WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
部屋もキレイでチェックアウトも楽でまた泊まりたいと思いました
ホテルエミシア東京立川駅近くで便利
JR東日本ホテルメッツ 高円寺ライブへ行く為、利用させて頂きました。 駅中ホテルなのに静かで、ベットも枕も柔らかさが私にはちょうど良く、ぐっすり眠れました。 周りには飲食店も沢山あって、とても便利です。
JR東日本ホテルメッツ 高円寺チェックインもチェックアウトもタッチパネルだし、ささっと済ますことができて楽でした。お部屋もきれいでまた利用したいと思います
JR東日本ホテルメッツ 高円寺とても良かったです。
JR東日本ホテルメッツ 高円寺駅近くで便利
JR東日本ホテルメッツ 高円寺シングルからツインの変更を快くスムーズにして頂き感謝してます。アメニティも充実して接客応対も最高でした。クローゼットも広くて助かりました。また利用したいなと思ってます。
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境家族で泊まりましたが、部屋も広さがあり窓も大きく快適でした。 宿泊者特典もあり、割引きくのもまたありがたかったです。 また利用したいです。
ホテル ケヤキゲート 東京府中ライブが二日間あったので、宿泊しました。 部屋も綺麗でした。 朝ご飯が充実していて美味しかったです。
ホテル ケヤキゲート 東京府中建物は少し古めですが、ホテルの方々はみんなとても親切で、子連れだったためとても助かりました。 そうじもきれいにしてくれてます。 朝食とても美味しく、また利用したいと思います。
ホテル セントピア武蔵野森の方でライブがあった為利用させていただきました。駅直結で分かりやすく、会場までも数分で着く。尚且つ周辺にはコンビニや色んなお店があって助かりました。 部屋も綺麗で、とにかく明るい!窓も2つ付いていたのでメイク等の準備が非常に楽に出来ました。今まで利用したホテルの中で1番良かったです。 たまたまだと思いますが人通りが多いせいか深夜でも車の通りやそのトラブルの音が大きく聞こえたのは少しだけ気になりましたが、全然眠れる程度だと思います! また必ず利用させていただきます。
ホテル ケヤキゲート 東京府中駅近でバスターミナルも目の前。ツインのお部屋は設備も備品も行き届いていて、くつろげました。朝食のビュッフェも大満足でした。
ホテル ケヤキゲート 東京府中お部屋が狭くて、入り口からすぐのベッドで、出入り時に通行者の視線が気になる。
ホテルエミシア東京立川入室時 部屋が掃除が行き届 綺麗で気持ちよかったです
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境着物でしたので広いお部屋を用意くださって大変ありがたかったです
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境久米川駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
久米川駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルエミシア東京立川、ホテル ケヤキゲート 東京府中がおすすめです。
久米川駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
久米川駅にあるホテル セントピア、アパホテル〈相模原 橋本駅前〉、所沢パークホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
久米川駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
久米川駅でホテルエミシア東京立川、JR東日本ホテルメッツ 武蔵境、ホテル ケヤキゲート 東京府中は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。