神戸ホテルジュラク

神戸ホテルジュラク
神戸ホテルジュラク
神戸ホテルジュラク
神戸ホテルジュラク
神戸ホテルジュラク
神戸ホテルジュラク
神戸ホテルジュラク
神戸ホテルジュラク
神戸ホテルジュラク
神戸ホテルジュラク


施設情報

神戸ホテルジュラク

神戸ホテルジュラク

兵庫県 神戸市 中央区東川崎町 1-1-1

神戸ホテルジュラクのおすすめポイント

神戸駅より徒歩3分圏内・ハーバーランドまで徒歩5分圏内の好アクセス「神戸ホテルジュラク」。観光に最高のアクセスを誇る、2021年4月に開業したばかりの神戸おすすめホテルです。
ホテル客室は神戸ポートタワー側と通常のお部屋があり、ご希望に合わせて選択が可能。豊富なアメニティや電子レンジ等設備の充実度も高く、神戸の街並みとともにゆったりとしたホテルステイが出来るでしょう。
ホテル1階に併設のカフェ「café estudio」では、地元兵庫の食材が豊富に取り揃えられた朝食ビュッフェを味わえます。中でも人気の朝食メニューは、兵庫産コシヒカリの卵かけごはんと。もちろん朝食だけでなく、ランチ・ディナーの時間にもカフェとして営業しており「神戸ホテルジュラク」シェフ特製ハンバーガー等美味しいランチをホテルにてお楽しみいただけます。兵庫観光には、ぜひ「神戸ホテルジュラク」へのご宿泊を!

2022-09-01 17:40:23

お客様の声

  • Pickup

    部屋は綺麗でエアコンの効きも良く、バスルームは広めでゆったり。 シャワーの圧も申し分なかった。 朝食も地のものでとても楽しめた。 ちゃんとした喫煙ルームがあったのもありがたい。 窓からの景色を楽しみたい人にはオススメしないが、駅から近くコンビニも目の前なので立地は抜群。 ワガママを言えば部屋からエレベーターまでが遠く、ランドリールームがエレベーターからまた遠い。洗濯から乾燥まで1台でできるものがないので往復が少し面倒だった。

    30代2023/08/04
  • Pickup

    旅割で2泊3日利用しました。 チェックイン前にケーキを購入したので荷物と共に預けて冷やしておいて欲しいとお願いしたら快諾してくださり助かりました。 一人旅でしたがツインタイプで宿泊し、広い空間で疲れた体をゆっくりくつろぐことができました。 駅近で新しいホテルのようだし、一階には朝食バイキング以外にもカフェとして気軽に利用できるので良かったです。 神戸は大好きな場所で何回も訪れていますが、次回来る時はまた利用したいと思います。

    50代2022/12/02
  • Pickup

    ホテルは新しいので きれいで駅からも近く、コンビニも目の前にあり良かった。朝食が美味しく評判と云うので 食べましたが ごく普通に感じました。チェッククイン前のキャリーバッグを預かって貰う時、ドシャ降りで少し 荷物を分けたかったが 置くところも無く 自前の雑巾でホテルの椅子を拭いて 入れ替えました(フロントにも聞きましたが宛にはしてないけど(自前雑巾を用意した)少しでも ホテル側の気遣いを感じられる所が 欲しかったです。ホテルの旅行支援クーポンが使えなかった(宿泊には使え た)渡せる時に使用出来ない事を伝えてほしかっだ。

    60代2022/11/19
  • Pickup

    とても綺麗なホテルでした。 神戸に旅行した時には又、利用したいと思います。

    50代2023/07/02
  • Pickup

    とてもきれいで居心地がよかったです。また利用したいです。

    50代2023/06/18

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

基本情報

客室の設備とサービス

神戸駅徒歩3分。朝食ビュッフェでは兵庫のこだわり卵かけご飯や手作りサンドウィッチなど豊富なメニューをご用意しております。10時以降はお肉の食感にこだわった特製バーガーなどをご提供。客室からは夜景が美しい神戸ポートタワーも望めます。

近くの観光スポット

お買い物や観光におすすめなハーバーランドやアンパンマンミュージアムまで徒歩10分圏内。
楠正成公ゆかりの湊川神社へも徒歩10分でお越しいただけます。

周辺ガイド

ポートタワーを望む客室がございます。

ロケーション

JR神戸駅より徒歩3分
ハーバーランドまで徒歩5分

お食事

朝食ビュッフェ
☆兵庫のうまい☆
兵庫県産「コシヒカリ」+兵庫県三木産〇黄身がすごいぞ「アス卵すこやか」を地元神戸池本醤油の「たまごかけごはんのしょうゆ」が味を整える究極のTKG

☆神戸のうまい☆
神戸のパン屋さん「一の宮ベーカリー」のパンを使用したシェフ特製サンドウィッチ

☆卵が凄すぎる☆
黄身がすごいぞ「アス卵すこやか」は卵から玉子となってサンドウィッチに。

☆醤油が旨すぎる☆
神戸の地で神戸の味として100余年の長きに渡り受け継がれている「池本醤油の味」。
伝統という言葉にプラスされる「本当のうまさ」は料理の随所で味の決め手となっています。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 26:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

近くにコンビニはありますか?
徒歩1分のところにセブンイレブン、徒歩2分のところにローソン、徒歩5分のところにファミリーマートがございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントにてお預け可能です。
駐車場はついていますか?
ホテル専用駐車場はございませんが、フロントで近隣の駐車場をご案内しております。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館全客室でご利用可能です。
レストランの詳細を教えてください。
1階にございます。
「café estudio」営業時間6:30~20:00