2021年はどこ行く?国内旅行で夜景が楽しめる観光地7選

画像出典:kattyan / PIXTA(ピクスタ)

2021年はどこ行く?国内旅行で夜景が楽しめる観光地7選

GoToキャンペーンバナー

いよいよ2020年も残すところわずかとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今年の半ばからは、マイクロツーリズムやステイケーションといった新たな旅の在り方が生まれましたが、皆さまは身近で新しい発見はありましたか?

今回は来年2021年の国内旅行先でおすすめの観光地を7個ご紹介したいと思います。

目次

2021年はどこ行く?国内旅行で夜景が楽しめる観光地7選

目次を閉じる

函館で美味しいと楽しいを満喫!

日本のカニのマーケットでの朝の函館

函館は北海道を代表する観光地の1つです。
新鮮な鮮魚や食材を楽しめる「函館朝市」はもちろん、「函館市熱帯植物園」や湯の川温泉駅近くにある足湯「湯巡り舞台」、函館観光の定番スポット「金森赤レンガ倉庫・明治館」など、楽しめるコンテンツがたくさんあります。

▼函館空港発着の格安航空券

函館観光のおすすめポイント!

函館の夜景は、世界三大夜景の一つ

函館の夜景は、世界三大夜景の一つに選ばれています。
ぜひ皆さんも100万ドルの幻想的な夜景「函館山の夜景」を眺めにいってみては?

▼函館のホテルを探す

山形県尾花沢市には映画のロケ地にもなった銀山温泉

山形県尾花沢市には映画のロケ地にもなった銀山温泉

映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地にもなったことも有名な銀山温泉ですが、ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」の湯屋のモデルになったのではないか?と噂される温泉街です。
レトロなまるで大正を彷彿させるような街並みは、訪れる方々を癒やしてくれること必須です!

▼山形空港発着の格安航空券

銀山温泉でのおすすめポイント!

銀山温泉で特におすすめの風景

日が落ちてからの大正ロマン漂う木造多層建築の旅館が立ち並ぶ街並みを散歩するのがおすすめです。ノスタルジックな風景を満喫できますよ。

▼尾花沢のホテルを探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の函館行き格安航空券

函館でおすすめの記事

函館のアクセスランキング