WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
沖縄県で24時間対応のフロントデスクがあるビジネス・出張向けホテルを教えてください。
沖縄県でホテルリブマックスBUDGET那覇、GRG ホテル那覇、GRGホテル 那覇東町は24時間対応のフロントデスクがあるため、安心してご利用いただけます。
沖縄県で朝食が食べられるビジネス・出張向けホテルを教えてください。
沖縄県で朝ごはんの食べられるホテルはGRG ホテル那覇、沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん、コンフォートホテル石垣島があります。
沖縄県でWi-Fi付きのビジネス・出張向けホテルを教えてください。
沖縄県でホテルリブマックスBUDGET那覇、GRG ホテル那覇、GRGホテル 那覇東町は、Wi-Fi付きのためビジネス利用に最適です。
沖縄県で駐車場のあるのビジネス・出張向けホテルを教えてください。
沖縄県でGRG ホテル那覇、GRGホテル 那覇東町、沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわんは、駐車場があるためお車でのご利用にも便利です。
沖縄県でおすすめの星★5つ以上のビジネス・出張向けホテルを教えてください。
沖縄県で星★5つ以上のホテルの中ではオリオンホテルモトブリゾート&スパ、ノボテル沖縄那覇、ザ・ブセナテラスがおすすめです。
とても良かったです。ありがたく感謝しております。
カヌチャベイホテル & ヴィラズ朝食は種類豊富でどれも美味しい、部屋も広くて最高の時間を過ごせました。
ザ・ビーチタワー沖縄すごく綺麗で、従業員さんもとても優しくて幸せな旅行になりました。
ノボテル沖縄那覇ゆいレールの美栄橋からもそれなりに近く、そばにはイオン系列のスーパー、コンビニもあり便利でした。国際通りまでも歩いていけるし、お手頃価格で泊まるにはお部屋も悪くなかったし、凄く良いと思いました。 朝食は利用してないのでわかりませんが、フロントの方の対応とか凄く良くて良かったです。 余談ですが、うっかり忘れ物をしてしまったのですがお電話を下さり、すぐに宅配便の手配をして下さいました。当初の予定で、航空便だったのが中身の関係で船便への変更となりましたがそれもご連絡下さったりと本当に親切丁寧な対応をして頂きました。
GRG ホテル那覇レンタカーあれば市内までも空港までも近く不便なし。部屋も広くて嫌いなので満足
コンフォートホテル石垣島モーニングのチケットをランチに振替できる日が設けられていて初めてランチしました。おすしがありとても満足でした。ステーキがおいしく、毎食楽しみでした。温泉も無料で使用でき、タオルを施設で渡してくれるのでとても便利でした。雨の日用に傘が置いてありましたが、足りなかったのが残念でした。球場までも、アメリカンビレッジ、イオンまでも徒歩でいけるのでとても便利で満足のいくホテルです。また次回も利用すると思います!!
ザ・ビーチタワー沖縄部屋のバルコニーから見える景色は、一生忘れません。冬の季節でしたが、日中は半袖でもいいくらい。海辺を散歩するだけで、心が洗われました。お料理も沖縄ならではのものがたくさんあり、充実していました。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートう
ホテルリブマックスBUDGET那覇アクセスに難がありました。バス停から真っ暗な夜道を歩くのは、不安というより危険に感じました。
コンフォートホテル石垣島お部屋もきれいで、朝食もバラエティ豊かでおいしく、いつでも飲めるさんぴん茶ととても気持ちよく過ごさせていただきました。マラソン会場からも近く、スーパーや食事をする場所もたくさんあって、とても便利で良かったです。
コンフォートホテル石垣島とても快適に過ごす事が出来ました! 朝食は4日間3食頂きましたがバリエーションが豊富でオリオンビール飲み放題もありとても満足でした! 一つだけ欠点を言うのであれば バスルームで排水口の匂いがたまにするのが気になりました!
ザ・ビーチタワー沖縄お部屋からの景色も最高でしたが、おむつもおしりふきもおやつも宿泊分無料でもらえて、子供がいる家庭にはとてもありがたいホテルでした。
ザ・ビーチタワー沖縄この度は正月旅行として沖縄に行きました。 宿泊したこのホテル及び景色が今まで見たことのない素晴らしさ、忘れることはできません。 普段の業務ストレスからの解放感も今までにはありません。 正月シーズンが終わりまた現実に戻りますが次の旅行先も沖縄を検討します。
GRGホテル 那覇東町きれでよかった
コンフォートホテル石垣島施設水準も従業員のサービス水準も、たのほてるとは一線を画すクオリティで大変満足しました。
シギラ ベイサイド スイート アラマンダ