WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
別予約で宿泊していた娘夫婦と同じホテルを取りたく、こちらを予約しました。フロントの方が、近いお部屋がいいでしょう、と言って、号室を変更してくださいました。滞在中行ったり来たりでき、とてもありがたかったです。
アパホテル〈上野広小路〉東京は不慣れでしたが、ホテルの場所もすぐにわかりましたし、案内の青年もとても感じがよく親切でした、特に、お風呂が良かったですね。 凄く良かったです。今後は、アパホテルで決まりですね。
アパホテル〈上野駅前〉お部屋はやや古いタイプではありますが、女性一人で何の問題もなく宿泊できました。 周囲のホテルに比べると格安で泊まれます。PRONTOの朝食付けて+500円。 何かとお得感ありました。
上野ターミナルホテル2回目の宿泊で初めて最上階の温泉に行ってみました。とても気持ちよくよく眠れました。お部屋も綺麗でカードキーでセキュリティも安心でした。
アパホテル〈上野駅前〉ベットも広く、ベット下にス―ツケ―スを広げたまま収納出来て使い勝手がよかった。広い部屋ではないが、足元が広々使えた。
アパホテル〈上野駅前〉初めて行く場所で右も左もわかりません でしたが、ちょうど良い立地で良かったです。 コンビニや飲食店も沢山あり、 徒歩圏内に、駅やバス停があり、 とても便利でした。
アパホテル〈上野広小路〉Good
アパホテル〈上野駅前〉一泊だけでしたが、とても快適に過ごせました。
アパホテル〈京成上野駅前〉一泊で利用しました。お部屋は清潔感があり、とても快適に過ごせました。
トーセイホテルココネ上野御徒町綺麗で快適でした
アパホテル〈上野広小路〉お部屋にアメニティがなく、フロントで頂くというシステムは最近多いので良いですが、コーヒーも置いて欲しい。あとお部屋に電気ポットも欲しい。(フロントで貸して頂けましたが、、)
上野ターミナルホテル部屋が綺麗で、くつろげました。
アパホテル〈上野広小路〉「燕湯」にも近い立地条件で大変魅力的でした。 ホテル独自で銭湯用具(利用案内、利用時の注意事項等や着替え用の簡易バックや下駄等の貸出サービスがあったら、海外の方も喜ぶかも) 素泊まりでしたが、食べるところも多くてホテル近辺のお勧めMAPがあると良いかも また、お世話になります。
トーセイホテルココネ上野御徒町客室を多くする事で部屋は狭く圧迫感がありリラックスできない感じでした。今回は急な出張な為スケジュールの行動が決まっていた為駅横にしましたが次回は快適を求めて違うホテルにしようと思います。
アパホテル〈京成上野駅前〉受付の方の対応はよかったんですけど ベッドの上にかかってる布が汚れてたり 部屋には前の人のごみが落ちてたり お風呂の排水溝がすぐ詰まったり、隅が少し汚れてたり… 少し清潔感にかける感じがしました。 以前違う都市でアパホテルを利用した時はとても綺麗で快適だったので少し残念な気持ちになりました。
アパホテル〈上野駅前〉上野御徒町駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
上野御徒町駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈京成上野駅前〉、NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO、ホテルサードニクス上野がおすすめです。
上野御徒町駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
上野御徒町駅にあるアパホテル〈上野駅前〉、アパホテル〈京成上野駅前〉、お茶の水ホテルジュラクは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
上野御徒町駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
上野御徒町駅でアパホテル〈上野駅前〉、アパホテル〈京成上野駅前〉、JR 東日本ホテルメッツ 秋葉原は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。