
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
ゆっくり休めました!
パレスホテル大宮出張ではじめて利用させていただきました。駅に近くて便利です。
パレスホテル大宮とても快適な宿泊でした。また、利用させて頂きたいと思います。
パレスホテル大宮立地最高!部屋綺麗!お値段も安く泊まれました。
ホテルエミシア東京立川部屋もキレイでチェックアウトも楽でまた泊まりたいと思いました
ホテルエミシア東京立川心地よく過ごせました。 関わった従業員の方皆さんが、とても感じがよかったです。
吉祥寺エクセルホテル東急予想以上にいいホテルでした。
パレスホテル大宮子供の入試の為、親子でシングルルーム各一部屋で宿泊しました。部屋は綺麗で清掃も行き届き、快適に過ごせました。ホテル周辺の徒歩圏内もコンビニから商業施設までなんでもあるように感じました。駅近でとても良かったです。
アパホテル〈相模原 古淵駅前〉素泊まりでしたのでサービスの良しあしは余り分かりませんでしたが、過不足なく清潔で良いホテルでした。また利用したいと思います。
アパホテル〈相模原 古淵駅前〉今回 ライブ 参戦のため 利用しましたが 会場まで すぐだったので 行き帰り とても ラクでした
パレスホテル大宮隅々まで、掃除が行き届いていました。 ただ、朝食を予約していなかったので、 朝、朝食は食べられるかと、レストランにて行きましたが、駄目でした。
アパホテル〈相模原 古淵駅前〉スカイチケットで格安で泊まれました! とても外観も内装も素敵で、設備も整っていました。お部屋は広くはないけど、テーブルや椅子があり使い勝手がとても良かったです。急に宿泊しなければ行けなくて、前日は高くてひどいホテルに泊まってしまったので、早くここを見つけていれば、快適に過ごせたのに…と思いました。 一つ言うとすれば、アメニティ、最近は揃えてあるところが多いので、ボディスポンジや、化粧水など…急な宿泊だったのであったら有り難かったです。
ホテルエミシア東京立川お部屋が狭くて、入り口からすぐのベッドで、出入り時に通行者の視線が気になる。
ホテルエミシア東京立川風呂が狭かったが部屋はキレイ
アパホテル〈相模原 古淵駅前〉アパホテルをいつも利用しているが、今までと雰囲気が違い、今後の利用を少し考えた。
アパホテル〈町田駅東〉武蔵村山で朝食が食べられるホテルを教えてください。
武蔵村山で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルメトロポリタンさいたま新都心、川越東武ホテル、パレスホテル大宮がおすすめです。
武蔵村山で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
武蔵村山にあるアパホテル〈町田駅東〉、アパホテル〈相模原 橋本駅前〉、アパホテル〈相模原 古淵駅前〉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
武蔵村山で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
武蔵村山でスマイルホテル東京阿佐ヶ谷、ホテルメトロポリタンさいたま新都心、アパホテル〈相模原 橋本駅前〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。