ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ神戸
ホテルオークラ神戸
ホテルオークラ神戸
ホテルオークラ神戸
写真を見る 28枚
ホテルオークラ神戸
4.3/5点 クチコミ (4,772件)

施設情報

ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ神戸

兵庫県 神戸市 中央区波止場町 2-1

ホテルオークラ神戸のおすすめポイント

異国情緒漂う港町・神戸のランドマークホテル『ホテルオークラ神戸』
35階建ての白亜の建物が印象的なホテルオークラ神戸は、すべてのお客様にくつろぎのお時間をご提供。各お部屋からは魅力あふれる神戸の絶景をご堪能いただけます。

こだわりのアメニティもご宿泊の際は要チェック!ご朝食はブッフェ形式で彩り豊かなお料理が並びます。また、和洋中を中心としたレストランもあるため、ランチやディナーのお食事も可能。
さらに、ホテル館内にはプールを備えたヘルスクラブやクリニック、売店も完備。最寄り駅より徒歩10分でシャトルバスも毎日運行しているためアクセス抜群です。

お部屋から神戸の夜景を眺められる『ホテルオークラ神戸』を旅の拠点にいかがでしょうか?

2022-03-15 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

  • 基本情報

  • 設備サービス

  • ホテルポリシー

  • 重要なお知らせ

アメニティ
ヘルスクラブには、屋外テニスコート、フィットネスクラブ、屋内プールをはじめ多種のレクリエーション設備(有料)がございます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi(無料)、コンシェルジュサービス、駐車場(1泊普通車1台1000円)などをご利用いただけます。
近くの観光スポット
ホテルオークラ神戸は神戸市の中心部なのでとても便利です。神戸ポートタワーは徒歩すぐです。 この4つ星のホテルは、メリケンパーク内にあり、カワサキ ワールドまで0.4km の場所にあります。
周辺ガイド
神戸ポートタワーに近接
ロケーション
大阪の中心部から電車で20~30分で到着する神戸の街は、北には緑豊かな六甲山系、南には海が広がり、自然の美しさもありながらグルメやファッションなどハイセンスなトレンドを発信しつづけている魅力的な街です。さらに夜になれば美しい夜景が愉しめ、旅人を魅了しています。ホテルオークラ神戸は神戸市の中心部なのでとても便利です。少し足を延ばせば、名湯、有馬温泉や、瀬戸内最大の島「淡路島」など見逃せないエリアも充実。

神戸の中心、三ノ宮バスターミナル(乗り場8番)より毎日無料シャトルバス(所要時間約10分)が運行しています。先着順、予約不要。
お食事
最上階35階には、「鉄板焼さざんか」と「フランス料理 レストラン エメラルド」がございます。ホテル内には4か所のレストランがあり、ルームサービス(営業時間限定)を利用することもできます。小腹が空いたときは、「カフェレストラン カメリア」で軽食を楽しむこともできます。1日の終わりは、「メインバー エメラルド」1杯飲んで楽しみましょう。朝食ブッフェを毎日07:00~10:00までお召し上がりいただけます(有料)。

Q&A

駐車場はついていますか?
台数:500台(敷地内立体・平面)
立体(自走式):高さ制限2.2m
※車高の高い車は平面駐車場をご利用ください。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前はお荷物をベルキャプテンデスクにて預けることができます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
有線、wi-fiによるインターネットサービスをすべての客室でご利用いただけます。LANケーブルの貸し出しも行っておりますので、フロントまでお問い合わせください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルより徒歩約5分ほどのところにセブンイレブンがあります。
詳しくはロビースタッフにお尋ねください。
レストランの詳細を教えてください。
■フランス料理 レストランエメラルド(35階)
■鉄板焼き さざんか(35階)
■中国料理 桃花林(3階)
■ブッフェレストラン Ariake-有明-(3階)
■カフェレストラン カメリア(ロビー)
■和食堂 山里(1階)
■寿し はま磯(1階)
■天ぷら にしき(1階)
■メインバー エメラルド(ロビー)