
WiFi無料
駐車場あり

福岡県 > 糸島・前原
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
海と山に囲まれた人気の観光地「糸島市(いとしまし)」。福岡県の最西部に位置し、博多駅から筑前前原駅まで電車で約40分でアクセスできます。海岸から約150m沖に浮かぶ“桜井二見ヶ浦 夫婦岩”や福岡のパワースポット“白糸の滝”、巨大な洞窟“芥屋の大門”と観光スポットが満載。 糸島屈指のインスタ映えスポット“ヤシの木ブランコ”、“ロンドンバスカフェ”は、糸島市の女子旅におすすめです。海岸沿いのリゾートホテルで宿泊もいいですね。毎年10月頃から4月頃まで、牡蠣小屋がオープンするのでランチにいかがでしょうか。
ホテルのロケーションは駅近く、雰囲気も良い小ぢんまりとした落ち着きある施設でした。
デュークスホテル博多朝食がおしゃれで美味しかったです。 立地もよくコスパ最高。
KOKO HOTEL 博多駅前3回目の利用です いつも出張で利用させて頂いております 立地と価格が手ごろで重宝してます
KOKO HOTEL 博多駅前チェックインの際、私の勘違いでお手数をかけてしまったにも関わらず、最後まで丁寧、親切にご対応してくださいました。 ありがとうございます。 また利用させていただきます。
ホテルニューガイア糸島良い旅になりました ありがとうございました。
ホテルリブマックス福岡天神WEST部屋にメガネを忘れて来てしまい着払いで郵送していただきました。連絡した時も丁寧ですぐに送っていただき助かりました。メガネですので壊れてないか心配でしたが梱包も丁寧で感激しました。 お部屋はキレイでベットの質も良く快眠できました。アクセスもしやすい場所で良かったです!お値段もお手頃で満足です♪
ホテルリブマックス福岡天神WEST就寝時間帯以外、ラウンジでドリンク飲み放題でとても良かった。 特に夜はアルコールと軽いおつまみもあり、1人晩酌を楽しめた。
ホテルニューガイア糸島ちょっと狭く感じましたが、良かったです
KOKO HOTEL 博多駅前博多駅近くでアクセス良く建物は古いものの清潔感はありました、ロビーの雰囲気は趣きがあって良かったです。 ベッドサイドにコンセントがあると便利かなと思います
デュークスホテル博多ビジネスホテル
ホテルリブマックス福岡天神WESTチェックインの窓口の方(恰幅の良い中年男性)の対応が横柄でした。
デュークスホテル博多旅行先でのお風呂が入らないと言うのは致命的。こちらからフロントに問い合わせしてボイラー故障が分かり、返信もなくそのまま朝に… どんなに熱くしても37℃くらいしかならず結局お風呂は断念。チェックアウトの時もホテル側からの謝罪なく、こちらが指摘した後に「すみませんでした」の一言。 もう使いません。
デュークスホテル博多全国でホテルの金額がどんどん吊り上がっているので正直この金額で仕方ないかという感じです。部屋の設備に問題がありましたが、対応はしていただけたので、それなりに、という感想です。 お掃除はもう少しキチンとしていただきたい。テーブルの下、奥の方に前回宿泊された方の食べかすが落ちていました。部屋に入ってすぐに椅子を動かした際に見えたので私のゴミではありません。椅子は動かさず、掃除機などもかけていらっしゃらないのかな?という印象です。
デュークスホテル博多新婚旅行
ホテルリブマックス福岡天神WESTコンパクトな部屋でしたが使い勝手がよかったです。博多口から大した距離ではないけれど、路地を右折左折と繰り返すので大きめのスーツケースを持っての移動は大変でした。
KOKO HOTEL 博多駅前糸島でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
糸島にある星★5つ以上のホテルの中では都ホテル 博多がおすすめです。
糸島で朝食が食べられるホテルを教えてください。
糸島で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルニューガイア糸島、ザ・レジデンシャルスイート・福岡、KOKO HOTEL 博多駅前がおすすめです。
糸島で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
糸島にあるサウス ウィンド シャレー、ホテルニューガイア糸島、デュークスホテル博多は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
糸島で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
糸島でホテルニューガイア糸島、デュークスホテル博多、ザ・レジデンシャルスイート・福岡は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。