WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駅近でお風呂とトイレが別でとてもキレイなホテルでした。また機会があれば利用させていただきます。
ヴィアイン博多口駅前お部屋もトイレもバスルームもとてもきれいで良かったです
博多東急REIホテル좋습니다. 만족
ヴィアイン博多口駅前The location is convenient, there is a water dispenser, and the staff is friendly.
博多東急REIホテルフロントの皆さんの対応が素晴らしいく又お部屋も広々して綺麗でとっても良いホテルでした。また宿泊したいです。
ヴィアイン博多口駅前清掃が行き届いていて、大変心地良く過ごせました。便利な立地であるのに静かで、また伺いたいと思いました。
ヴィアイン博多口駅前とっても乗り心地が良かったです。スタフさんもとっても親切で良かったです。
ネストホテル博多駅前地下鉄の出口の真前で、博多駅にも徒歩ですぐ近くと立地がとても良かったです。 部屋が清潔でベッドが広く快適でした。
アパホテル〈博多祇園駅前〉とにかく立地が最高で、すぐに地下道に入れるので雨も気にせずに博多駅まで行けました。ホテルもきれいで、次回も利用したく思います。
ネストホテル博多駅前次回も使用したいです。
デュークスホテル博多初めての利用でした。今回は夜12時~朝6時過ぎまでと、本当にシャワーを浴びて寝るくらいの滞在時間でしたが、ベッドは寝やすくてシャワーも水圧があって良かったです。ホテルエントランスも客室も綺麗でしたし、食事処のメニューもとても美味しそうで魅力的だったので、また福岡に来ることがあれば次はもっと堪能してみたいと思いました。今回利用した部屋はコンパクトでしたが、特に問題はありませんでした。
ネストホテル博多駅前チェックイン前に荷物を預けて、現地で友達と散々遊んでチェックインが深夜になりましたが、ご親切に案内して頂きました。 ありがとうございました! 場所も便利なのでまた利用したいです!
デュークスホテル博多全体的に満足何ですがチェックイン時のマシーンへの入力のやりづらいです。 PCのようなキーボードを希望
アパホテル〈博多祇園駅前〉安心してぐっすり寝れました セキュリティも万全にしてあり良かったです また九州来る時利用したいと思います
アパホテル〈博多祇園駅前〉部屋がキレイで清潔感がありよかった。また、照明が多く明るいため、読書もしやすかった。 ただ、シャワーのみでなく、バスタブがあると、さらに良かった。
博多東急REIホテル祇園駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
祇園駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、デュークスホテル博多、TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)、都ホテル 博多がおすすめです。
祇園駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
祇園駅にあるTKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)、都ホテル 博多、ホテルWBFグランデ博多は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
祇園駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
祇園駅でTKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)、都ホテル 博多、ホテルWBFグランデ博多は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。