
ホテル インターゲート東京 京橋は、東京メトロ京橋駅・都営宝町駅から徒歩1分、JR東京駅からも徒歩10分の好立地。銀座・皇居・歌舞伎座など主要観光地へ徒歩圏内で、観光拠点に最適です。全室無料Wi-Fi、シモンズ社製ベッドを完備。インターゲートラウンジではウェルカムコーヒーや軽食を、朝食は「ごちそう野菜の朝ごはん」をご堪能ください。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
無料のサービスも充実していてお部屋も綺麗で良かったです。 お風呂も湯船に入れるしゆっくり過ごせました。

ダイワロイネットホテル銀座PREMIERは、東京23区の中心、銀座に位置する観光拠点に最適なホテルです。歌舞伎座、東京国際フォーラム、ギンザシックスなど、周辺スポットへも徒歩圏内。銀座観光に大変便利です。全266室には冷蔵庫や液晶テレビ、無料Wi-Fiを完備。深めの浴槽やレインシャワーを備え、快適なバスタイムをお楽しみいただけます。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
トイレがふたつあり、お風呂とも分かれていて広々としていたのでいい時間を過ごせました。

WiFi無料
フロント24時間
お部屋もグレードアップしていただき、とても素敵でした。

WiFi無料
1番良かったのは、炭酸泉のお風呂です。寒い日だったので温まりました。16時からのドリンク、おつまみ、ソフトクリームのサービスも、朝食もとても良かったです。スタッフも笑顔で対応してくれましたし、セキュリテイーもしっかりしていました。立地がいいので、夫婦でダブルの部屋が少し狭いのは仕方ないと思いました。また利用したいと思います。

三井ガーデンホテル京橋は、東京国際フォーラムに近接する観光に最適なホテルです。東京23区の中心に位置し、皇居やコレド室町へもアクセス抜群。全室冷房完備で無料WiFi、薄型テレビ、冷蔵庫を備え、快適な滞在を提供します。館内レストランでは朝食ビュッフェも楽しめ、歌舞伎座や銀座などの主要な周辺スポットへの観光拠点としても大変便利です。
WiFi無料
フロント24時間
ヤマト便を使用する際 とても親切に教えて頂けました♪

相鉄フレッサイン 東京京橋は、京橋駅・宝町駅から徒歩2分、JR東京駅徒歩8分、駅近好立地。イベントホールや銀座・日本橋へ好アクセスで、観光・ビジネスの拠点に最適です。全室無料Wi-Fi完備。化粧水・入浴剤などフリーアメニティはフロントにご用意しております。
WiFi無料
治安も含め、お洒落な店が近くにあり、外国人が多いという怖い印象もなかったです
治安も含め、お洒落な店が近くにあり、外国人が多いという怖い印象もなかったです
相鉄フレッサイン 東京京橋1番良かったのは、炭酸泉のお風呂です。寒い日だったので温まりました。16時からのドリンク、おつまみ、ソフトクリームのサービスも、朝食もとても良かったです。スタッフも笑顔で対応してくれましたし、セキュリテイーもしっかりしていました。立地がいいので、夫婦でダブルの部屋が少し狭いのは仕方ないと思いました。また利用したいと思います。
スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口お部屋もグレードアップしていただき、とても素敵でした。
ホテルモントレ銀座ヤマト便を使用する際 とても親切に教えて頂けました♪
三井ガーデンホテル京橋駅にも近く、分かりやすかったです。何より温泉が嬉しかった!旅の疲れがとれました。
スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口トイレがふたつあり、お風呂とも分かれていて広々としていたのでいい時間を過ごせました。
ダイワロイネットホテル銀座PREMIER(旧:ダイワロイネットホテル銀座)2人用を1人で利用したが、部屋の大きさはちょうど良かった。
スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口ロケーションがとてもよく便利で、清潔でスッキリとしたお部屋、スタッフの対応も迅速丁寧、親切で、安心して過ごせる良いホテルだと思います。東京に用事がある時はよく利用させていただいています。今回も快適な滞在をありがとうございました。(もし、可能であれば、バスルームやお部屋にもう少し、物を置ける棚、台、スペースがあればありがたいです)
三井ガーデンホテル京橋娘が誕生日と知り、プレゼントを用意してくれました。朝食もおいしく、部屋も清潔で気持ちよく過ごせました^_^。
三井ガーデンホテル京橋コスパ良いです。 スタッフさんがとても親切でした。 気分が良い一日になりますね
ホテルモントレ銀座無料のサービスも充実していてお部屋も綺麗で良かったです。 お風呂も湯船に入れるしゆっくり過ごせました。
ホテル インターゲート東京 京橋家族で4部屋予約しましたが、隣同士の部屋を確保したいと電話でリクエストをすると、素早く対応していただきました。有楽町駅か東京駅かホテルまでどちらが近いかとのネットでの問い合わせも丁寧でした。お部屋も綺麗で清掃が行き届いており、気持ちよく過ごすことができ家族ともども楽しい滞在となりました。浴槽も広く手足を伸ばしてゆっくりバスタイムを満喫できました。残念ながら朝食を食べれなかったのが心残りです。
ホテル インターゲート東京 京橋駅近く 便利でした まだ利用したいです。
スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口綺麗で落ち着くホテル。 また利用します。
三井ガーデンホテル京橋都心のど真ん中にあるとてもりっちのいいホテルです。東京駅からも徒歩15分以内。ホテルまでの道のりを散策で楽しめます。周りにお店も多くとても便利です。機会があればまた利用したいです。
ホテルモントレ銀座宝町駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
宝町駅にある星★5つ以上のホテルの中では東京ステーションホテル、パレスホテル東京、帝国ホテル 東京がおすすめです。
宝町駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
宝町駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテル インターゲート東京 京橋、アルモントイン東京日本橋、ダイワロイネットホテル銀座PREMIERがおすすめです。
宝町駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
宝町駅にあるホテル インターゲート東京 京橋、アルモントイン東京日本橋、東京ステーションホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
宝町駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
宝町駅でホテル インターゲート東京 京橋、アルモントイン東京日本橋、東京ステーションホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。