
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
綺麗にされていて、広いお部屋で、とても満足できました 言う事なしです ただ、ホテルの方の声が少し小さくて、何を言っているのかわからないことが多かったです
ホテルメトロポリタン エドモント自分がチェックインした日は近くでイベントがあったので、お客さんが多く、チェックイン待ちの方々でロビーは溢れかえっていました。整理券を受け取らなければならなかったのですが、誘導が素晴らしく、また順番待ちもLINEで確認できる上に、スタッフさんが番号の呼び出しも同時に行っていたため、待ち時間はありましたがスムーズにチェックインできました。 お部屋はとても綺麗です。アメニティ(?)も充実してました。バスとトイレは一緒でしたが、鏡に細工をしているのか丁度顔の位置だけ曇っておらず、お風呂あがってすぐ鏡を使うことができました。 ホテルを出る際にスタッフさんから「行ってらっしゃいませ」と声をかけていただきました。また機会があれば是非利用したいです。
ホテルメトロポリタン エドモント東京ドームでライブ参戦の為に宿泊しました。すごく清潔で接客も丁寧でした。また利用したいです。
ホテルメトロポリタン エドモントベットも大きく布団もふかふかでとても過ごしやすかったです。
アパホテル〈飯田橋駅前〉ドームまで、徒歩10弱です。観戦前に荷物を預けて、2日目の試合は、チェックアウト後に荷物を預けれる。ドーム周辺にコインロッカーや、手荷物預かり所を探すのが、大変な為、立地的にも最高でした。飯田橋駅ですが、地下鉄飯田橋の前です。JR飯田橋からは若干離れているの で、気を付けて下さい。
アパホテル〈飯田橋駅前〉寝心地も良く、何より東京ドームへのアクセスもよい場所にあり大変助かりました。また利用させていただきます。
アパホテル〈飯田橋駅前〉東京ドームに行ったのですが、徒歩でいけて良かったです。
アパホテル〈飯田橋駅前〉私のトラブルも適切に対応していただきました。
ホテルメトロポリタン エドモント綺麗でした。
ホテルメトロポリタン エドモントgood
フレックステイイン飯田橋すごく快適でした。
フレックステイイン飯田橋とても使いやすかった。
アパホテル〈飯田橋駅南〉キレイで使いやすかったです
アパホテル〈飯田橋駅南〉駅からもさほど遠くなく、周辺には1人でも入れるカフェや飲食店なども多く良かった。
アパホテル〈飯田橋駅前〉東京に行った時はアパホテルを利用させていただいています。 チャックインが14時からできるとありがたいです。
アパホテル〈飯田橋駅南〉飯田橋駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
飯田橋駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルメトロポリタン エドモント、ヴィアイン飯田橋後楽園、庭のホテル 東京がおすすめです。
飯田橋駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
飯田橋駅にあるホテルメトロポリタン エドモント、ホテルマイステイズ飯田橋(旧:フレックステイイン飯田橋)、アルカディア市ケ谷 私学会館は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
飯田橋駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
飯田橋駅でホテルメトロポリタン エドモント、庭のホテル 東京、アパホテル〈飯田橋駅前〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。