GRGホテル 那覇東町

GRGホテル 那覇東町
GRGホテル 那覇東町
GRGホテル 那覇東町
GRGホテル 那覇東町
GRGホテル 那覇東町
GRGホテル 那覇東町
GRGホテル 那覇東町
GRGホテル 那覇東町
GRGホテル 那覇東町
GRGホテル 那覇東町

4.1/5点 クチコミ (691件)

施設情報

GRGホテル 那覇東町

GRGホテル 那覇東町

沖縄県 那覇市 東町 6-16

GRGホテル 那覇東町のおすすめポイント

那覇バスターミナルや最寄りのモノレール駅「旭橋駅」から徒歩5分の好立地にある『GRGホテル 那覇東町』は、利便性の高い立地が魅力的なホテル。国際通りまで徒歩約10分(1.5km)で最寄りのコンビニへも徒歩圏内のため、急なお買い物やお食事にも大変便利です。

ヨーロッパ建築の流れを汲む外観が印象的なGRG那覇東町の客室は、落ち着きあるデザインと高品質のインテリアが寛ぎ空間を演出します。客室は全3タイプから利用シーンに合わせお好きなお部屋をご選択くださいませ。

そしてご朝食は、館内レストランにてお楽しみいただけます。口コミでも大好評の一日のパワーをチャージする朝ごはんをお召し上がりくださいませ。
ホテル周辺には沖縄の人気観光スポットが多数点在。波の上ビーチまでは徒歩20分(2km圏内)、平和通りまでは徒歩15分(1.5km圏内)でアクセスが可能です。『GRGホテル 那覇東町』を拠点に沖縄観光をご満喫くださいませ。

2022-04-04 10:32:30

お客様の声

  • Pickup

    連泊でした。GRG那覇東は自分にとって安定のホテルです。何度もリピ。風呂場の換気扇のホコリが気になった。連泊すると至るところに目がいってしまいません?ホテル関係者にココが盲点だと伝えたい!!お世話になりました

    50代2024/02/12
  • Pickup

    喫煙ダブルルームを利用しました。 部屋も広く、マッサージチェアもあり、清潔感もありました。 ホテル専用の立体駐車場がすぐ裏にあるため便利でした。 朝食バイキングは、特に沖縄のものがある訳ではなく、コンビニやスーパーで売っているようなおにぎり、パン数種類、スープ、味噌汁、サラダ、ヨーグルトがありました。

    20代2023/01/13
  • Pickup

    フロントの皆さま、清掃のスタッフさま、皆、迎え入れ、すれ違い時に気持ちの良い挨拶をされるのご心地よかったです。フロントにいた、ネパール人の女性、慣れない沖縄での仕事、大変と思いますが、頑張って欲しいです。

    40代2023/01/04
  • Pickup

    駅から近く静かできれい。繁華街も徒歩圏内。駅反対側に直結するバスタ-ミナルのあるビルの2階には、観光案内所、フリーペース、100円ショップがあり、3階には図書館があります。時間にゆとりがある時に、利用されると良いかと思います。 室内の備品では、机と椅子の高さがミスマッチに思います。

    80代2022/12/17
  • Pickup

    那覇空港からゆいレールで5、6駅と近く駅からは徒歩3分程度の好立地。 オシャレな外観、ロビー。部屋も綺麗でした。今の時代に喫煙室や喫煙場所でなく喫煙部屋があったことが嬉しかった。 国際通り入口の県庁前までは徒歩で20分くらい。向こう端の入口から駅まで3分。 那覇バスターミナルまでも徒歩5分程度の好立地のホテル。 ただ残念なのがバスタブ付きシャワーのお湯の温度調整が出来なかった事

    60代2022/12/05

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

お食事

GRG ホテル那覇東町にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

客室の設備とサービス

全部で 139 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
国際通り - 0.4 km
那覇市歴史博物館 - 0.5 km
福州園 - 0.5 km
Matsuyama Park - 0.6 km
至聖廟 - 0.6 km
那覇クルーズターミナル - 0.9 km
沖縄県庁舎 - 0.9 km
波上宮 - 0.9 km
奥武山総合運動公園 - 1 km
波の上ビーチ - 1 km
沖縄県立武道館 - 1.1 km
沖縄セルラースタジアム那覇 - 1.2 km
緑ケ丘公園 - 1.3 km
沖縄県護国神社 - 1.3 km
ドン・キホーテ 国際通り店 - 1.3 km
GRG ホテル那覇東町へのアクセスにおすすめの空港 : 那覇空港 (OKA) - 5.6 km

ロケーション

GRG ホテル那覇東町は、那覇市の中心部にあるので便利に滞在できます。国際通りまで徒歩 5分、那覇市歴史博物館までは徒歩 6 分の場所に位置しています。 このホテルは、アメリカンビレッジまで 16.5 km、首里城まで 6.7 km の場所にあります。

周辺ガイド

周辺ガイド
那覇市 (那覇市中心部周辺)

設備/サービス

    WiFi (無料)

    レストラン

    24 時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
新型コロナウイルスに関する注意事項 : ご出発前に、最新の旅行要件や現地で実施されている感染防止対策をご確認ください。
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

セルフパーキング : 1 泊につき 1500 円
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントにてお預けください。
近くにコンビニはありますか?
はい、徒歩1分圏内にファミリーマート 東町店がございます。
駐車場はついていますか?
正面玄関にコインパーキングが10台、ホテル裏手に28台分の立体駐車場がございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室無料wi-fiをご利用いただけます。
レストランの詳細を教えてください。
1階レストラン
【朝食内容】パン・おにぎり・サラダなど
【時間】6:30~9:30