WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
ライブで利用しました。 チェックイン前に荷物を預かっていただけてとても助かりました。また、雨だったので傘も貸していただくことができよかっったです。ロビーで待っている間無料のコーヒーも自由にいただけて嬉しかったです。フロントの方もとても丁寧でした 部屋も、洗濯機、冷蔵冷凍庫、湯沸かし、コップなんでもあって快適でした ドームでライブがあった際は、また利用したいです^_^
東急ステイ 水道橋매우 만족했습니다
東京ドームホテルもう一泊したかったです
東京ドームホテル今回、東京ドームのLIVE初参戦の為、こちらのホテルを利用させていただきました。 東京ドームシティとは逆方面の部屋で少し残念ではありましたが…近くに軽食や飲食店もたくさんあって利便性がいいのが良かったです!
東京ドームホテル東京に行くと予約が取れれば宿泊するホテルです。部屋もゆったりして好きなホテルです。もう少し価格が下がってくれると嬉しい。
東京ドームホテルありがとうございます
sequence SUIDOBASHI価格に対して期待以上だった。部屋も寝具も、清潔だったから安心してすごせた。 バスキャップは、置いてほしい。 部屋着がもう少し清潔なら最高です。 ありがとうございました♪
東京ドームホテルスタッフの方の雰囲気、客室の清掃状況など、とても良く快適に宿泊させていただきました。食事なし宿泊です。ありがとうございました。
東急ステイ 水道橋いつも東京に来る時は利用しています。
庭のホテル 東京ちなみに、女性用のアメニティが少なく感じました。
sequence SUIDOBASHI値段の割に部屋もホテルの感じも良かったです
庭のホテル 東京東京にいる息子と会い一緒に観光しました。便利もよく夜が以外と静かでゆっくり休めました。接客も丁寧で、とても使いやすかったので、機会があればまた利用しようと思います。
東急ステイ 水道橋落ち着く感じのホテルで、清潔感があってよかったです。東京ドームから徒歩圏内で便利でした!
庭のホテル 東京面接の為に利用させて頂きました。丁寧な接客、綺麗な部屋、安心なセキュリティでとても心地よく過ごすことが出来ました。また利用させて頂きたいと思います。
sequence SUIDOBASHI立地もよく、室内は綺麗でシンプルで素泊まりするにもちょうどよかったです! 次回は朝ごはん付きで利用したいと思います!
sequence SUIDOBASHI水道橋駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
水道橋駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、sequence SUIDOBASHI、お茶の水ホテルジュラク、庭のホテル 東京がおすすめです。
水道橋駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
水道橋駅にあるお茶の水ホテルジュラク、ホテルメトロポリタン エドモントは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
水道橋駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
水道橋駅で東京ドームホテル、山の上ホテル、sequence SUIDOBASHIは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。