
UNPLAN Kagurazakaは、東京メトロ東西線・神楽坂駅から徒歩3分と抜群のアクセスを誇るホテルです。和の情緒あふれる神楽坂の街に位置し、閑静な住宅街に佇みます。個室はシャワー・トイレ・バルコニー・冷蔵庫などを完備し、ドミトリールームは共用バスルームにシャンプー類を備え付け。宿泊者専用コモンルームには調理器具が揃い、簡単な料理も楽しめます。アメニティは部屋タイプで異なり、個室には歯ブラシなどをご用意。ご宿泊者全員にシンプルベーグル朝食を提供しており、グランド朝食付きプランでは施設1階のカフェメニューからお選びいただけます。
WiFi無料
今までいろんな国を巡って行ってきたホステルの中でダントツにいい。アメニティも豊富で、スタッフさんはみんなフレンドリーでおまけの朝食も素晴らしい。

WiFi無料

Hotel Vintage 神楽坂は、観光の拠点に最適な、充実した設備で快適なご滞在を提供するホテルです。全室禁煙でWi-Fi、シャワートイレ、加湿器、空気清浄機、金庫を完備。バスルームにはバスタブも備わり、旅の疲れを癒やくつろぎの空間をお届けします。バスタオル、歯ブラシ、シャンプー、バスローブ、羽毛布団など豊富なアメニティも魅力。一部客室にはバルコニーもございます。神楽坂での滞在を心ゆくまでお楽しみください。
WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料

素泊まりでした。ゆっくりできました。
ヴィアイン飯田橋後楽園一人旅行だったのですが、東京ドームにも割と近く、大通りを歩くだけだったので変に路地裏とかではない立地だったので夜でも明るく行けました! ホテル内も綺麗だったし、スタッフの方も丁寧な対応だったと思います。 食事はしなかったので星は1にします。
ヴィアイン飯田橋後楽園野球観戦の為宿泊しました。ロケーション良好です。隣にいなげやあり、近くにファミマもあります。部屋は清潔でドライヤーリセッシュなど揃っています。小さなテーブルと椅子もあるので、一階フロント近くてもらうコーヒーや紅茶を楽しめます。接客も丁寧で親切。まだ泊まりたい🏨でした
ヴィアイン飯田橋後楽園The quality is good, and the stuff are sweet and nice.
ヴィアイン飯田橋後楽園清潔感があり、清掃も行き届いていて、心地よく眠れました。また使いたいと思います。
ヴィアイン飯田橋後楽園今までいろんな国を巡って行ってきたホステルの中でダントツにいい。アメニティも豊富で、スタッフさんはみんなフレンドリーでおまけの朝食も素晴らしい。
UNPLAN Kagurazaka家族5名で宿泊しました。広い部屋で、お安く泊まれました。大変満足してます。 テレビは民放が見れなかったです。受付時でも一言言ってもらえれば、リモコンを何度も操作しなくてよかったのにと思いました。
ホテルリブマックスBUDGET後楽園どこも綺麗で、快適に過ごせました。
UNPLAN Kagurazakagood
フレックステイイン飯田橋すごく快適でした。
フレックステイイン飯田橋のんびりする事が目的でしたので、お部屋から動かずとも楽しめました。お食事もホテルの2階で景色を見ながら楽しめました。特にホテルスタッフの方の気づかいが行き届いていたそうで、また今度利用したいです。
ホテル椿山荘東京静粛でゆっくり過ごせました。
リーガロイヤルホテル 東京昼の雲海も朝の大雲海も素敵でした。
ホテル椿山荘東京朝食時はソーシャルディスタンスが徹底されていた。ルームサービスも○。 欲をいえば部屋からの景色がもっとよければ星5! また泊まりたいと思うホテルだった。
リーガロイヤルホテル 東京東京で、あれだけ広い部屋とは思わず驚きました。 また、利用したいと思います。
フレックステイイン飯田橋江戸川橋駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
江戸川橋駅にある星★5つ以上のホテルの中ではホテル椿山荘東京がおすすめです。
江戸川橋駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
江戸川橋駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアイン飯田橋後楽園、ホテル椿山荘東京、リーガロイヤルホテル 東京がおすすめです。
江戸川橋駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
江戸川橋駅にあるホテルマイステイズ飯田橋は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
江戸川橋駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
江戸川橋駅でホテル椿山荘東京、リーガロイヤルホテル 東京、ホテルマイステイズ飯田橋は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。