
コンフォートホテル成田は、成田山表参道や成田山新勝寺へ徒歩15分圏内の観光に便利な立地です。成田国際空港(NRT)からも約8kmとアクセス良好。全142室は禁煙で、冷蔵庫、無料WiFi、デスク、コーヒー/ティーメーカーを完備しており、快適な滞在をサポートします。近隣には無料駐車場もございますので、成田山公園や酒々井プレミアム アウトレットなど、周辺スポットへもスムーズに移動できます。
駐車場あり
駐車場が提携になるため一度入れてしまうと最入場で料金がかかる以外は大変よかったです。

リッチモンドホテル成田は、京成成田駅より徒歩5分、JR成田駅からも徒歩10分の好立地。成田山新勝寺や成田航空博物館館など、周辺観光スポット散策の拠点として抜群のアクセスを誇ります。全室Wi-Fi完備で快適な滞在をサポート。アメニティバーには入浴剤やスキンケアなど充実の品々を、お子様向けアメニティもご用意。ホテル1階レストラン『ステラ』では、朝食・夕食をご提供しており、心ゆくまでお過ごしいただけます。

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

ミートイン成田は京成成田駅東口より徒歩2分とアクセス抜群。観光にもビジネスにも便利な拠点です。全室にテレビ、無料Wi-Fi、洗浄機付トイレを完備し、ハミガキセットやナイトガウンなど充実したアメニティをご用意。朝食はバイキング形式、食事処で夕食も楽しめます。成田山新勝寺や成田市さくらの山など見どころ多く、成田国際空港への移動にも最適です。
WiFi無料
フロント24時間
怪我をしてて、成田空港までの移動が心配だったのですが、フロントの方が声をかけて頂き相談にのって下さって本当に心強かったです。 旅行先での思いがけないアクシデントで、心細く不安を抱えておりましたが、おかげさまで時間に間に合いました。ありがとうございました。

センターホテル成田1は、京成成田駅東口から徒歩2分の好立地。成田国際空港へのアクセスに最適なホテルです。富里ICからは車で約10分と、車での移動にも便利。全室で無線LANが利用でき、洗浄機付トイレやドライヤー、充実したアメニティを完備しています。朝食はレストランでバイキングを楽しめます。成田山新勝寺などの周辺観光や、空港利用の拠点としておすすめです。
WiFi無料
駐車場あり
一人旅だったので、部屋の広さも十分でした。 朝ごはんも無料だったので満足できました。 パンがとても美味しかったです。 お風呂のシャワーの水圧が弱いので、もう少し強ければ良いと思います。

