アパホテル〈大阪梅田〉

アパホテル〈大阪梅田〉
アパホテル〈大阪梅田〉
アパホテル〈大阪梅田〉
アパホテル〈大阪梅田〉
アパホテル〈大阪梅田〉
アパホテル〈大阪梅田〉
アパホテル〈大阪梅田〉
アパホテル〈大阪梅田〉
アパホテル〈大阪梅田〉
アパホテル〈大阪梅田〉

3.7/5点 クチコミ (1,926件)

施設情報

アパホテル〈大阪梅田〉

アパホテル〈大阪梅田〉

大阪府 大阪市 福島区福島5丁目4番25

アパホテル〈大阪梅田〉のおすすめポイント

アパホテル〈大阪梅田〉は、大阪府大阪市福島区にあるビジネスホテル。大阪でのビジネスはもちろん、観光にも最適なホテルの1つです。JR福島駅から徒歩約3分とアクセスも良好。JR福島駅からは大阪を代表するテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」へも電車で1本とラクラクアクセスできます。

全162室の客室はシングル、ダブル、ツインがあります。デュベスタイルの高級羽毛布団を使用しているので、心地よい眠りにつけます。全室Wi-Fi無料で、全室禁煙です。気になるアパホテル〈大阪梅田〉の朝食はフロントがある1階のTKPカフェテリアでお楽しみください。パン・スープ・ドリンク取り放題となっています。

ホテルにはメイク落とし・洗顔料・化粧水といった女性にうれしいアメニティが充実しているのもうれしいですよね。エレベーターのセキュリティもしっかりしているので、女性の一人旅にもおすすめです。ホテル内にコインランドリーや電子レンジも設置しているので、長期滞在も可能となっています。

2022-04-19 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    駅近のロケーション、設備、接客は問題なしですが、建物の構造上廊下の外壁がなく外の音が丸聞こえのため、電車の音がものすごく良く聞こえてくるので、朝5時頃から全然眠れなかったです。 ゆっくり寝たい方はおススメしません。 (食事はしていないため星1つです)

    40代2023/07/01
  • Pickup

    駅から歩いて行くにはちょっと遠いかな。朝は電車が通る音で目が覚めちゃったし。朝食もパンと飲み物だけだったし。頼まなくて良かった。もし飛行機が台風で飛ばなかったらホテルも自動的にキャンセルされるのか聞いても判らないって言われたし。そのくらいは知ってて欲しい。

    50代2022/09/08
  • Pickup

    部屋が臭かった。汗臭い匂いが部屋に入った瞬間からずっとしていました。部屋も綺麗でとのも揃っているし充実しているのに勿体ない。

    20代2023/10/31
  • Pickup

    電車 がうるさい

    60代2023/06/23
  • Pickup

    接客も良く部屋もきれいでした。 電車の音が少し気になるぐらいで良かったです。

    40代2023/04/18

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 162室 ある冷房完備の部屋には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、電気ポットをご利用いただけます。

ロケーション

JR大阪環状線福島駅まで徒歩3分、JR大阪駅まで徒歩8分
ユニバーサルスタジオジャパンまで電車で約15分

お食事

【軽朝食】パン3種、スープバー、ドリンクバー 6:30~10:00(ラストオーダー9:30)
会場:1Fレストラン TKPカフェテリア
※昼食・夕食の提供はございません。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    ランドリーサービス

    全館禁煙

    喫煙スペース

    レストラン

    共用電子レンジ

    WiFi (無料)

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりを無料で行っています。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約1分の場所にセブンイレブンがあります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室でWi-Fiを使用できます。
レストランの詳細を教えてください。
ホテル1階にあるカフェ「TKP Cafeteria」では、パン・スープ・ドリンクが取り放題の朝食を提供しています。
駐車場はついていますか?
ホテル専用の駐車場はありませんが、周辺に「三井のリパーク」などのコインパーキングが充実しています。