何時も明るい笑顔で迎えていただき感謝しています。細かいところ迄気付きがあり助かります。先般の宿泊の際は、出かける際に紙袋を用意して頂き感激でした。ありがとうございましたm(_ _)m
東横INN鶯谷駅前お部屋はやや古いタイプではありますが、女性一人で何の問題もなく宿泊できました。 周囲のホテルに比べると格安で泊まれます。PRONTOの朝食付けて+500円。 何かとお得感ありました。
上野ターミナルホテル仕事で一泊しました。 非常に綺麗で快適に過ごせました。
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉とても丁寧に対応してもらえた、部屋が綺麗だった
ホテルセレッソお部屋にアメニティがなく、フロントで頂くというシステムは最近多いので良いですが、コーヒーも置いて欲しい。あとお部屋に電気ポットも欲しい。(フロントで貸して頂けましたが、、)
上野ターミナルホテルツインのお部屋でした。お風呂がガラス張りで驚きました。一人で泊まるには広過ぎて良い意味で落ち着きませんでした。 次は二人で泊まる時に利用させて頂きます。
ホテルコンファクト今回が2回目の宿泊でしたが、また宿泊したいと思います。食事は美味しくて私は好きです。
ホテルセレッソ安いし泊まるだけだったから、最高でした
ホテルセレッソ浴室に行くのにベッドと壁の間が狭い。その他は問題なく、満足している。
東横INN鶯谷駅前仕事の出張で4泊させて頂きましたが、どのスタッフさんも良い感じで朝食バイキングも付いてなので納得の価格でした。 お部屋はちょっと狭いですが、寝るだけなので気になりませんでした。
東横INN鶯谷駅前当日、急きょ予約したにも関わらず、接客もよくまた利用したいと思いました
東横INN鶯谷駅前所用で急遽祖母と母を連れての旅になったのですがゆっくり休むことができました。 数年前に大阪のホテルに泊まった時は外国人観光客の騒音が酷かったので今回少し心配していたのですが、全然そんな事はなくとても静かでした。お部屋も綺麗にされていてとても満足です。
アートホテル日暮里 ラングウッド受付対応☆☆☆(普通) 部屋(5階・ツイン2人部屋)☆☆☆ 広さ☆☆(一人部屋のビジネス程の広さにベッドが2台余裕はあまりないです) 清潔さ☆☆☆(ベッドがキチキチに入っているせいかベッド下の清掃があまりできていない様子でしたとベット下にキャリーを置こうとしましたが気になる方は無理そうです、他は問題なかったです) アメニティ☆☆☆☆(通常のホテルのアメニティと変わりなくあります、パジャマは受付で受け取る形式) 内装、収納☆☆☆(狭い中鏡裏などに収納がありました、見た目はそこそこ私の部屋はコンセント口が部屋側に3口、USB1口でした、クローゼットは2人分の服が掛けられる広さですが冬場は厚手のものを何枚も収納ができないのできないかもしれません)
ホテルコンファクトビジネスでの利用でした、戻りが遅くなりラブホ街を通る道程には抵抗がありました。
ホテルセレッソお部屋も1人用の割に広くて良かったですが、金額の割にこのご時世の中、充電用等色々使いたいのに使えるコンセントが一つしかないのと、ウォッシュレットトイレじゃなかったのが今ひとつでした。
上野ターミナルホテル鶯谷駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
鶯谷駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルコンファクト、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉、アートホテル日暮里 ラングウッドがおすすめです。
鶯谷駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
鶯谷駅にあるアパホテル〈TKP日暮里駅前〉、アートホテル日暮里 ラングウッドは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
鶯谷駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
鶯谷駅でカンデオホテルズ 上野公園、アートホテル日暮里 ラングウッド、東横INN鶯谷駅前は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。