京成成田駅東口徒歩約5分。センターホテル成田2 R51は成田観光・ビジネスの拠点に最適です。 富里ICから車で10分、成田国際空港へもアクセス良好。成田山新勝寺への観光にも便利です。 全室無料Wi-Fi・洗浄機付トイレを完備。ボディーソープやハミガキセット、ナイトガウン等アメニティも充実し、1Fレストランでは栄養満点の朝食バイキングをご用意しております。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
JR東日本・成田線の駅「成田駅(なりたえき)」は、千葉県成田市に位置します。成田空港まで電車で約10分とアクセス抜群。駅周辺にホテルが多いので、早朝や深夜の便を利用する時におすすめです。西口から成田空港第2ターミナル方面の深夜急行バスが運行。タクシー乗り場も近くにあります。 成田駅から徒歩数分の所に京成電鉄の“京成成田駅(けいせいなりたえき)”があり、乗り換えもスムーズ。成田駅と京成成田駅の間にショッピングモール“スカイタウン成田”や飲食店が点在します。
駐車場が提携になるため一度入れてしまうと最入場で料金がかかる以外は大変よかったです。
コンフォートホテル成田一人旅だったので、部屋の広さも十分でした。 朝ごはんも無料だったので満足できました。 パンがとても美味しかったです。 お風呂のシャワーの水圧が弱いので、もう少し強ければ良いと思います。
センターホテル成田1場所はとても便利で、スタッフはとてもフレンドリーで、特に台湾出身の女性カウンタースタッフは素晴らしかったです。
センターホテル成田1怪我をしてて、成田空港までの移動が心配だったのですが、フロントの方が声をかけて頂き相談にのって下さって本当に心強かったです。 旅行先での思いがけないアクシデントで、心細く不安を抱えておりましたが、おかげさまで時間に間に合いました。ありがとうございました。
ミートイン成田帰りの交通機関が無くて宿泊 思ったよりも綺麗な部屋で大変良かったです
ザ エディスターホテル 成田千葉で飲み会だったのですが、わざわざ成田まで帰ってきて泊まらせてもらいました。安くて綺麗で最高です。素泊まりだったのでお食事は評価できませんでした。
ミートイン成田コスパ最強
ザ エディスターホテル 成田優しく対応素早い! エントランスでお荷物受け取りもしていただいて、すごく助かりました。
Narita U-City Hotel交通の便利なことやホテルの送迎バスがあるので、時間が合えば成田空港まで送ってもらえるので助かります。食事は美味しく頂けました。価格が安いのが最高です。
センターホテル成田1接客は丁寧でした。 部屋も丁度使いやすい広さだと感じます。 朝食が無料なんですが「自慢の!!」ってアピールするわりには種類もなく、物足りない感じがします。アピールしてなければ普通に思えるのですが。 一番不満だったのはWiFiが接続はできるのにネット利用が全くできなかったことです。yahooも立ち上げるまでに1分以上かかりましたし、youtubeの動画は全く動きませんでした。
センターホテル成田1我與同行友人抵達飯店時已經是獎金22:20左右,因為是預訂2間房,非主要訂房人在操作入住機台時不確定如何完成check-in操作而向櫃檯服務人員詢問,但這位值班人員很兇且不耐煩的質問是否確認有訂房,我拿出email訂房郵件說明後他才再次尋找我的訂房資料,這是我住宿貴飯店以來感受最不好的一次。讓我對推薦一起來住宿的朋友感到抱歉。
コンフォートホテル成田3月28日に宿泊しました。当日、体調を崩してしまい、ローソンで買った白粥を温めてもらおうとフロントに相談したところ、スタッフの方々がとても親切に対応してくださいました。そのおかげで、一晩ゆっくり休むことができ、体調も無事に回復しました。本当にありがとうございました。ただ、チェックインを担当した男性スタッフの態度だけは少し素っ気なく感じました。
コンフォートホテル成田朝食は、品数が多く美味しくて 宿泊費の割には大満足です。風呂は、男性用のみの為 家内は不満。女性用のアメニティは、「休息時間」などをサービスしてもいいのではないでしょうか。
ミートイン成田朝食が美味しかった。外人さんのスタッフさんが、一生懸命対応してくれました^_^ 送迎バスも申し込みすればターミナルまで乗せてくれて、快適。何より新勝寺行くなら迷わずに行けます。AEONも近くにありました。 古さは感じますが、不潔なところはなかったから、満足でした(^ ^)
ザ エディスターホテル 成田成田からの早朝便に乗るために、一晩お世話になりました。かなりリーズナブルなお値段のためなにも期待しなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました。 オープンしたてでお部屋や廊下、フロント、ロビーはきれいで清潔でした。お風呂のアメニティも良い香りのシャンプー、リンス、ボディソープ。パジャマまでついていて大きなベッドでぐっすり眠れました。3人で1人三千円だったら、これ以上ない良いホテルだと思います。お食事は駅近にいろいろありそうなのと、イオンモールがあるのでそこでなにか調達で十分でした。ちなみにイオンのフードコートはどうしちゃったレベルに何もないです。 ありがとうございました。
ザ エディスターホテル 成田成田駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
成田駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、センターホテル成田1、ザ エディスターホテル 成田、ミートイン成田がおすすめです。
成田駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
成田駅にあるコンフォートホテル成田、センターホテル成田1、ホテル ウェルコ 成田は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
成田駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
成田駅でホテル ウェルコ 成田、ミートイン成田、成田U-シティホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。