
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
2泊しました。浜松町がちょうどいい場所でした。トイレとお風呂が別々でゆったりできました。ベッドも広くてゆったりできました。朝食がとてもおいしかったです。 また宿泊したいです。
三交インGrande東京浜松町喫煙可のお部屋でしたが 部屋に入った時も全く匂いもなくとても清潔でした 個人的には バストイレが別々というのがとても良かったです 駅からのアクセスも良く また東京に行った際には是非利用したいホテルです
三交インGrande東京浜松町お風呂とお手洗いと洗面所がそれぞれ別々で、特にお風呂がゆったりと入れてとっても良かったです。アメニティーも十分に揃って12分に利用できました。お手洗いもきれいでしたし、何よりも洗面所が三面鏡になっていて広々と使えました。ゴミ箱も2つあり余裕でした。ベッドも広くて部屋の広さもちょうど良かったです。駅からも近いしコスパ最高でした。
三交インGrande東京浜松町フロントに電話がずっと繋がらなかったです。それ以外は良かったです。
三交インGrande東京浜松町大満足
ホテルトラスティ東京ベイサイド羽田空港からリムジンバスで15分のアクセスが最高でした。ホテルも由緒あるホテルで清潔で接客も一流でした。
グランドニッコー東京 台場フロントの対応もとても親切でした。
グランドニッコー東京 台場ホテルは最高、スカイチケットは最悪
ホテルトラスティ東京ベイサイド清潔感のある部屋でとても印象がよかったです。朝食バイキングの料理も充実しており、どれもとても美味しくてもう一度食べたいと思える内容でした。
グランドニッコー東京 台場ベイブリッジや東京タワーも見えるロケーション、ベッド3つあるとても素敵なお部屋でした✨ 空港へのリムジンバス、ゆりかもめ直通。アクセスとても良くて楽でした。
グランドニッコー東京 台場コンパクトなお部屋でしたが 飲み物のサービスもあり温かい物を頂けたし受付の方は丁寧でとても良かったです
アパホテル〈赤坂見附〉フロントの対応が良かったです。チェックインが遅れても、しっかり対応、案内してもらえました。室内も綺麗でセキュリティもしっかりしていて安心して止まれました。
ホテルトラスティ東京ベイサイド少し外観に圧倒されますが、中に入ると落ち着いた雰囲気でスタッフの方も丁寧に対応してくれました。 部屋も綺麗でWiFiの繋がりもよかったのが嬉しいです。
HAMACHO HOTEL TOKYO NIHONBASHIとてもおしゃれめ洗練されていた 素敵でした お友達にも紹介したいと思います
HAMACHO HOTEL TOKYO NIHONBASHI2度目の利用で、今回は3泊させて頂きました。 今回の訪問先へ徒歩20分と立地が有難く、毎日の朝食ビュッフェがとても充実してました。 また是非利用させて頂きます。
ホテルトラスティ東京ベイサイド台場駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
台場駅にある星★5つ以上のホテルの中ではグランドニッコー東京 台場、ヒルトン東京お台場、ザ・キャピトルホテル 東急がおすすめです。
台場駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
台場駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、グランドニッコー東京 台場、ヒルトン東京お台場、三交インGrande東京浜松町がおすすめです。
台場駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
台場駅にあるグランドニッコー東京 台場、ヒルトン東京お台場、ホテルトラスティ東京ベイサイドは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
台場駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
台場駅でグランドニッコー東京 台場、ヒルトン東京お台場、ホテルトラスティ東京ベイサイドは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。