WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
東京都 > 江東
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
連泊初利用でした。 お部屋にお水が用意されてはいないので、自分で用意する必要がありましたが、ロビーに用意されているお茶やコーヒー、スキンケアアイテムが充実しているので、連泊でも飽きずに利用することができました。 錦糸町の駅から大きな道だけで辿り着けるので不安感もなく、途中にコンビニもあるので便利で安心でした。 エアコンから時折異音がして気になりましたが、やり過ごすことにして。ベッドも広く、デスクの他にテーブルもあるので、ゆったり過ごせました。浴槽が別にあるお部屋にも泊まりたいですが、1人だと持て余してしまいそうなので、次の予約も同じお部屋にしました。
京成リッチモンドホテル東京錦糸町幸せな時間を過ごせました
ホテルマイステイズ亀戸素晴らしい
ロッテシティホテル錦糸町駐車場も予約できて利用しやすいです
ロッテシティホテル錦糸町錦糸町駅より1分ほどで、とても便利です。 周りには飲食店、映画館、オリナス、楽天地もあり。 何も困りません。1Fはセブンもあり、夜中でも買い出しができます。 部屋は狭いですが、清潔に保たれておりました。
ロッテシティホテル錦糸町雰囲気や部屋の構造すごく良かったです!! 近くにスカイツリーもあって東京旅行にはとてもピッタリでした!!今度は外国人の友達とぜひ着たいです!
SAKURA SKY HOTEL広めの部屋をご用意いただき感謝です、大変眺望も素晴らしかったです。
東武ホテルレバント東京ゆったりとした客室で、まどろむまでずっとスカイツリーのほぼ全貌が見えていた。錦糸町に勤務しているため、スカイツリーといってそれほど珍しくもないけれど、見ようとして立ち止まることもない。ホテルの客室で絵のような夜景を独り占めしているようなひと時を過ごせて、リラックスした、贅沢な気分に浸れた。
東武ホテルレバント東京畳小上がり付きのお部屋を利用しましたが、広く綺麗で満足でした。
SAKURA SKY HOTELホテルに入ってスグから気分良くなりました。受付も丁寧だったからです。簡素で的確な説明、此処は当たりだったと第一印象を持つた。部屋は思いのほか広くゆったり過ごした。また亀戸方面の仕事なら、此処を使わせてもらいます。マイステイズ最高!
ホテルマイステイズ亀戸両親と宿泊させて頂きました。 眺めが良くとても喜んでいました。 ありがとうございました。 また機会があれば宿泊させて頂きたいと思います。
東武ホテルレバント東京知っている場所の近くにあったので、とても助かりました。一人だったので 気兼ねなく使えて良かったです。
ホテルマイステイズ亀戸ありがとうございました。
ホテルマイステイズ亀戸マンションタイプのホテルで、シャワーとトイレが別れているのがありがたい。基本的にツインしかない。 1階ロビーにドリンクバーとアメニティバイキングができるのが嬉しい。 旅行などにはちょうど良い。総合的には満足。
SAKURA SKY HOTELプレミアムフロアの利用最高でした。 エレベーターホールからはスカイツリーが見えるなど最高の景色 またコインが6枚もらえ、1枚ずつビール、ワインなどと交換が可能(ラウンジのみ)。またロッテらしくアイスも選べます(部屋への持参可能)。
ロッテシティホテル錦糸町住吉駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
住吉駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ロッテシティホテル錦糸町、東武ホテルレバント東京、京成リッチモンドホテル東京錦糸町がおすすめです。
住吉駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
住吉駅にあるロッテシティホテル錦糸町、東武ホテルレバント東京、ホテル イースト21東京は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
住吉駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
住吉駅でモクシー東京錦糸町、ロッテシティホテル錦糸町、東武ホテルレバント東京は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。