ホテル ブリーズベイ マリーナ

ホテル ブリーズベイ マリーナ
ホテル ブリーズベイ マリーナ
ホテル ブリーズベイ マリーナ
ホテル ブリーズベイ マリーナ
ホテル ブリーズベイ マリーナ
ホテル ブリーズベイ マリーナ
ホテル ブリーズベイ マリーナ
ホテル ブリーズベイ マリーナ
ホテル ブリーズベイ マリーナ
ホテル ブリーズベイ マリーナ

3.9/5点 クチコミ (1,435件)

施設情報

ホテル ブリーズベイ マリーナ

ホテル ブリーズベイ マリーナ

沖縄県 宮古島市 上野宮国 784-1

ホテル ブリーズベイ マリーナのおすすめポイント

“宮古ブルー”が目の前に広がる南国リゾート空間。
『ホテル ブリーズベイ マリーナ』は、宮古島南岸に沿って広がる「シギラセブンマイルズリゾート」のひとつです。

幅広いニーズに応えてくれるバラエティー豊かなお部屋は、南国らしい明るいインテリアに囲まれた空間。
本館・タワーの2棟に分かれたブリーズベイマリーナは、どの棟からも海を間近に眺めることができ、宮古島の海を求めて来島するトラベラーのご期待に添える眺望をお約束します。
そして、口コミやブログでも好評なブッフェレストランで味わえるご朝食も必見。島食材を使った70種類以上が並ぶ和洋琉ブッフェをお腹いっぱいになるまでご堪能くださいませ。

そんな『ホテル ブリーズベイ マリーナ』がある宮古島は沖縄本島から約50分のフライト。ホテル周辺には数多くのビーチも点在し、リゾート気分を味わえること間違いなしでしょう。他にも“うえのドイツ文化村(9km圏内)”“伊良部大橋(15km圏内)”と徒歩やお車でお出かけできる人気スポットが盛りだくさん!
是非、『ホテル ブリーズベイ マリーナ』を拠点に沖縄観光をお楽しみくださいませ。

2022-03-22 10:29:00

お客様の声

  • Pickup

    妻と二人での滞在でしたが、ホテルは綺麗で景色も良かったし、ご飯も美味しかったです。 各ホテルの方々の対応はマチマチです。良い人もいれば笑顔が無い方も。忙しかったのでしょう。 初日はレストランを予約していたから良かったですが、二日目は団体のお客がきたためか、すべてのレストランがいっぱいでした。屋台村も含めて。晩ごはん難民になりました。カウンターに相談しましたが、「仕方ないっすね」って感じで特に申し訳なさもありませんでした。団体が入ったからでホテルには落ち度はないのですが。お勧めのお店やどこか紹介していただければ嬉しかったですが。言葉の通り仕方なく、市内の方へ車で食べに行きました。たまたま美味しいお店を見つけれたので良かったです。あとホテルの部屋(タワー館)ですが、床が板張りはいいのですが、綺麗なのかな・・?と。そしてお風呂が水カビの匂いがします。けっこう。立地的に仕方ないと思いますが、上のクラスのホテルだと思いますので、改善してもらえればなーという希望です。 いろいろ書きましたが、よりよくなってもらえますよう、お世話になりましたので☆は5です。また行ける日を楽しみにしています。

    40代2020/12/03
  • Pickup

    ありがとうございました!

    40代2023/09/11
  • Pickup

    とても楽しい時間を過ごすことができました。 スタッフ皆さんありがとうございました。

    30代2022/12/17
  • Pickup

    キャンペーンの影響で、受付の待ち時間が長すぎる。 キャンペーンを利用しない人専用の窓口を1つ用意して欲しい。

    50代2022/10/27
  • Pickup

    ペットが硬く、枕も寝心地が悪かった

    40代2022/08/23

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

宮古島の美しい海を求めて来島するトラベラーのご期待に添えるファミリーホテル。
南国の雰囲気が漂う「本館」と、オーシャンビュー広がる「タワーウイング」、長期滞在に便利な設備を備える「ハーバーウイング」の3棟を構え、どちらの棟からも海を間近に眺めることができます。

<館内施設>
・ショップブリーズショア(本館1階/8:00~22:00)
・キッズスペース(本館1階/8:00~20:00)
・屋外プール(本館/日の出~日没)
・屋外ジェットバス(本館/日の出~日没)
・自動販売機
・コインランドリー
・製氷機
・プライベートビーチ

