東京都 > 葛飾・江戸川
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
埼玉県 > 草加
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
東京都 > 荒川・足立
WiFi無料
フロント24時間
駅から直ぐのところにあり、周りの100均やマックなどありとても便利、スタッフの方も優しくまた利用したいです。
アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉屋上、タイミングが良かったのか 娘と2人ゆっくりスカイツリー堪能できました
ONE@Tokyoとっても心地よいステイが出来ました。
ONE@Tokyo部屋から眺められるスカイツリーがとても綺麗で、ベッドに寝転びながらも眺める事が出来ました。 このロケーションでこの価格は大満足です! フロントスタッフの方の対応も気分良く、サービスのパンも満足出来るものでした。 駅からも近く、目の前がスーパー、ドラッグストと立地も良かったです。
ONE@Tokyoホテルは、ロビー、客室ともにとても落ち着く清潔な空間で、連泊を快適に過ごせました。ロビーで提供されているフリードリンクは、ティーバックの種類が豊富で楽しめました。美味しい朝食パンのサービスも最高でした。フロントの方はにこやかで、追加のタオルや加湿器をお借りしたいというお願いにも快く対応していただきました。周辺環境が落ち着いているので騒々しいことはなく、ホテルの利用客も皆さんマナーの良い方ばかりで、とても気持ちよく過ごすことができました。
ONE@Tokyo最寄り駅が近く便利でした
パールホテル両国素晴らしい
ロッテシティホテル錦糸町駐車場も予約できて利用しやすいです
ロッテシティホテル錦糸町錦糸町駅より1分ほどで、とても便利です。 周りには飲食店、映画館、オリナス、楽天地もあり。 何も困りません。1Fはセブンもあり、夜中でも買い出しができます。 部屋は狭いですが、清潔に保たれておりました。
ロッテシティホテル錦糸町一泊だけでしたが駅からも近く また利用したいと思いました
パールホテル両国素泊まりなので、食事の感想はありません。
パールホテル両国よかった。
ホテルマイステイズ浅草新しくてキレイという感じはないが、まぁ良いでしょうという感じ。キッチンがあり、何より電子レンジがあって良かった。
ホテルマイステイズ上野入谷口会社が神田であるため非常に都合よかった。価格も神田のホテルより魅力的でした。食事満足度3としましたが、たべてはおりません。
R&Bホテル 東日本橋従業員さん達皆さん笑顔で応対や挨拶をいただき素敵な方々だと思いました。日本で素晴らしい仕事をして下さっているんだなとありがたく思います。 一つ気になったのは換気扇の埃とトイレの便器の内側の縁やウォシュレットの辺りが黒カビが付いていたので、お掃除も細やかにしていただいたらもっと良かったかなと思いました。 また利用するかもしれないので、 今以上に快適な便利なホテルに発展していってほしいと思っています。
ホテルマイステイズ上野入谷口亀有駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
亀有駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉、ロッテシティホテル錦糸町がおすすめです。
亀有駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
亀有駅にあるパールホテル両国、アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉、ロッテシティホテル錦糸町は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
亀有駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
亀有駅でホテルマイステイズ浅草、ホテルマイステイズ上野入谷口、パールホテル両国は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。