて、旦那も子供も夢中になって読んでいました。文字が読めない次女はディズニーチャンネルを楽しんでいました。残念だったのは無料送迎バスの時間が少なくて結局利用することができませんでした。ありがとうございました。

    30代2022/06/15

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

スタイリッシュでカジュアルでポップなデザインの客室は全室禁煙。ビジネス・カップルからファミリー・グループ旅行でも様々な用途にあわせたお部屋をご用意。1名からでもご利用可能なスタンダードツイン、スーペリアトリプル、2段ベッドのスーペリア4ベッド・5ベッドルームからお選び頂けます。
館内にはコインランドリー・電子レンジ・自動販売機・外貨両替機・製氷機をご用意。

アメニティ

テレビ・冷蔵庫・セーフティーBOX、ボディーソープ・シャンプー・コンディショナー・歯ブラシ・フェイスタオル・バスタオル・お茶セット・インターネット(Wi-Fi)、シュードライヤー・消臭スプレー・ヘアドライヤー・空気清浄機付加湿器・USB挿入口・ハンガーなど

近くの観光スポット

東京ディズニーリゾート 6.4km(お車・シャトルバスで約15~25分)
新浦安駅・イオンモール新浦安店 1.5km(徒歩約14~15分、タクシー約5~6分)
てしごと家(居酒屋) 600m
トランポランドTokyo Bayside 1.9km
大江戸温泉物語 浦安万華郷 1.9km

ロケーション

JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅(徒歩約14~15分、タクシー約5~6分)
無料送迎バスを新浦安駅・東京ディズニーリゾートから毎日運行。

お食事

朝食ブッフェを毎日営業。話題のクロッフル、フランス直送のクロワッサン、和洋手作りメニューが豊富。
時間:6時30分~10時00分(9時45分ラストオーダー)
幼児(5歳以下)無料

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    庭園

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    自動販売機

    送迎 (無料)

    喫煙スペース

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 29:00

24時を過ぎてご到着の場合のみホテルにご連絡をお願いします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

駐車場(ホテル敷地内):乗用車36台 1泊1台1,500円(13:00~翌12:00、先着順・予約不可)※大型車3台(1台1泊4,000円 要事前予約)

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室に無料wi-fiが完備されています。
レストランの詳細を教えてください。
レストランでは、和洋食の朝食ビュッフェがご用意されています。
【時間】6:30~10:00
駐車場はついていますか?
はい、先着順でご利用いただける駐車場がございます。
近くにコンビニはありますか?
はい、徒歩約6分の距離に「セブンイレブン 浦安入船4丁目店」がございます。
子供向けサービスはありますか?
館内に、キッズコーナーが常設されています。
チェックインやチェックアウトなどちょっとした待ち時間でのご利用もおすすめです。