
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
土砂降りの雨でチェックイン時に【どうぞお使いください】とタオルを出して下さいました。心遣い感謝です。
アルモントイン東京日本橋親切で丁寧な対応をしてくださるホテルでした。 ベッドでの二度寝で大寝坊してしまったくらい居心地良かったです、
アルモントイン東京日本橋今回、アルモントイン東京日本橋に宿泊しましたが、とても快適に過ごせました。部屋はコンパクトでしたが、必要なものはすべて揃っており、非常に清潔で衛生的な状態でした。朝食として提供されるパンや軽食も便利でした。夕方シフトのフロントスタッフ(2名の女性だったと記憶しています)も、深夜シフトの男性スタッフも、皆とても親切で、宿泊客の悩みや手続きに丁寧に対応してくれました。次回東京を訪れる際は、日暮里館に泊まってみたいと思います。
アルモントイン東京日本橋駅からも近く部屋も綺麗で3日間快適に過ごせました!朝は軽めの朝食があってすごくよかったです!また利用させていただきたいです。
アルモントイン東京日本橋お部屋も綺麗で、朝食にパン・スープ・ヨーグルトがついており、受付が丁寧で大満足です。またご縁があれば利用したいです。 エレベーター近くの部屋だったので音が気になるのではないかと思いましたが、全く気になりませんでした。
アルモントイン東京日本橋何回か利用させて頂いていますがとてもいいホテルです。 従業員の方もとても感じが良く、お部屋もとても綺麗で満足です☆ また利用させていただきます☆
ホテル アクサス 日本橋お風呂とトイレが別々で良かった 喫煙部屋もあって良かった
ホテルリブマックス日本橋小網町綺麗でした。
ホテルリブマックス日本橋小網町見た目もロビーも高級感あってお部屋でも居心地よく過ごすことができました。今回はお仕事で泊まりましたが、プライベートでも機会があればまた利用させていただきます。
ロイヤルパークホテル少し外観に圧倒されますが、中に入ると落ち着いた雰囲気でスタッフの方も丁寧に対応してくれました。 部屋も綺麗でWiFiの繋がりもよかったのが嬉しいです。
HAMACHO HOTEL TOKYO NIHONBASHIとてもおしゃれめ洗練されていた 素敵でした お友達にも紹介したいと思います
HAMACHO HOTEL TOKYO NIHONBASHI静かに過ごせました。 空調も悪くありません、浴室トイレ、グッズ問題なしです。
HAMACHO HOTEL TOKYO NIHONBASHI家族で素泊まりしましたが、とても丁寧に対応してくださり、良い旅行になりました。
KOKO HOTEL Premier 日本橋浜町落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごすことが出来ました
ロイヤルパークホテル落ち着いた雰囲気のお洒落なホテル
HAMACHO HOTEL TOKYO NIHONBASHI水天宮前駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
水天宮前駅にある星★5つ以上のホテルの中ではマンダリン オリエンタル 東京がおすすめです。
水天宮前駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
水天宮前駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アルモントイン東京日本橋、パールホテル茅場町、HAMACHO HOTEL TOKYO NIHONBASHIがおすすめです。
水天宮前駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
水天宮前駅にあるアルモントイン東京日本橋、ホテルサードニクス東京は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
水天宮前駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
水天宮前駅でアルモントイン東京日本橋、パールホテル茅場町、マンダリン オリエンタル 東京は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。