
WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

福岡県 > 博多駅近郊
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
玄界灘に面した福岡県の「宗像市(むなかたし)」は、福岡市と北九州市の間に位置する市です。昭和の大合併で昭和29年に(旧)宗像町が誕生。市制施行により(旧)宗像市となり、平成15年に(旧)宗像市と(旧)玄海町が合併、平成17年に(旧)大島村とも合併し、現在の宗像市となりました。 宗像大社や沖ノ島など、宗像市は世界遺産の歴史観光スポットに恵まれています。宗像ユリックスは、芝生広場・サーキット・プール・テニスコート・プラネタリウムなどが揃う魅力的な施設。玄海の海鮮が人気の「道の駅むなかた」もおすすめです。
2泊させていただきました。 タオル、ガウンの交換も対応していただいた事がありがたかったです。 防音でもあったのか、音も気にせず過ごせました。 大変過ごしやすかったです。 ありがとうございました。
ホテルリブマックス博多中洲全てにおいて満足でしたが、あまり暖房が効いていなく少々寒かったです。
ヴィアイン博多口駅前空港からの道がわかりにくかった。 コンパクトながら、清潔感があり良かったです。 朝食も種類が豊富だ美味しかったです。 照明がやや暗かったなと思いました。
ホテルグランビュー福岡空港急遽、乗る予定だった飛行機が欠航になってしまい、次の日の1番早い便に乗るために利用しました。ロケーションは空港にとっても近くて起きて直ぐ行けたので便利でした。当日に予約したからかもしれませんが、朝食ビュッフェ付きで2人で15000程度という値段には大変満足でした。部屋も綺麗でしたし、アメニティも揃っていましたし、何の問題もなく、スタッフさんの対応も良く、とても良かったです。
ホテルグランビュー福岡空港従業員の対応も良く安心して泊まれました。
ホテルグランビュー福岡空港満足です。悪い点はありません。
ホテルリブマックス博多中洲駅近でコンビニが近く、お部屋も綺麗でした。旅行の滞在先として良かったです。特に不満な点はありません。
ホテルリブマックス博多中洲駐車場予約した時の電話担当者丁寧でとても感じが良い。チェックインの時にいた可愛い女性かな?また是非利用したいと思います。
ヴィアイン博多口駅前NIL
ヴィアイン博多口駅前日が変わってのチェックインでしたが、快くご案内いただきました。 広めの浴槽が気持ちよく、夜と朝の2回、熱いお湯を入れて入りました。 部屋も清潔で朝食も美味しく、夜から朝にかけて7時間ほどの短い滞在時間でしたがとても気持ちよく過ごせました。 また利用したいと思います。
コンフォートイン宗像清掃員の方が挨拶をされるのは、よく見ますが、作業を止めてアイコンタクトを取り挨拶を受ける事はそうなかった事で嬉しく思いました。
福岡フローラルイン西中洲連泊でしたが、どのスタッフも親切に対応して頂きました。 一つ、トイレの臭いが気になりました。
ホテルリブマックス博多中洲機械でのチェックインですが、他のホテルに比べて分かりにくいように感じました。 常にフロントの方がサポートしてるのですが、それなら対面でチェックインできた方が良いと思います。
ヴィアイン博多口駅前駐車場が足りず、第2駐車場になってしまったところが残念。 反対車線に行くのに不便なところも残念。
コンフォートイン宗像整體都很不錯
ホテルグランビュー福岡空港宗像で朝食が食べられるホテルを教えてください。
宗像で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアイン博多口駅前、ホテルグランビュー福岡空港、ホテルビスタ福岡[中洲川端]がおすすめです。
宗像で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
宗像にある福岡アルティ・イン、都ホテル 博多、ホテルグランビュー福岡空港は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
宗像で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
宗像で都ホテル 博多、ホテルグランビュー福岡空港、ホテルビスタ福岡[中洲川端]は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。