

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間










家族5名で宿泊しました。広い部屋で、お安く泊まれました。大変満足してます。 テレビは民放が見れなかったです。受付時でも一言言ってもらえれば、リモコンを何度も操作しなくてよかったのにと思いました。
ホテルリブマックスBUDGET後楽園大浴場もゆっくり入れて良かった。 アイスやヤクルトの提供も嬉しい😄 楽しみにしてた 夜鳴き蕎麦も、美味しくて満足でした
春日の湯 ドーミーイン後楽園もっとTokyoを利用して、大浴場と朝食目当てで宿泊しました。 期待どおりでした。 大浴場は広々としていて、朝食は充実していました。 夜鳴きそばも美味しかったです。
春日の湯 ドーミーイン後楽園スタッフの対応が素早く好感度が高かった。 温泉も気持ちよく館内のサービスもよかった。
春日の湯 ドーミーイン後楽園環境は閑静な住宅地ですが至近コンビニあり、お部屋広くきれいバス広くトイレ洗面は別、温泉気分ゆったりでした。レストラン夕食朝食利用、個室も広く素晴らしく素敵ゆったりなソファがあり赤ちゃん連れでも気兼ねなくお食事、お料理も夕朝共に美味しかったです!スタッフさん皆様親切優しい、朝食時差で他のお客様に会いません。リピートしたいです!ホテルの方へ 2月24.25受験の時キャンセルあれば是非また泊らせていただきたいです!お願いいたします!
フォーレスト本郷今回ツインのお部屋を予約しましたが、清潔感バッチリで快適でした。冷蔵庫にはお水とゼリーがcomplementary ! フロント近くにはコーヒーバーも備えられてます。 息子のマンションに近いので、リピーターです。
春日の湯 ドーミーイン後楽園日暮里駅からも歩いていけるし、 フロントから室内案内までとにかくご丁寧でした。 観光目的でしたので、部屋でゆっくり過ごすわけではなかったのですが、また機会あれば宜しくお願いします。
Annex Katsutaro Ryokan客室の壁紙が少しめくれかけていること以外は、清潔感があり、快適に過ごせました。 連泊ということもあり、ランドリー設備が充実していてとても助かりました。
春日の湯 ドーミーイン後楽園会議の会場の近くに宿泊出来良かった。他を探しても無く助かりました。
サクラホテル日暮里部屋でお茶や珈琲が飲めるようにポットの設備などが欲しかったです。 和食の配膳のしかたが左右逆であったりして残念でした。
サクラホテル日暮里白山駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
白山駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、サクラホテル日暮里がおすすめです。
白山駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
白山駅でサクラホテル日暮里、春日の湯 ドーミーイン後楽園、フォーレスト本郷は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。