相鉄フレッサイン 神戸三宮

相鉄フレッサイン 神戸三宮
相鉄フレッサイン 神戸三宮
相鉄フレッサイン 神戸三宮
相鉄フレッサイン 神戸三宮
相鉄フレッサイン 神戸三宮
相鉄フレッサイン 神戸三宮
相鉄フレッサイン 神戸三宮
相鉄フレッサイン 神戸三宮
相鉄フレッサイン 神戸三宮
相鉄フレッサイン 神戸三宮

4.2/5点 クチコミ (2,874件)

施設情報

相鉄フレッサイン 神戸三宮

相鉄フレッサイン 神戸三宮

兵庫県 神戸市 中央区旭通5丁目2−3

相鉄フレッサイン 神戸三宮のおすすめポイント

相鉄フレッサイン 神戸三宮は、兵庫県神戸市中央区にあるビジネスホテルです。こちらのホテルはJR三ノ宮駅・三宮駅・神戸三宮駅から徒歩3分と、アクセス便利な場所にあります。神戸布引ハーブ園やパンダもいる神戸市立王子動物園、北野異人街など、10km圏内にも見どころたくさん。観光やビジネスでも便利です。

こちらのホテルはセルフチェックイン・チェックアウトが可能で、非対面でスイスイできますよ。全室禁煙のホテルの客室にはシモンズ社製ベッドを導入しているので、ゆったり快適にお休みいただけます。また、ホテルの水道水は独自の浄水器を使用して、飲料水としても最適な体に優しいお水となっております。そして、アメニティも入浴剤やお茶のティーバッグなどがあり、充実しています。

相鉄フレッサイン 神戸三宮の朝食は「さち福や」の和食ビュッフェをお楽しみください。日替わりのおかずやみそ汁、ご飯で朝からパワーをいただきましょう!なお、朝食は当日有料(お支払いはキャッシュレスのみ)でも食べられます。

2022-04-15 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    最寄り駅から徒歩で近く、またホテル周辺にはコンビニやご飯屋さんもあり利便性がよく、チェックイン・アウト時に荷物を預かってもらえてすごく助かりました。 部屋はすごくシンプルで、必要最低限揃っていたので一人旅には十分でした。 また、アメニティ配布やヘアアイロン等の貸出があり、すごくこちらも助かり使わせていただきました! スタッフの方も丁寧で優しく対応してくださいました。

    30代2023/01/14
  • Pickup

    初めて利用しました。駅からとても近くて、方向音痴のわたしにはとってもピッタリでした。ただ、駅に近いということは、電車の音がするわけで、、、騒音とまでは行かないけど、少しでも音が気になって寝れない人は向かないと思いました。私は大満足です。

    20代2022/11/25
  • Pickup

    外観、部屋も綺麗で喜んでいたのですが、まず1つ目のがっかりが。ユニットバスでシャワーを使ってトイレとの境目のカーテンを開けるとトイレの方まで水溜まりが出来ていました。排水が上手く行かず殆どが流れずトイレの方に流れて行ってしまったようでした。その後すぐに別の部屋を用意して下さり移動しました。 そして2つ目のがっかり。コーヒーを飲もうと部屋にあったマグカップを使おうとした所どんな洗い方をしたんだろうと言うくらいカピカピの汚れが沢山ついていました。ぱっと見は綺麗でも細かい所が汚れていたりと少し残念でした。

    40代2022/04/26
  • Pickup

    3泊素泊まりしました。 駅近で、コンビニも近くの好立地です。 パン屋さんも近く、朝食に買って食べました。 女性用アメニティが豊富で、入浴剤とフェイシャルマスクが置いてあり、滞在中癒されました。 お部屋もきれいに清掃されていて快適に過ごせました。

    40代2022/04/25
  • Pickup

    値段が安くて、ロケーションも良くて、ベッドも広くて快適だったけど、室内が狭すぎて、2人ですれ違いするのも一苦労でした。もう少しベッド周りにスペースがないと、生活しづらくて大変です。

    50代2023/10/25

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

令和元年オープン!三ノ宮駅徒歩3分、全室禁煙のホテルです。
元町や南京町、神戸空港へのアクセスも良く、ビジネスはもとより、レジャーやインバウンドなど、幅広い用途でご利用いただけます。
ホテル専用駐車場無。提携有料駐車場(先着20台)有。

アメニティ

相鉄フレッサインでは女性ゲストが安心してお一人の時間を楽しめ、長期滞在ゲストがご自宅の様にくつろげ、ビジネスゲストが心強いパートナーと感じる施設・備品をご用意しています。
詳細は当館の公式サイトをご覧くださいませ→https://fresa-inn.jp/sannomiya/amenity.html

近くの観光スポット

【周辺アクセス】
新幹線 (新神戸駅)まで約8分
神戸空港(神戸空港駅)まで約21分
神戸国際会館まで徒歩約6分
生田神社まで徒歩約7分
異人館街まで徒歩約12分
南京町(元町駅)まで約8分
メリケンパーク・ハーバーランド(花隈駅)まで約15分

周辺ガイド

三ノ宮駅徒歩3分

ロケーション

JR線「三ノ宮駅」、神戸市営地下鉄 西神・山手線、ポートライナー「三宮駅」から徒歩3分
阪急神戸線、阪神本線「神戸三宮駅」から徒歩4分

お食事

朝食はホテル1階の「さち福やCAFEフレッサイン神戸三宮店」にてお召し上がりいただけます。
■朝食のご案内
健康的で美味しい「手作り和食」を食べて、朝から元気に!
※新型コロナウィルスの感染拡大の為
朝食提供方法をセットメニューにしばらくの間変更させて頂きます。※
営業時間:6:30~10:00(ラストオーダー9:30) 1名様1,300円(未就学児 無料)

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    共用電子レンジ

    手荷物保管サービス

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

●レイトアウト・・・1時間¥1,000(最大14時まで)
 相鉄ホテルズクラブ会員の方はチェックアウト時間が異なる場合がございます。

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
朝食は「さち福や」の和食ビュッフェをお召し上がりください。なお、当日でも有料(キャッシュレスのみ)で朝食券を購入できます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい。お預かりできます。チェックアウト後の当日まで可能です。
近くにコンビニはありますか?
ホテルの隣がセブンイレブンです。なお、三ノ宮駅周辺にはKOHYO三宮店やダイエー三宮店もあります。
駐車場はついていますか?
「パークタイムさんのみや」と提携しており、有料で駐車することができます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。全室無料でWi-Fi接続が可能です。