<各種サービス>
・フロントサービス
・レンタサイクル
・折り畳み式電動バイク
・リゾート内巡回シャトルバス(9:00~22:00)
・宮古空港ーホテル間無料シャトルバス(10:00~17:30)
・アニバーサリーサービス
・駐車場(無料)

<客室設備>
電気ポット、ドライヤー、テレビ、エアコン、電話、ルームウエア、冷蔵庫、セーフティボックス、WiFi (無料)
※ハーバーウイングのみ上記に加え、設備がございます。
調理器具類(フライパン・鍋・包丁・まな板・食器類・ナイフ・フォーク・スプーン)、電子レンジ、洗濯機、物干しスタンド、キッチン(IH)

アメニティ

バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、シャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープ、レザー、ヘアブラシ、コットンセット、シャワーキャップ、スリッパ

近くの観光スポット

<リゾート内・リゾート周辺>
・うえのドイツ文化村 - 0.3 km
・シギラビーチ - 1.6 km
・インギャー ビーチ - 3.9 km
・イムギャーマリンガーデン - 4 km

<宮古島観光スポット>
・前浜ビーチ - 7.1 km
・来間大橋 - 7.3 km
・宮古島市熱帯植物園 - 11 km
・宮古島海宝館 - 11.8 km
・宮古神社 - 12.3 km
・新城海岸 - 12.4 km
・パイナガマ ビーチ - 13.3 km
・伊良部大橋 - 15.5 km
・吉野海岸 - 15.5 km

周辺ガイド

<リゾート内施設>
・うえのドイツ文化村
・シギラベイカントリークラブ
・シギラ黄金温泉
・シギラリフトオーシャンスカイ
・シギラビーチ
・南西楽園レンタカー
・シースカイ博愛

ロケーション

宮古島の南岸、美しい海辺に建つホテルブリーズベイマリーナ。ガーデンには一年を通して南国ならではの花々が咲き誇り、目の前に広がる白砂のビーチや海岸線にのびる遊歩道は、海辺のリゾートならではのロケーション。家族・仲間・愛犬と、様々なシーンに合わせたリゾートステイスタイルを叶えます。

お食事

ホテル内レストランでは
・「ポルトフィーノ」にて
【ご朝食】宮古島の食材を使ったおばんざいや季節に合わせた月替りメニュー等、約50種類の和・洋・琉球料理ブッフェ(7:00~10:00)
【カフェ】島豚や近海の魚介類を使ったランチプレートやパスタなどハワイアン風メニュー(11:00〜17:00)
【ご夕食】ライブキッチンと季節の味覚を味わう約60種類の夕食バイキング(18:00~21:00)

・「鉄板焼 シギラブルー」にて
【ご夕食】宮古島で採れた旬の食材を、極上のメニューに仕上げる鉄板料理(17:30~21:00)
をお愉しみいただけます。

その他リゾート内にございます、20店舗以上のレストランをご利用いただけます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    庭園

    手荷物保管サービス

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    テラス

    プライベートビーチ

    プール

    自動販売機

    ショップ

    喫煙スペース

    カフェ

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

・施設の定める利用規約にしたがって、追加料金がかかる場合がございます。
・ご要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。
・ご到着が 23:00 を過ぎる場合は、事前にホテルまでご連絡をお願いいたします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下のサービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設にて別途料金を頂戴いたします。

・素泊まりプランでの朝食ビュッフェのご利用 :(大人 1 名様3080 円、6~12歳1名様1980 円、4~5歳1名様990円 )
・アーリーチェックイン(空室状況によりご利用いただけます 。有料となり、料金は変動します)
・レイトチェックアウト(空室状況によりご利用いただけます。 有料となり、料金は変動します)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合がございます。

Q&A

プールの詳細を教えてください。
屋外プールは日の出から日没までご利用いただけます。
・20m×9m/水深120cm
・子供用プール/水深60cm、水深30cm
子供向けサービスはありますか?
海をイメージしたキッズスペースに多彩な遊具や授乳室がご用意されています。
時間8:00~20:00
アクティビティは楽しめますか?
カヤックでいけるシュノーケルツアーやハンモックを使用したフィットネスなど多数プログラムがご用意されています。
レストランの詳細を教えてください。
ホテル内には、ブッフェダイニング「ポルトフィーノ」がございます。目の前の海を眺めながら和・洋・琉のメニューからご朝食をお楽しみください。
リゾート内には20以上のレストランがございますので、様々なシーンに合わせてお食事をお選びいただけます。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
宮古島ならではのアイテムやマリングッズを取り扱っているショップ「ショップ・ブリーズショア」がございます。
時間8:00~22:00