WiFi無料
駐車場あり
駐車場あり
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
沖縄本島の中南部にある「宜野湾市(ぎのわんし)」は、那覇市の北東約10kmの所に位置します。市内の中心部に普天間飛行場がある基地の街。那覇市内からバスで約1時間、北谷まで車で約15分でアクセスできます。 海岸沿いには、沖縄コンベンションセンターやトロピカルビーチを含む“ぎのわん海浜公園”、宜野湾マリーナ 海浜公園やラグナガーデンホテルがあるので観光におすすめ。リゾートホテルに宿泊しながら、パラセーリングやジェットスキー、ダイビングなどマリンアクティビティを楽しんでみてはいかがでしょうか。
初めて利用させていただきましたが、フロントの方の接客が丁寧で部屋も清潔感があり快適に過ごせました。
BiBi Hotel コンベンションベイGoooood!
エンズ マリーナ イン マーシー長期滞在でしたがロケーションもスタッフさんの対応など居心地もとても良かったです。
THE GRAND HOTEL GINOWANいつも利用させていただいています。 沖縄には仕事で行っているので、ほぼ寝るだけが多いですが、備え付けのシャンプーも良いものを使っているしお部屋も清潔なので満足しています。 コーヒーメーカーがあればもっと最高だなと思いますが、隣接のファミマの無料コーヒーチケットを頂ける時もあったので嬉しい心遣いでした。宜野湾ではここと決めています(^^)
THE GRAND HOTEL GINOWANいつもお世話になってます。 とても満足しています
THE GRAND HOTEL GINOWAN国道沿いでアクセスも良く、新しいホテルだったのでとても綺麗なホテルでした。 全部屋にバルコニーが付いているようで、海からは少し離れていますが遠くに海が見えて良かったです。 使用できるアメニティがもう少しあったら良かったかな?とは思いましたが、全体的に満足でした。 また利用したいと思います。
THE GRAND HOTEL GINOWAN12/29、30二泊しました!宜野湾市は年末だけど人が少なく、静かでした。ホテルはキレイで、海が遠くに見えるのでほっとします。飛行機の遅れのため、29日夜、バイキングに間に合わず残念でした。次回もステイしたいです!
THE GRAND HOTEL GINOWANゆっくり出来ました
BiBi Hotel コンベンションベイ今回、全国旅行支援プランで予約させて頂きました。 ですが、条件の証明書が用意できない可能性があった為、後でトラブルにならないようにと事前にMr.KINJOコンベンション・ベイの施設に電話確認をしておきました。 「もし当日証明書を用意出来なかった場合はどうなりますか?」と質問させてもらったところ「その場合は割引やクーポン等はなくなってしまいますが、そのまま今サイトに載ってる通常料金に切り替わって泊まって頂く事が可能です」との事で「その際のキャンセル料等発生しますか?」と聞いたところ「キャンセル料等は一切発生しませんので大丈夫ですよ」と、ハッキリ仰って頂いたのでこちらも安心して「それであればそのプランで予約させてもらいますね」と、全国旅行支援プランで予約させてもらいました。 そしてやはり都合上、証明書が用意出来なかった為、当日チェックイン時にその旨を伝え、もちろんクーポン等は貰わずに泊まる事になりました。 が、その日の深夜23時前にホテルからの着信。 「今回全国旅行支援プランが適用されないので、お客様自身でサイトからキャンセルの手続きをしてもらって、それから本日の新しい部屋のプランで予約を取り直してもらう必要があります。当日キャンセルなのでキャンセル料100%もお客様負担になってしまいますが、宜しくお願いします」という、有り得ない電話でした。 その時間帯になっての電話も非常識ですし、そもそもこちらはそういった事がないように事前に電話で確認してあったので、その旨も伝えましたが「お客様にしてもらわないと、こちらはどうしようもない…」の一点張り。 こちらもきちんと事前確認はしてあった為、引かずにいると「確認して連絡します」と言って、連絡こず… 外出中だった為、0時過ぎにホテルに戻ると、フロントに受付の方が居たので「どうなってますか?」と聞くと、明らかにだるそうな態度で終始ため息をつきながら、電話と同じく「どうしようもできない」という対応を繰り返されました。 予約した日に確認電話のやりとりをしたという事も先程の電話で伝えていた為「電話のやりとりの録音残ってましたか?」と、着信履歴もあったので見せながら聞くと「探したけどなかったです」と…。 こちらが話そうとすると被せて圧をかけて話してくるわ、ずっとため息をつきながらの対応で「どうしようもできない」の一点張りで話にならないわで… しかも新しい本日分の予約を取り直しになる場合、当然以前よりも部屋の料金は上がっているので「証明書を用意できなかったのでもちろん通常料金でお支払いするつもりですが、その通常料金も本日分の新しい部屋料金だと全然料金が違うし話が違いますよね?」と言いましたが、それも「すみませんが、どうしようもない」との一点張り。 「明日でもいいので、上の方はいつ頃だといらっしゃいますか?」と聞くと、裏に電話しに行き、戻ってきて「もう今回はこちらでどうにかするので、次回からは気をつけて宜しくお願いします」と。 こちらからするとその言い方は、いやいや…となり「こちらも今回の件でこういう事になってしまうというのを知ったので気をつけはしますが、トラブルのないように心配だったので事前に確認連絡したのにこうなってるので、こういった事になってしまった経緯は上にもちゃんと報告しててほしいです」と伝え部屋に戻りました。 とりあえず解決はしましたが、翌日も朝早いのに嫌な気持ちのままでリラックスして休む事ができませんでした。 こちらも確認の電話を入れた時に、キャンセル料発生してしまう事等、正確な事を教えて頂いていれば、その場で通常プランでの予約をしていたし、こういった事態になる事はなかったと思います。 今回直接対応して頂いたフロントの方は確認電話のやりとりをした方ではないとは思いますが、それにしてもあの態度も失礼だと思うし、そちらの施設側のミスなので「どうしようもない」で終わらせようとするのではなく施設側から予約サイトの会社に「今回こちらのミスでお客様の対応してしまったので…」と、施設側が何かしらの対応をするべきだと思いました。 せっかくの沖縄だったのに、嫌な気持ちで終わってしまったので、もう二度とこの施設の利用はないと思います。
BiBi Hotel コンベンションベイ宜野湾で朝食が食べられるホテルを教えてください。
宜野湾で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、THE GRAND HOTEL GINOWAN、エンズ マリーナ イン マーシーがおすすめです。
宜野湾で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
宜野湾にあるTHE GRAND HOTEL GINOWAN、エンズ マリーナ イン マーシー、テラスリゾート宜野湾は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。