
WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料

WiFi無料


WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
枕などアメニティが1人分しかなく要求して3日目にようやく2人分シーツは結局初日から替えられずガッカリ
アパホテル〈上野駅北〉very good
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉我が家はトイレの争奪戦が毎日ありますが、廊下にトイレがあった為、ケンカせずにすみました。また、朝ごはん4種類から選べるところと量がちょうど良かった。
HOTEL GRAPHY NEZU(ホテルグラフィー根津)チェックイン前後で荷物を預かってもらえたので助かりました。2階だったのでレンジや氷があり便利でした。ランドリーが隣でうるさいかなと心配でしたが全然静かでした。
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉別予約で宿泊していた娘夫婦と同じホテルを取りたく、こちらを予約しました。フロントの方が、近いお部屋がいいでしょう、と言って、号室を変更してくださいました。滞在中行ったり来たりでき、とてもありがたかったです。
アパホテル〈上野広小路〉仕事で一泊しました。 非常に綺麗で快適に過ごせました。
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉上野駅からアクセスがよくて便利です。 部屋、設備ともに清潔感があり、ゆっくり休むことができました。 映画無料と謳っていますが、タイトルは少なく、期待しない方がいいです。 今回アプリを入れて1秒チェックインを体験してみたら非常に便利で、次回からも利用します。 レストランは行っていないので分かりません。
アパホテル〈上野駅北〉初めて行く場所で右も左もわかりません でしたが、ちょうど良い立地で良かったです。 コンビニや飲食店も沢山あり、 徒歩圏内に、駅やバス停があり、 とても便利でした。
アパホテル〈上野広小路〉一泊だけでしたが、とても快適に過ごせました。
アパホテル〈京成上野駅前〉初めて利用させていただきましたが、とても良かったです。お部屋も広く清潔感もあり、ゆっくり寛ぐことが出来ました! 是非また利用したいと思っております。
ホテル東京ガーデンパレス朝食と接客が素晴らしかったです。
ホテル東京ガーデンパレス以前に比べて部屋の調度品やバスルームがリノベーションされ、非常に快適でした。
ホテル東京ガーデンパレス綺麗で快適でした
アパホテル〈上野広小路〉トイレとシャワー供用ですが、全体的に綺麗で、 お部屋も広いので快適でした。 また伺いたいです。
HOTEL GRAPHY NEZU(ホテルグラフィー根津)部屋が綺麗で、くつろげました。
アパホテル〈上野広小路〉根津駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
根津駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、HOTEL GRAPHY NEZU(ホテルグラフィー根津)、アパホテル〈上野駅北〉、ホテル東京ガーデンパレスがおすすめです。
根津駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
根津駅にあるアパホテル〈TKP日暮里駅前〉、アパホテル〈上野駅北〉、ホテル東京ガーデンパレスは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
根津駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
根津駅でHOTEL GRAPHY NEZU(ホテルグラフィー根津)、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉、アパホテル〈上野広小路〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。