

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
愛媛県で24時間対応フロントデスクがあるサウナ・スパ付きホテルを教えてください。
愛媛県で道後プリンスホテル、ホテル古湧園 遥、天然温泉 松山ニューグランドホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、安心してご利用いただけます。
繁忙期もかかわらず、お手頃価格でさらに非常に細かい心遣いを感じるサービスの素敵なホテルでした。 食事は食べてないので、ポイントはつけられませんでした。 スタッフの皆さんの力で、多くの方が愛媛のファンになること間違いなしですね!
天然温泉 松山ニューグランドホテルスタッフの方々も親切で気持ちよく滞在できました 道後温泉まではエレベーターでほぼ前まで行けるという便利さで高齢の両親がいてもとても安心でした なかなかご縁のない愛媛という土地ですが道後温泉に行くという方には必ずおススメしたいお宿です
ホテル古湧園 遥松山訪問時には必ず、貴ホテルを利用させて頂いております。やはり温泉が最高です。
カンデオホテルズ 松山大街道知らない所に繋いでくれるから助かる
道後プリンスホテルサービスとか部屋綺麗と温泉 最高!
ホテル古湧園 遥温泉がきれいで、サウナもあり良いです。
天然温泉 松山ニューグランドホテル接客も施設も何もかもがよくて大満足です☺️ 是非また利用したいです!!
カンデオホテルズ 松山大街道ゆっくりできた
カンデオホテルズ 松山大街道友人と訪れました。 外観も館内も綺麗で宿泊してよかったです。 大浴場も心地よく、夜と朝に2回も入りました。朝ごはんも豪華でまた宿泊したいと思えました。
ホテル古湧園 遥諸事情でチェックイン時間を1時間過ぎての到着となりましたが、丁寧な対応していただきました。部屋も温泉も綺麗で心も身体も休まりました!
道後プリンスホテルまだ新しく館内は綺麗でした。 部屋もそれなりの広さで良かったです。 ただエレベーターが来るのが遅かったのと 調べなかったのも悪いが温泉だと思っていたらお湯は水道の水でした💦
カンデオホテルズ 松山大街道清潔で、スタッフの対応も親切でした
ホテル古湧園 遥従業員の方々のおもてなしは素晴らしく、感銘を受けました 残念な点はただ一つ、2日目に1日目の飲み物の空き缶や空き瓶がそのままになっていたこと あとは何一つ文句なしです 露天風呂がメンテ中で迷惑をかけたと帰り際にお土産までいただき、こちらこそ恐縮です この厳しい時期をなんとか乗り切って欲しいと切に思います
ホテル古湧園 遥何も不満点はありません。ホテル側も利用客もホテル慣れしている人達が利用するのだと感じるホテルです。清掃も抜けは無く、徹底しています。また、いつか利用したときに今のまま完璧であれば☆五つにしたいと思います。
カンデオホテルズ 松山大街道ビジネスホテルということで、あまり期待していませんでしたが、良かったです。お風呂は深夜も入れるし、接客も良かったし、施設内でエステを受けましたが、エステもとても良かったです。
天然温泉 松山ニューグランドホテル