神戸トアロードホテル山楽

神戸トアロードホテル山楽
神戸トアロードホテル山楽
神戸トアロードホテル山楽
神戸トアロードホテル山楽
神戸トアロードホテル山楽
神戸トアロードホテル山楽
神戸トアロードホテル山楽
神戸トアロードホテル山楽
神戸トアロードホテル山楽
神戸トアロードホテル山楽

4.1/5点 クチコミ (2,604件)

施設情報

神戸トアロードホテル山楽

神戸トアロードホテル山楽

兵庫県 神戸市 中央区中山手通 3-1-19

神戸トアロードホテル山楽のおすすめポイント

最寄り駅より徒歩およそ7分の位置にある英国風ホテル『神戸トアロードホテル山楽』。まるでイギリスにいるかのようなお部屋はアメニティも充実しており、優雅なひとときを過ごすのにぴったりの場所。

そして美食の街・神戸にふさわしい贅沢な朝食は期待を裏切りません。ホテル内レストランでいただけるモーニングや、口コミやブログ評価も高い神戸トアロードホテル山楽のランチ&ディナーでは、至極の逸品をご提供いたします。また、こちらのホテルのシンボルでもあるミニクーパー前で記念に撮るお写真も、素敵な旅のお土産になることでしょう♪

ホテル周辺には有名な神戸観光地やコンビニもございます。六甲山・有馬温泉へも車でおよそ30分とアクセス抜群な『神戸トアロードホテル山楽』。お車でお越しのお客様にはホテル近隣の駐車場をご案内いたします。

2022-09-22 13:53:58

お客様の声

  • Pickup

    坂道の途中にあるこじんまりとしていながらもオシャレで綺麗な可愛らしいホテルでした。 駅からも近くコンビニも目の前にありますが、部屋は静かで落ち着いて過ごせます。バスタブも足を伸ばせる大きさなのが嬉しい。 朝食のローストビーフもとても美味しかったです。 また神戸に来る機会があったら是非選びたいホテルでした。

    40代2023/06/30
  • Pickup

    北海道からの旅行でもう4回利用してます。 三宮からも近いですし、でも賑やかな街中ではなく閑静な場所にあるので静かでとてもいいです。 シャワーの温度調整が出来ずお湯と水で調整しなければならないのが残念な点ですが、お部屋は綺麗ですし広く過ごしやすいです。 出かける時は鍵をフロントに預けるのですが、必ずスタッフのみなさんがお気を付けて行ってらっしゃいませと声掛けしてくれて嬉しくなります。もちろん帰ってきた時も。 これからも神戸に行く時はトアロードホテル山楽さんに泊まりたいと思います。

    30代2023/05/19
  • Pickup

    朝食とても美味しかったです。 特に焼きたてパン、ベーコン、ソーセージ、ロースビーフ、サラダ、六甲の牛乳、ヨーグルト。ブイヤベースは、煮詰まってましたが、美味しかったです。 目玉焼きは、固すぎました。。。 楽しみにしていたマカロンがなく、手作りスィーツがHPの写真と違う、1cm角ケーキで残念でした。。。 2泊したのですが、メニューが違っていて、楽しめました! お部屋にコーヒー等持ち帰れるよう紙コップを用意してくれているのも、嬉しいサービスです。 また泊まりに行きます。

    60代2023/05/17
  • Pickup

    駅からの距離が思っていたよりありましたが、アンティークな感じで落ち着きのあるホテルでした。バス・トイレがゆったり目で、シャワーだけでもゆっくり出来ました。シャンプーなども、よくあるきしむ感じもなく使い心地いいもので満足。 消臭スプレーはあったけど、コロコロなんかもあるとありがたかったです。 飲み残して行ったものがそのままにしてあったり、使っていた2個目の枕もしまわれていたり、ちょっと気持ちが伝わらなかった点がありました。あと、床に前の方の物かつけ爪が落ちていて、ちょっと不快でした。

    50代2023/05/14
  • Pickup

    全国旅行支援前の予約で残念でしたが、そのまま取り直さず利用しました。 スーイツの利用出来る部屋が空いていたので、追加料金で利用出来ました。近隣駐車場を利用、一回入れると荷物の出し入れが出来ないので、チェックイン時の荷物の移動が苦労しました。

    60代2023/01/27

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

基本情報

近くの観光スポット

・神戸北野異人館 徒歩15分 ・生田神社 徒歩6分 ・神戸南京町(中華街) 徒歩10分 ・神戸旧居留地 徒歩10分 ・北野工房のまち 徒歩3分 ・神戸ハーバーランド(メリケンパーク) 徒歩26分 ・阪神甲子園球場 阪神電車直通約20分 ・ノエビアスタジアム 電車・地下鉄約12分 ・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 電車約45分 ・神戸ワールド記念ホール(国際会議場) ポートライナー15分

ロケーション

神戸の中心地に位置し、主要観光スポットは徒歩圏内。街中ですが、優雅でおしゃれな雰囲気漂うトアロードに面しており、神戸の雰囲気を感じられます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    レストラン

    共用電子レンジ

    自動販売機

    喫煙スペース

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 26:00

・フロント24時間対応 ※ご到着が深夜0時を超える場合は事前にご連絡をお願い致します。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
どちらもフロントまでお声掛けください。チェックイン前のお預けに関しては、スムーズにご案内ができるようお手続きを先に行っていただく場合がございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室でインターネットwifiをご利用いただけます。
※パソコンの貸し出しはありませんのでご了承ください。
レストランの詳細を教えてください。
朝食レストラン「リトルアン」(1階)
【営業時間】7時00分~10時00分
ビュッフェスタイルでご提供しています。
駐車場はついていますか?
提携駐車場(パークトアロード)が1か所ございます。
ご到着の際はいったんフロントにお立ち寄りください。
ご案内いたします。
近くにコンビニはありますか?
ホテル正面にコンビニエンスストアがございます。