WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
リーズナブルな価格で、好立地のホテルと感じました。定宿にしようと思っています。
日本青年館ホテルホールで行われるミュージカルを見るために宿泊しました。早目に到着したのですが、疲れている私達をみて時間前でしたが部屋の準備ができているので、と早目にチェックインさせていただき、おかげさまで時間まで部屋でゆっくりできたおかげで、ミュージカルも元気に楽しむ事が出来ました。お部屋も綺麗で、大浴場も大変良かったです。また、機会があればぜひ泊まり行きたいです。ありがとうございました!
日本青年館ホテル清潔感があり、社員の方々も親切です。安心して宿泊できるホテルです。
日本青年館ホテルゆっくり素敵な時間を過ごせました。
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア新国立競技場での試合観戦で東京に行った際に利用しました。 国立競技場駅も千駄ヶ谷駅もすぐ近くなので、交通の便もバッチリです。
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア安定の良さ。 落ち着いた雰囲気が好きなので 文句無しです。 スタッフの対応も、他より 良いと思います。
The Ritz-Carlton, Tokyoよくしていただきありがとうございました。
アクトホテル六本木出張のため、会社が近くて安いところを探したところヒット。 こちらの精算の都合で予約を分けていたのですが、ホテルの方が気を遣ってくれて3日同じ部屋をとってくれたのでとてもスムーズでありがたかったです! 部屋から見える景色も綺麗だし、大浴場もあってとても良いホテルでした!
日本青年館ホテルWCのドアが内開きで入りにくかったです。食事は素泊まりのためわかりません。 国立競技場に近くとても便利でした。国立競技場で試合がある時には利用したいと思います。
日本青年館ホテル通路が狭かった点
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアゲストとして初めてスカイチケットを利用。ホテルフロントでは地域共通クーポンは予約サイト経由で確認して下さい。との事でした。宿泊完了後は自分の予約が確認出来なくなり再確認さえ出来なくなりました。 ホテル自体は良かったのですが予約サイトは失敗だったと感じています。
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア3泊したけど、1泊めは掃除はいらないと していて、2泊めは入ってもらえず… 部屋掃除、ゴミなど残念であった タオルは硬すぎ 3日間止まったのに残念しかない ボディソープなども今一 国立競技場前と言うのがゆういつの プラスであった
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア外苑前駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
外苑前駅にある星★5つ以上のホテルの中ではホテルアラマンダ青山、ザ・リッツ・カールトン東京、THE AOYAMA GRAND HOTELがおすすめです。
外苑前駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
外苑前駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、日本青年館ホテル、ザ・リッツ・カールトン東京がおすすめです。
外苑前駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
外苑前駅にある三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア、ザ・リッツ・カールトン東京は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
外苑前駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
外苑前駅で日本青年館ホテル、ホテルアラマンダ青山、三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。