WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
メリケンパークで24時間対応フロントデスクがあるカップル旅行向けホテルを教えてください。
メリケンパークでホテルオークラ神戸、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド、ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)は24時間対応のフロントデスクがあるため、安心してご利用いただけます。
メリケンパークで朝食が食べられるカップル旅行に人気のホテルを教えてください。
メリケンパークで朝ごはんの食べられるホテルは神戸ポートタワーホテル、the b 神戸、ザ ロイヤルパークキャンバス 神戸三宮があります。
メリケンパークでお部屋の快適さで評価の高いカップル旅行向けホテルを教えてください。
メリケンパークで神戸メリケンパークオリエンタルホテル、ホテルオークラ神戸、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドはお部屋の快適さで評価の高いホテルです。
メリケンパークで駐車場のあるカップル旅行向けホテルを教えてください。
メリケンパークで神戸メリケンパークオリエンタルホテル、ホテルオークラ神戸、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドは、駐車場があるためお車でのご利用にも便利です。
メリケンパークでおすすめの星★5つ以上のカップル旅行向けホテルを教えてください。
メリケンパークで星★5つ以上のホテルの中では神戸メリケンパークオリエンタルホテル、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド、ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)がおすすめです。
駐車場の案内をしてくれた女性の人だけが無愛想、質問に対して冷たい感じて返答してきたことが残念で記憶に残りました。
神戸ルミナスホテル三宮格式は有るかと思いますが、古さを感じました。接客などはとても良かったです。 駅までの送迎バスはありがたいですね!
ホテルオークラ神戸とても綺麗でした!
アパホテル〈神戸三宮〉初めて泊まらせていただきました。 部屋はとても綺麗で、ウェルカムドリンクも色々な種類のお酒、部屋からは、今回目的のルミナリエが、見れました。 朝食付きにしましたが…どれも美味しく 娘と2人でここのホテルにして、本当よかったねと。。 又神戸旅行の際は予約したいと思います。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル非常に良いホテルでした。また利用したいと思います。
神戸みなと温泉 蓮昨年と今年で2回目ですが… ビュッフェの食堂もリニューアルして 料理をより美味しく 頂きました ビュッフェの料理を並べているメインテ-ブルとまわりのビュッフェのテ-ブルの通路の幅が少し 狭くて 後ろの人の背中が あたりそうでした もう少し 通路の幅を広げてほしいです 書ア-ト作家の 書浪人善隆 先生の 書き初めカレンダーを今年もプレゼントして頂きました 最後の1文字を書かして頂き 大満足でした 是非 来年も…
神戸ポートタワーホテルお風呂が温泉ということで選んだんですが、湯上がりアイス無料、マッサージ機無料、夜鳴きそば無料と様々なサービスもあり洗濯も無料だったので温泉入っている間に洗濯もしてしまいました。そして、何と言っても朝ごはんが充実していて牛丼とぼっかけ飯は本当食べた方が良いので朝食付きをお勧めします。
アパホテル〈神戸三宮〉the B神戸 さんに2泊お世話になりました。 駅から近く、お部屋も綺麗で洗面 トイレ シャワー室 と動線が良かったですが、やはりバスタブが有ると良かったかな?! と思いました。 と道路を挟んでサウナがありましたが、残念ながら車椅子ではリヨウ出来なかったので次回は、バスタブがあるか否かを確認してホテルをエラビたいとおもいます。 でも、車椅子を押してくださったり、スタッフの皆さんの対応には感謝イタシテおります、ありがとうございました。
the b 神戸温泉とサウナがとてもよかったです 何も持たずに行けるのが便利でした ラウンジでフリードリンクだったので夜景を見ながら素敵なひと時を過ごすことができました
神戸ベイシェラトンホテル & タワーズまた次回も利用したい。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル花火も見られて、とても良い思い出になりました
ホテルオークラ神戸初めてアパホテルを利用させていただきました。QRの手続きも親切に教えていただきました。チェックイン前でしたが、荷物を快く預かって下さいました。アメニティも充分にありました。 フロントのスタッフの方の対応がとても良く、また利用させていただきたいと思いました。 食事なしのプランでしたので、食事は普通にさせていただきました。あとはとても満足です。
アパホテル〈神戸三宮〉快適でした。また利用したいです。
神戸ポートピアホテルこれまで利用したホテルの中で最高の環境、おもてなしを含めよい思い出として心に刻まれました!
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド久しぶりの利用でしたが、サービスも設備も整っていて、やはり最高でした! 今回は家族の誕生日のお祝いで利用させていただきましたが、こちらの勝手な要望にも応えて頂き、大変助かりました。 料理も美味しくて、お風呂もロケーションも最高で、優雅なひと時を過ごせました! 帰り際に写真を撮っていたら、スタッフの方が声を掛けて下さり、とても嬉しかったです。 いつも満室でなかなか予約できないですが、また利用したいです。
神戸みなと温泉 蓮