ホテルメトロポリタンさいたま新都心

ホテルメトロポリタンさいたま新都心
ホテルメトロポリタンさいたま新都心
ホテルメトロポリタンさいたま新都心
ホテルメトロポリタンさいたま新都心
ホテルメトロポリタンさいたま新都心
ホテルメトロポリタンさいたま新都心
ホテルメトロポリタンさいたま新都心
ホテルメトロポリタンさいたま新都心

4.6/5点 クチコミ (1,712件)

施設情報

ホテルメトロポリタンさいたま新都心

ホテルメトロポリタンさいたま新都心

埼玉県 さいたま市 中央区新都心 11-1

ホテルメトロポリタンさいたま新都心のおすすめポイント

さいたま新都心駅徒歩1分に位置する「ホテルメトロポリタンさいたま新都心」
ビルが立ち並ぶさいたま新都心で抜群のアクセスを誇るこちらのホテルは、観光にはもちろんビジネス利用にも最適です。

客室は、スーペリアシングル・スーペリアダブル・スーペリアツイン等、上質さと快適さを追求されたお部屋が多数。お客様のご都合によって自由に選択しご予約ができます。また、ホテル館内併設のレストラン「カフェクロスヤード」では、彩の国埼玉の美味しい食材をふんだんに使用したメニューが朝食ビュッフェやランチ、ディナーで提供されています。

お食事もご宿泊も大満足間違いなしの「ホテルメトロポリタンさいたま新都心」、ぜひご予約してみてはいかがでしょうか。

2022-09-01 14:49:16

お客様の声

  • Pickup

    ひとりでもお部屋にゆとりがある広さで美部屋でした。数種類の枕とベッドも心地よく熟睡。予約時、窓の景色をビル側では無い方とオーダーをお願い問合せた所、確実ではありませんがと親切に受けてくださり、当日は望み通りの広がる景色でした、感謝。スタッフの方も親切な対応で楽しい旅となりました。ありがとうございます。近代的なJR駅が見渡せる窓からの景色を添付します。

    50代2023/09/17
  • Pickup

    サービスは良かったし基本的に綺麗で、フロントマンも愛想が良く好感が持てました。 また泊まりたいですが、1点だけ! お風呂の浴槽にお湯をためて浸かろうと思ってたのですが、浴槽の内側がヌルヌルしていて、お風呂洗ってないのかなという印象でした。 なので星ひとつ減らさせてもらいました。 それ以外はとても良いホテルだと思います!

    40代2022/12/14
  • Pickup

    障害者と支援者で利用した。2回目。1回目は両者の部屋を近くに配慮してもらえてありがたかった。

    30代2023/12/24
  • Pickup

    綺麗でフロントの方の対応も大変ご親切でした。 翌朝早く出発しなくてはならず朝食つけなかったので、次回は朝食も楽しみたいと思いました。

    50代2023/02/05
  • Pickup

    仕事の都合で使用させていただきました。 お部屋も綺麗だし、ホテルが入ってる建物の下に飲食店やコンビニがあるので、とても便利でした。また利用させていただきます。

    30代2023/01/28

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

くつろぎの空間で翌朝からアクティブに。

客室ベッドやアメニティにこだわった上質空間。デザインに埼玉県木であり街のイメージでもある「けやき」をモチーフとして取り入れ、ナチュラルな色調とともに安らぎを提供します。
ベッドは全室シモンズ社製最上級シリーズのポケットコイルベッドを採用。さらに7.5インチのピロートップにより包み込まれるような寝心地を体験できます。

近くの観光スポット

埼玉県内の観光の拠点に。

ホテル周辺はさいたまスーパーアリーナやコクーンシティなどレジャーを満喫できる施設がございます。
その他、県内の観光スポットへの移動も非常に便利です。

周辺ガイド

さいたま新都心駅より徒歩1分 街の玄関となる駅の改札を出てすぐにホテル外観が見えてきます。 ホテル入口まで歩道ルーフで繋がっておりますので、雨の日でも傘がいりません。

ロケーション

さいたま新都心駅より徒歩1分の立地。改札を出てから客室に入るまで、雨天時も傘を必要とせず、キャリーバッグを伴っての移動もスムーズです。
さいたま新都心駅は都内主要駅からもJR各線により、東北・上信越方面からも、隣駅の大宮駅に発着する新幹線により大変便利です。

お食事

多様なニーズに応えるカフェ。

ビジネスミーティングやレジャーの余暇、憩いのひとときなど開放的な空間でお過ごしいただけるカフェ クロスヤード。
朝食は和洋織り交ぜたビュッフェスタイル。仕込みに時間をかけ、自家製にこだわった料理を始め、アクティブな1日が始めるパワーの源にしていただきたいと、ホテルのシェフがご提案します。
朝食以降はランチコースや多彩なフード&デザートメニューもご用意。土曜はディナータイムも営業いたします。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    共用電子レンジ

    自動販売機

    ランドリーサービス

    新聞

    喫煙スペース

    カフェ

    有線インターネット

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

ご到着時に宿泊代の精算をお願いいたします。
現金の他、クレジットカード(ご本人様のものに限ります。) 交通系ICカード、国内バーコード決済のお取り扱いがございます。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

近くにコンビニはありますか?
徒歩圏内にローソンがございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントにてお預け可能です。
駐車場はついていますか?
専用駐車場はございません。ビル所有の一部駐車場についてはご宿泊者様のみご利用の手配可能です。
部屋食やルームサービスはありますか?
ルームサービスはございません。館内カフェのご利用をお願いいたします。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室で無料Wi-Fiをお使いいただけます。