那覇のおすすめビジネスホテル|ビジネス利用でもリゾート気分を味わおう!

画像出典:Sean Pavone

那覇のおすすめビジネスホテル|ビジネス利用でもリゾート気分を味わおう!

GoToキャンペーンバナー

沖縄を代表する経済都市であり、観光要素もギュッと詰まった那覇市。国際通りなどの繁華街と県庁はじめとする行政機関が多いエリアが隣接しており、ビジネスの合間に気軽に観光気分が味わえるのも魅力的ですね。今回は、観光気分も少し味わえるおすすめの那覇のビジネスホテルをご紹介。沢山あるホテルの魅力を知って、那覇ならでは滞在を楽しんでみませんか?疲れもとれる展望大浴場や長期滞在向けミニキッチン付きなど、好みに合ったホテルがきっと見つけられます。

目次

那覇のおすすめビジネスホテル|ビジネス利用でもリゾート気分を味わおう!

目次を閉じる

空港へのアクセスが良いホテルが充実

那覇空港から市内中心地までの距離は、車で20分ほど。主要エリアにはゆいレールが通っており空港からの移動にとても便利です。那覇のビジネスホテルは、美しい海や独自の文化を活かしたリゾート気分が味わえるホテルがたくさんあります。沖縄料理が朝から楽しめる朝食自慢のホテルもおすすめ。また、コンパクトな街なので徒歩圏内に駅や飲食店のあるホテルが多いですが、中心街のホテルでも駐車場の完備が整っていて車利用の方も安心です。

アパホテル 那覇

ラヂウム人工温泉の大浴場と沖縄料理が味わえる朝食が自慢のホテル。特に疲れが溜まるビジネス利用では、大型ホテルならではの大きな温泉設備は嬉しいもの。早朝6時から深夜1時まで利用できるので、仕事で遅くなった日も疲れを癒してくれます。また、朝食は連泊がしたくなるほど多い35種類のバイキング形式。和食を中心に沖縄の味を堪能できるメニューが用意されており、朝が待ち遠しくなります。レストランでは沖縄県産アグー豚などが楽しめるディナーサービスも行っており、外食が難しいほど仕事が忙しい方も沖縄の味を楽しめますよ。

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前

沖縄県庁や那覇市役所などがあるエリアへのアクセスを重視される方におすすめのホテル。経済や行政の中心地に位置し、県庁までは徒歩3分の距離です。そのため、天気や公共交通機関の遅れにストレスを感じることなく出かけられます。また、繁華街である国際通りへも徒歩圏内なので、短い空き時間にお土産を探しに出かけることも可能。また、朝食は朝早く出かけられる方には嬉しい6時からで、和洋食のバラエティ豊かなバイキング形式。沖縄料理コーナーも設けられており、沖縄そばやゴーヤチャンプルーなどが日替わりで用意されています。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の那覇行き格安航空券

那覇でおすすめの記事

那覇のアクセスランキング