
アパホテル〈東京西葛西駅前〉は、東京メトロ東西線「西葛西駅」北口より**徒歩1分**と**アクセス至便**。全客室にウルトラファインバブルシャワーヘッドやWi-Fi 6を完備し、**快適なご滞在**をサポートします。ロビーでは豊富なアメニティバイキングを、朝食では選べるプレートメニューをご提供。東京ドームや東京ビッグサイトなど、主要な観光・ビジネススポットへもスムーズに移動できる**ロケーション**です。
1人で泊まったが、ワンランク上のツインルームに変更していただけた。

オリエンタルホテル 東京ベイは、東京ベイエリアでの観光やレジャーに最適な宿泊施設です。お客様に快適な滞在を提供し、旅の思い出作りをサポートいたします。周辺エリアへのアクセスも良く、ビジネスからご家族でのご利用まで幅広く対応しております。
WiFi無料
駅近で子供連れでも楽に移動する事ができた

コンフォートスイーツ東京ベイは、東京ディズニーリゾート®への無料シャトルバスを毎日運行し、観光の拠点に最適です。成田国際空港からもアクセス良好です。全室ハリウッドツイン仕様でバス・トイレ別、洗い場付きバスルームと電子レンジを完備。キッズスペースや24時間営業コンビニも併設し、お子様連れでも快適なリゾートステイをサポートします。東京湾へは0.1kmと近く、周辺スポットへの観光にも便利です。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
気持ちの良い対応でした。 歩いて行ける範囲に食事のできるお店が無いのが残念ですが、ホテルはとても満足です。

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉は、JR海浜幕張駅から徒歩約7分。幕張メッセへ徒歩約1分と、イベントや観光の拠点に最適な日本最高層ホテルです。宿泊者無料の大浴殿や地上180mからの絶景ダイニングでリフレッシュ。全室快適な設備を備え、ZOZOマリンスタジアムも徒歩圏内です。
高層階に宿泊してエレベーターがとても待った、 けれど客室からの景色もよく、湯船がとても広く半身浴が足伸ばしてできそうなくらいあって、ベッドがふかふかだった!

舞浜ビューホテル by HULICは、東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテル。パークへのアクセスに優れた**観光拠点**として、東京ディズニーランド®、東京ディズニーシー®へ車で約10分です。羽田空港(HND)からは24.2km。お子様用アメニティやスキンケアセットなど充実した備品で、ご家族での快適なレジャー滞在をサポート。東京湾へもすぐの立地です。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
60代の夫婦と8歳の孫の旅でお邪魔しました。孫はカードキーから始まり、終始目を輝かせていました。ありがとうございました。

WiFi無料
フロント24時間
ありがとうございます
1人で泊まったが、ワンランク上のツインルームに変更していただけた。
アパホテル〈東京西葛西駅前〉高層階に宿泊してエレベーターがとても待った、 けれど客室からの景色もよく、湯船がとても広く半身浴が足伸ばしてできそうなくらいあって、ベッドがふかふかだった!
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉駅近で子供連れでも楽に移動する事ができた
オリエンタルホテル 東京ベイシングルルームかと思いきやツインの部屋を用意してもらってて、最高でした。 大浴場も3つもあり、夜も朝もゆっくり入りました。 ベットも枕も好みで、アメニティもたくさん!快適に過ごせました。 コンビニもあるし、浴衣もあるし、スリッパも無料のペットボトルの水もありがたかったです。 ただ夜遅くに海浜幕張駅に着いたのですが、2階に着く渡り廊下の動線がすごく暗くて、怖かったです。看板とかもほとんどなく、下調べしてたのでなんとかなりましたが、ぜひライトをつけてもらいたい! 車じゃなくて徒歩で行く人もいるので。 駅からは思ったよりも近かったです。
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉気持ちの良い対応でした。 歩いて行ける範囲に食事のできるお店が無いのが残念ですが、ホテルはとても満足です。
コンフォートスイーツ東京ベイ子連れディズニーは初めてで、私自身3年ぶりのインパでした。 やはり子連れで旅行だと色々不安や勝手の違いはありましたが、ホテルの方もチェックインやチェックアウトの際に親切に対応して下さったり、混雑時のエレベーターは案内して下さってました。 また、ベッドも広く添い寝宿泊しやすかったり、バストイレ別、洗面、洗い場付き、コンビニ(少量サイズのミルクやおむつなどのベビー用品も置いてました)やランドリーも1階にあるので大変助かりました。 シャトルバスも利用しましたが、早めの時間で帰宅したので混雑はなく座れました。 ベビーカーの優先席も少しあり安心しました。 今回は子連れの為2泊しましたが、この綺麗さやサービスでかなりお安いのでありがたかったです! これからまた定期的に来る予定ですので、その際はこちらを利用したいとおもいました。
コンフォートスイーツ東京ベイ60代の夫婦と8歳の孫の旅でお邪魔しました。孫はカードキーから始まり、終始目を輝かせていました。ありがとうございました。
舞浜ビューホテル by HULICディズニーに行くときには毎回お世話になっています。 シャトルバスがあり、1階にはコンビニがあり、部屋も広くて綺麗で快適に過ごせています またディズニーに行くときには使いたいですね
コンフォートスイーツ東京ベイアパホテルは初めての利用でしたが、幕張はビジネスっぽくなくてよかったです。
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉とても素敵なホテルで、朝のビッフェや夜のビリードリンクもとても満足しました。 館内に流れディズニーソングに心も癒されました。 また、宿泊したいです。
舞浜ビューホテル by HULIC客室やロビーがとてもきれいで、客室のベッドやシャワーなどの設備が整っていた。 アメニティも豊富で自分で必要分だけ取っていくスタイルで楽しめた。 朝食のバイキングが種類が豊富でとても美味しかった。 混雑時のチェックインがスムーズだとさらに良かったが、とても快適で宿泊も楽しめたので大変満足。
オリエンタルホテル 東京ベイ景色が最高だった。 次回からこちらを利用させて頂きます。
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉ありがとうございます
浦安ブライトンホテル東京ベイ駅の改札口からすぐにあるホテルで、雨が降っても傘要らず 14時~23時のドリンクとおやつのサービスは子どもから大人まで大満足 21時過ぎにホテルへ戻ると、エレベーターの利用に長蛇の列 これはとても不便‼️
オリエンタルホテル 東京ベイディズニーを楽しむのが目的なのに、ホテルのご飯や、部屋についてるマッサージ器に救われました。ありがとうございます♥
オリエンタルホテル 東京ベイ幕張駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
幕張駅にある星★5つ以上のホテルの中では浦安ブライトンホテル東京ベイがおすすめです。
幕張駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
幕張駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈東京西葛西駅前〉、コンフォートスイーツ東京ベイ、ホテルエミオン東京ベイがおすすめです。
幕張駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
幕張駅にあるコンフォートスイーツ東京ベイ、ホテルエミオン東京ベイ、日和ホテル舞浜は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
幕張駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
幕張駅でコンフォートスイーツ東京ベイ、ホテルエミオン東京ベイ、日和ホテル舞浜は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。