那覇東急REIホテル

那覇東急REIホテル
那覇東急REIホテル
那覇東急REIホテル
那覇東急REIホテル
那覇東急REIホテル
那覇東急REIホテル
那覇東急REIホテル
那覇東急REIホテル
那覇東急REIホテル
那覇東急REIホテル

4.3/5点 クチコミ (1,613件)

施設情報

那覇東急REIホテル

那覇東急REIホテル

沖縄県 那覇市 旭町 116-37

那覇東急REIホテルのおすすめポイント

沖縄を代表する観光地“首里城”や“国際通り”へのアクセスが抜群な『那覇東急REIホテル』。

スタンダード、デラックス、バリアフリーの3つ客室タイプからお選びいただけるお部屋は、全室にインターネットを完備。必要なアメニティは、アメニティーコーナーでお選びいただけます。また、コーラルウィング地下1階にコインランドリーがありますので、長期滞在でも快適にお過ごしいただけることでしょう。

そして4階のゲストラウンジでは、セルフスタイルでお楽しみいただけるフリードリンクサービスをご提供しております。
また、焼き立てパンやサラダが人気の朝ごはんや、泡盛を飲みながら大人の時間をくつろいでいただけるハッピーアワーの会場もこのラウンジです。チェックイン後のひと休み、旅の疲れを至福の一杯、そしてご朝食と三度の愉しみ方でラウンジを満喫ください♪

『那覇東急REIホテル』で快適な寛ぎの時間を過ごしませんか?お車でお越しのお客様は専用駐車場(無料)をご用意しております。

2022-12-21 13:19:47

お客様の声

  • Pickup

    朝食付きのチケットを利用しました。部屋は清潔で広くとても気持ち良く利用できました。朝食も美味しく頂きました。いつもより少し贅沢したなと満足感がありました。チェックインが15:00より少し早かったにですが、準備に少し時間を要したことが僅かなマイナスポイントです。

    50代2024/02/13
  • Pickup

    フロントの対応も申し分なく、清掃も行き届き、匂いに敏感な私はタオルや部屋着の匂いが気になるのですが、匂いもなく、満足です。 ただ、駅から歩き、エレベーターホールにたどり着いた時に、フロントは4階へと大きく貼っていただければよく読んでない私みたいな人も迷わずに済むかなと思いました。

    50代2023/08/02
  • Pickup

    ホテルの雰囲気、お部屋、とても綺麗でした!食事がもう少し沖縄チックだと良いかなーというところです。コンビニも近く、ゆいレールも側、国際通りもなんとか歩いて行ける距離。対応も良く、なんと言っても綺麗でした!

    50代2023/07/23
  • Pickup

    初めて利用させてもらいましたがお部屋も綺麗ですしシャワー室も手入れが行き届いて 後シャンプー類が私にはめっちゃ合いました。 前 利用した時(こちら系のホテルではありません)髪がバサバサになって自分のを持ち歩いてましたが 安心してます。 立地もよくて 遊ぶ仕事おすすめですね。 星が1つ足りないのは朝食がご飯系も揃えてもらえれば(洋食+沖縄料理がメインと書いてありましたが和食系も欲しい) チェックアウトの時ちょっとトラブルあったんですがすぐに対応していただきありがとうございました。 またお邪魔させてもらいますね!

    50代2022/10/14
  • Pickup

    今回で3回目の宿泊です。ゆいレール駅から近く、2階のペデストリアンデッキで繋がっていて、雨でも濡れずに歩けます。おまけにバスターミナルも目の前。部屋は新しくてキレイで、朝食のビュッフェも美味しい。15時から18時はハッピーアワーでソフトドリンクだけでなく泡盛も飲めます。 これだけ条件がすべて良くて、でも料金はリーズナブルです。

    50代2022/05/06

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

空港から車で約15分

旭橋駅より徒歩約7,8分(連絡通路使用時)

国際通りまで徒歩約10分

ご宿泊のお客様限定、フリードリンク ラウンジ(お茶・コーヒー・その他)15時~深夜0時 ハッピーアワー無料(泡盛・おつまみ)15時~18時

自動販売機・電子レンジ・喫煙所 4階 ロビー

無料でお使い頂けるパソコンコーナーをロビーにて設置しております。
プリンターやコピーもご利用いただけます(有料)。

アメニティ

シャンプー/リンス/ボディーソープ/バスタオル/フェイスタオル/ブラシ/髭剃り/歯ブラシ/ボディータオル/綿棒

近くの観光スポット

波の上ビーチ 車で約10分

首里城 車で約25分

DFSギャラリア 車で約15分

国際通りまで徒歩約10分

お食事

【ご朝食】

■朝食のご案内【洋食ブッフェスタイル】
毎朝焼き上げるクロワッサンやデニッシュ、バゲットなどの数種類のパンや、日替わりで提供する焼きたてのピザ!
また、沖縄のソウルフード「沖縄そば」「チャンプルー(日替わり)」と、バラエティ豊かなメニューからお好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけます。
大きく取られた窓が開放感を演出する空間「4階ラウンジ」で、味覚と視覚を癒す素敵な朝を迎えませんか☆
(時間 AM7:00~AM10:00)

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    パーキング (有料)

    全館禁煙

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックイン/アウトをスムーズにするセルフ端末機(タッチパネル式)を導入。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
朝食は、4階のゲストラウンジにてお召し上がりいただけます。
毎朝焼き立てのクロワッサンやピザ、バランスの取れたメニューなどが用意されています。
[利用時間]AM7:00~AM10:00
近くにコンビニはありますか?
ホテル内にセブンイレブンとローソンがございますので、ご利用ください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室Wi-Fiを完備しております。
無料ドリンクなどはありますか?
チェックイン以降の時間帯にセルフスタイルのドリンクサービスをご利用いただけます。
駐車場はついていますか?
ご案内駐車場をご利用いただけます。
■カフーナ旭橋駐車場
車種: 普通車
台数: 約100台
※フロントにて駐車券をご提示ください。