WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
神戸で24時間対応のフロントデスクがあるビジネス・出張向けホテルを教えてください。
神戸でアパホテル〈神戸三宮〉、アパホテル〈神戸三宮駅前〉、相鉄フレッサイン 神戸三宮は24時間対応のフロントデスクがあるため、安心してご利用いただけます。
神戸で朝食が食べられるビジネス・出張向けホテルを教えてください。
神戸で朝ごはんの食べられるホテルはアパホテル〈神戸三宮〉、相鉄フレッサイン 神戸三宮、ホテルモントレ神戸があります。
神戸でWi-Fi付きのビジネス・出張向けホテルを教えてください。
神戸でアパホテル〈神戸三宮〉、アパホテル〈神戸三宮駅前〉、相鉄フレッサイン 神戸三宮は、Wi-Fi付きのためビジネス利用に最適です。
神戸で駐車場のあるのビジネス・出張向けホテルを教えてください。
神戸でアパホテル〈神戸三宮〉、コンフォートホテルERA神戸三宮、ホテルモントレ神戸は、駐車場があるためお車でのご利用にも便利です。
気持ちよく過ごせました。また利用したいです。
コンフォートホテルERA神戸三宮まずコーヒーのサービスがあるのが嬉しい。朝食のクオリティがいい。朝食食べるラウンジが快適。部屋も浴室もキレイ。部屋のいたるところに電源があって、充電しやすい。部屋広め。 三宮の駅から近い。よくないところが思いつかない。同じランクなら絶対にここがいい。
コンフォートホテルERA神戸三宮三宮駅を中心に移動して観光をしました。ホテル最寄駅は貿易センター駅がありますが、三宮駅から徒歩でも苦にならない距離で大変助かりました。 アメニティや枕も選べるのも嬉しいです 朝食の ぼっかけ、鯛めし 、フレンチトースト、ミックスジュースなどどれも美味しくいただき大満足です。 惣菜の補充も早くてありがたいです。
ホテル サンルートソプラ神戸テレビのリモコンが中々作動しなかった 電池が少なくなってた? それ以外はとても良かった
ホテル サンルートソプラ神戸駐車場の案内をしてくれた女性の人だけが無愛想、質問に対して冷たい感じて返答してきたことが残念で記憶に残りました。
神戸ルミナスホテル三宮とても綺麗でした!
アパホテル〈神戸三宮〉駅近く、歩いてすぐだった為スムーズに遊び疲れを癒してもらったホテルでした。繁華街に近く映画館やスーパー、飲食店があり便利でした。ホテル内に無料のドリンクコーナーもあり、朝食ビュッフェ、アメニティもあるし、静かでした。ベッドがキレイでシーツが気持ちいい掃除も行き届いてて本当に快適でした。
コンフォートホテルERA神戸三宮少し時間早く着いたのですが、部屋の準備が整っているのでと早い時間に案内して頂いた。 異人館など行ってみたいところあったのでとても嬉しかった。
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮清潔だった!
神戸プラザホテル接客態度もよく、皆さん優しく接してくださいました。チェックアウト後の荷物の預かりも快く預かって下さいました。大変感謝していますり
ホテルモントレ神戸入り口から部屋まで清潔で、静か。 快適に利用できました! リピートしたいと思うホテルです! ありがとうございました!
相鉄フレッサイン 神戸三宮お風呂が温泉ということで選んだんですが、湯上がりアイス無料、マッサージ機無料、夜鳴きそば無料と様々なサービスもあり洗濯も無料だったので温泉入っている間に洗濯もしてしまいました。そして、何と言っても朝ごはんが充実していて牛丼とぼっかけ飯は本当食べた方が良いので朝食付きをお勧めします。
アパホテル〈神戸三宮〉the B神戸 さんに2泊お世話になりました。 駅から近く、お部屋も綺麗で洗面 トイレ シャワー室 と動線が良かったですが、やはりバスタブが有ると良かったかな?! と思いました。 と道路を挟んでサウナがありましたが、残念ながら車椅子ではリヨウ出来なかったので次回は、バスタブがあるか否かを確認してホテルをエラビたいとおもいます。 でも、車椅子を押してくださったり、スタッフの皆さんの対応には感謝イタシテおります、ありがとうございました。
the b 神戸ホテル外観もオシャレな感じで良かったのですが、扉を開けてまず感激したのは小上がり仕様だったことです!ホテルでこの作りは初めてでした。そして、ベッドの大きさとテレビの大きさが1人部屋に大して豪華でした。ベッドはとても寝やすい硬さでぐっすり休むことができました。枕も2種類あって良かったです。照明も落ち着く間接照明でオシャレ&リラックス空間を演出してくれたので、くつろぐことができました。とてもシンプルな作りのお部屋なのに、洗練されていて本当に良かったです。 水回りは普通でしたが、特に不便を感じることもなく快適で清潔でした。
ブレンザホテル空港からのアクセスもよく、繁華街やベイエリアのスポットにも、ぶらっと出れる距離。街散策がしやすかったです。 夜に戻る頃、ふんわり明かりの灯る向かいの神社は美しくホテルも景観を合わせていて素敵でした。 部屋はシンプルでも淋しくさせない床、壁、布団カバーの柄の工夫が嬉しかったです。 TVのリモコンが使いにくかったですが、慣れれば問題ないと思います。
アパホテル〈神戸三宮駅前〉