2回目の宿泊で初めて最上階の温泉に行ってみました。とても気持ちよくよく眠れました。お部屋も綺麗でカードキーでセキュリティも安心でした。
アパホテル〈上野駅前〉ベットも広く、ベット下にス―ツケ―スを広げたまま収納出来て使い勝手がよかった。広い部屋ではないが、足元が広々使えた。
アパホテル〈上野駅前〉とても丁寧に対応してもらえた、部屋が綺麗だった
ホテルセレッソ上野駅からアクセスがよくて便利です。 部屋、設備ともに清潔感があり、ゆっくり休むことができました。 映画無料と謳っていますが、タイトルは少なく、期待しない方がいいです。 今回アプリを入れて1秒チェックインを体験してみたら非常に便利で、次回からも利用します。 レストランは行っていないので分かりません。
アパホテル〈上野駅北〉Good
アパホテル〈上野駅前〉一泊だけでしたが、とても快適に過ごせました。
アパホテル〈京成上野駅前〉お部屋にアメニティがなく、フロントで頂くというシステムは最近多いので良いですが、コーヒーも置いて欲しい。あとお部屋に電気ポットも欲しい。(フロントで貸して頂けましたが、、)
上野ターミナルホテル場所が分かりにくかったのと朝部屋で寝てたら他の部屋から歌声が聞こえてうるさかった'。多分ドアを開けていた様です。他は古いなりに良かったです。
上野ターミナルホテル上野の美術館を見る目的の旅なので、好立地でした。 うどん屋さんの朝食も美味しかったです。 アパホテルの方針ですが、バスタブが狭いのは馴染めません。
アパホテル〈上野駅北〉ツインのお部屋でした。お風呂がガラス張りで驚きました。一人で泊まるには広過ぎて良い意味で落ち着きませんでした。 次は二人で泊まる時に利用させて頂きます。
ホテルコンファクト今回が2回目の宿泊でしたが、また宿泊したいと思います。食事は美味しくて私は好きです。
ホテルセレッソ安いし泊まるだけだったから、最高でした
ホテルセレッソ浴室に行くのにベッドと壁の間が狭い。その他は問題なく、満足している。
東横INN鶯谷駅前初めての利用でした。 朝食がイマイチ
アパホテル〈上野駅前〉仕事の出張で4泊させて頂きましたが、どのスタッフさんも良い感じで朝食バイキングも付いてなので納得の価格でした。 お部屋はちょっと狭いですが、寝るだけなので気になりませんでした。
東横INN鶯谷駅前鶯谷駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
鶯谷駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ランダバウト東京、アパホテル〈京成上野駅前〉、ホテルコンファクトがおすすめです。
鶯谷駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
鶯谷駅にあるアパホテル〈京成上野駅前〉、アパホテル〈上野駅前〉、アパホテル〈上野駅北〉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
鶯谷駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
鶯谷駅でカンデオホテルズ 上野公園、アパホテル〈京成上野駅前〉、アパホテル〈上野駅前〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。