WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駅直結で利用しやすく便利です。 アメニティ、ティーサービスも充実して、身軽に宿泊できます。 とにかく明るく気持ちが良いです。 ありがとうございます。
JR東日本ホテルメッツ 立川夫婦2人でツインに1泊しました。立川駅の本当にすぐ近くの立地。アメニティも十分です。ウエルカムドリンクのコーヒーもよかったです。部屋も広く、快適でした。部屋にポットがあれば言うことなしでした。
JR東日本ホテルメッツ 立川駅中にあり便利です。
JR東日本ホテルメッツ 立川何度か利用させていただいております。 フロントの方々の丁寧な対応に好感が持てます。
JR東日本ホテルメッツ 立川IT音痴の74才でも「ANA チケット」でネット検索すると日程、行先、希望宿泊地 の入力画面に従うだけで目的地までの旅程が簡単に手に入りるという高齢者向けサイトです。余りにも単純なため間違いなく予約できているか?という不安が空港に着くまで付きまとうこと。
ホテルエミシア東京立川八王子駅からのアクセスもよく満足出来ました
Sun Hotel Hachioji駅からも近くわかりやすくて すごい綺麗で 気に入りました。 また利用したいと思います。
ホテルエミシア東京立川立川で一人暮らしを始めた大学生の娘に会うために、母親と叔母を連れて3人で宿泊させて頂きました。1ヶ月前くらいにネットで予約して、ツインルームに3人で宿泊しました。娘のアパートからも近く、宿泊費もお安かったのでお部屋などはあまり期待していませんでしたが、当日案内された部屋は最上階の9階で、南側が全面ガラス張りで最高のロケーション。夜に着いたので夜景が綺麗でした。ホテル自体もこじんまりした雰囲気ですが、必要なアメニティも揃っていて、加湿機能付きの空気清浄機もありお部屋も広くて綺麗でした。朝食付きだったので朝食は地下1Fのレストランでビュッフェスタイルで、スタッフの方も優しく接してくれました。とても安心して宿泊する事が出来ました。また機会があれば宿泊したいと思っています。
ホテルマイステイズ立川満足です!
ホテルリブマックス八王子駅前とても良かったです
ホテルマイステイズ立川高層階のため、駅近くの騒音などの問題も無く快適に
JR東日本ホテルメッツ 立川一泊目に寝間着を洗濯出したら、帰って来なかった
ホテルエミシア東京立川部屋が狭かったです。 ベットと布団はとても寝心地が良かったです。
ホテルエミシア東京立川アパホテルをいつも利用しているが、今までと雰囲気が違い、今後の利用を少し考えた。
アパホテル〈町田駅東〉お部屋の、広さ、使い勝手 ビジネスホテルでは、満足満😃✨ 駅近では、なかったけどその分 安価でした😁
ホテルマイステイズ立川片倉駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
片倉駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルエミシア東京立川、ホテルマイステイズ立川がおすすめです。
片倉駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
片倉駅にある八王子アーバンホテル、アパホテル〈町田駅東〉、アパホテル〈相模原 橋本駅前〉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
片倉駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
片倉駅で八王子アーバンホテル、ホテルエミシア東京立川、小田急ホテルセンチュリー相模大野は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。