神戸サウナ&スパ

神戸サウナ&スパ
神戸サウナ&スパ
神戸サウナ&スパ
神戸サウナ&スパ
神戸サウナ&スパ
神戸サウナ&スパ
神戸サウナ&スパ
神戸サウナ&スパ
神戸サウナ&スパ
神戸サウナ&スパ


施設情報

神戸サウナ&スパ

神戸サウナ&スパ

兵庫県 神戸市 中央区下山手通2丁目2-10

神戸サウナ&スパのおすすめポイント

三宮駅より徒歩5分の好アクセスを誇る『神戸サウナ&スパ』は、いつでもサウナやスパを楽しめるホテル。
男性専用の“神戸サウナ&スパ”と女性専用の“神戸レディススパ”の2つが1つの建物に入っており、天然温泉やサウナのほかにリラクゼーションやフィットネスができる総合スパ付きのカプセルホテルとなっております。その中でもおすすめは、アクアエステ(あかすり)とタイ古式!24時間営業のレストランもあるため時間を気にせずご利用いただけます。

他にもインターネットコーナーやシアター席などがあり、ホテルとしてご利用いただく他にも様々な楽しみ方が♪
神戸でリラックスしたいお客様はぜひこちらのホテルをお選びくださいませ。また、女性のお客様は神戸レディススパをご予約ください。

2022-04-21 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    二宮にクアハウスがあり、時々利用していますが、やはり神戸サウナが一番でしょう。受付からして、神戸サウナはホテルの受付かと思うくらいに受け答えが充実しています。決してクアハウスが悪いというわけではありませんが、あそこは街の銭湯を少し良くした感じの受付です。言葉遣いや受け答え、レベルが神戸サウナのそれと違います。受付機能がしっかりしていれば、そこをとやかく言う必要はありませんが、比べてみると第一印象は全然異なります。両方利用された方ならお分かり頂けると思います。お風呂の中身も違います。アメニティがそろっています。もちろんその分お値段が異なりますが、快適性を重視するなら神戸サウナ、宿泊できて安ければどこでもいいならクアハウスといった感じでしょうか。異論反論は勿論あると思いますが、快適な時間を過ごしたいなら神戸サウナがおすすめです。

    50代2023/06/12
  • Pickup

    初めての利用でした。 受付のお姉さん(名前忘れました、ごめんなさい)に初めて利用することを伝えると、とても親切に説明してくれてありがたかったです。 初めて利用するところってちょっと緊張するたちなので、とても落ち着きました! 施設は思っていたより綺麗でした。 また利用したいと思います。

    30代2023/02/06
  • Pickup

    サ道を見てからずっと行きたかったサウナへやっとこさ行ってきました! メインサウナのロウリュのアロマの香りは最高、フィンランドサウナはセルフロウリュできましたがアロマ水?ではなさそうでした、あれがアロマ水なら完璧でした! 5,000円以下で泊まれ、大満足でした。 また利用したいと思います!

    20代2022/11/20
  • Pickup

    リニューアルされたフィンランドサウナに入りました。ゆっくり汗を流し、水風呂でリフレッシュ。気分爽快です。レストランはビール飲み放題メニューもあり、朝食はバイキング形式が復活。旅の疲れが癒やされました!

    60代2022/08/09
  • Pickup

    聽日文規則有點花力氣

    20代2023/08/13

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

館内着、タオルは使い放題
歯ブラシ、髭剃り、洗顔フォーム、各種整髪料取り揃えております。
お部屋の中にイヤホン、耳栓、ミネラルウォーターを設置。

お食事

朝食無料サービス(バイキング) 

11時以降には朝食以外のメニューを提供しております。
お客様の様々なシチュエーションに合うよう、数多くの種類のフード & ドリンクメニューを取り揃えております。

客室の設備とサービス

天然温泉を使用したお風呂やサウナが24時間いつでも入り放題。
カプセルホテルにはテンピュール製の枕とマットを使用。掛け布団には羽毛布団をご用意。最高の寝心地をお楽しみください。

近くの観光スポット

神戸の観光スポット 元町の中華街、メリケンパークやポートタワー、北野の異人館街、生田神社などが徒歩圏内です。
さらに三宮の繁華街もすぐそばにございます。

ロケーション

各線三宮駅から徒歩5分でアクセスに便利。観光やビジネスの拠点としてご活用ください。
三宮から大阪まで電車で約20分。大阪方面の観光やビジネスにも大変便利です。

周辺ガイド

隣の建物にコンビニ、斜め向かいにドンキホーテがあります。飲食店が連なる繁華街もすぐ近くです。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24 時間対応フロントデスク

    サウナ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 25:00

別途500円で12:00からチェックイン可能。浴場・休憩室の利用ができます。カプセルホテルの利用は15:00より可能。

チェックアウト

12:00

重要なお知らせ

税込み表記の為(入湯税を含む)別途料金は発生しません。
クリーニンサービスあり。館内レストラン。各種リラクゼーションメニューも取り揃えております。

Q&A

駐車場はついていますか?
提携駐車場がございます。
・置塩ビル駐車場
・【P-CLUB】 白浜パーキング
・【P-CLUB】 パークトアロード
・【P-CLUB】 M-1パーキング
・【P-CLUB】 三宮駅前パーキング
近くにコンビニはありますか?
ホテル目の前にファミリーマート 柳屋下山手通店があります。
フィットネスの詳細を教えてください。
・フィットネスフロア
有酸素マシンやウェイトマシンがご用意されています。
テレビを見ながらの運動が可能です。
時間:土曜9時~22時、日祝9時~21時(年中無休)
最終受付は営業終了の30分前です。
温泉の詳細を教えてください。
・ハンガリアンバス(大浴場)
天然温泉「神乃温泉」をふんだんに使用。
・水風呂
・露天風呂
・ジャグジー
・メインサウナ
・フィンランドサウナ
・ハマ―ム(岩盤浴)
・塩サウナ
レストランの詳細を教えてください。
和ダイニングレストラン・ルオント(24時間営業)
シアター席では、100インチの大画面で、映画を楽しみながらお食事できます。