WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
家族で泊まりましたが、部屋も広さがあり窓も大きく快適でした。 宿泊者特典もあり、割引きくのもまたありがたかったです。 また利用したいです。
ホテル ケヤキゲート 東京府中ライブが二日間あったので、宿泊しました。 部屋も綺麗でした。 朝ご飯が充実していて美味しかったです。
ホテル ケヤキゲート 東京府中IT音痴の74才でも「ANA チケット」でネット検索すると日程、行先、希望宿泊地 の入力画面に従うだけで目的地までの旅程が簡単に手に入りるという高齢者向けサイトです。余りにも単純なため間違いなく予約できているか?という不安が空港に着くまで付きまとうこと。
ホテルエミシア東京立川夜景がきれいで、大浴場も満足できました
二子玉川エクセルホテル東急駅からも近くわかりやすくて すごい綺麗で 気に入りました。 また利用したいと思います。
ホテルエミシア東京立川立川で一人暮らしを始めた大学生の娘に会うために、母親と叔母を連れて3人で宿泊させて頂きました。1ヶ月前くらいにネットで予約して、ツインルームに3人で宿泊しました。娘のアパートからも近く、宿泊費もお安かったのでお部屋などはあまり期待していませんでしたが、当日案内された部屋は最上階の9階で、南側が全面ガラス張りで最高のロケーション。夜に着いたので夜景が綺麗でした。ホテル自体もこじんまりした雰囲気ですが、必要なアメニティも揃っていて、加湿機能付きの空気清浄機もありお部屋も広くて綺麗でした。朝食付きだったので朝食は地下1Fのレストランでビュッフェスタイルで、スタッフの方も優しく接してくれました。とても安心して宿泊する事が出来ました。また機会があれば宿泊したいと思っています。
ホテルマイステイズ立川武蔵野森の方でライブがあった為利用させていただきました。駅直結で分かりやすく、会場までも数分で着く。尚且つ周辺にはコンビニや色んなお店があって助かりました。 部屋も綺麗で、とにかく明るい!窓も2つ付いていたのでメイク等の準備が非常に楽に出来ました。今まで利用したホテルの中で1番良かったです。 たまたまだと思いますが人通りが多いせいか深夜でも車の通りやそのトラブルの音が大きく聞こえたのは少しだけ気になりましたが、全然眠れる程度だと思います! また必ず利用させていただきます。
ホテル ケヤキゲート 東京府中駅近でバスターミナルも目の前。ツインのお部屋は設備も備品も行き届いていて、くつろげました。朝食のビュッフェも大満足でした。
ホテル ケヤキゲート 東京府中とても良かったです
ホテルマイステイズ立川一泊目に寝間着を洗濯出したら、帰って来なかった
ホテルエミシア東京立川部屋が狭かったです。 ベットと布団はとても寝心地が良かったです。
ホテルエミシア東京立川清潔感がありました
ホテル ケヤキゲート 東京府中アクセスも良くて周りもお店があるので便利だなっと思いました。フロントの方も愛想よくしてくださり、なに不自由なく過ごせました。
二子玉川エクセルホテル東急お部屋の、広さ、使い勝手 ビジネスホテルでは、満足満😃✨ 駅近では、なかったけどその分 安価でした😁
ホテルマイステイズ立川娘の受験で利用させていただきました。リバービューで、夜景も朝も景色が綺麗で緊張が、少し和らぎました。お部屋にもバスタブもシャワーもありましたが、大浴場があったので使わせていただきました。大浴場も綺麗で◎。お部屋の洗面所は狭めだったのが少し残念でした。ロビーが30階で客室が29階で、初めは面倒かな‥と思いましたが、セキュリティもしっかりしている感じで安心して過ごせました。 また機会があれば利用させていただきます。
二子玉川エクセルホテル東急一橋学園駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
一橋学園駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルエミシア東京立川、JR東日本ホテルメッツ 高円寺、ホテルマイステイズ立川がおすすめです。
一橋学園駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
一橋学園駅にあるホテル武蔵野の森、アパホテル〈相模原 橋本駅前〉、所沢パークホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
一橋学園駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
一橋学園駅でホテルエミシア東京立川、JR東日本ホテルメッツ 武蔵境、ホテル武蔵野の森は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。