WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
フロント24時間
駐車場あり
「神田(かんだ)」は、1878年から1947年まで存在した"神田区"のあった東京都千代田区北東部の地区名。JR神田駅を中心に“神田”がつく町名が数多くあります。秋葉原や日本橋へのアクセスが良く、周辺に商業施設や飲食店が豊富。カフェ・レストランが充実している“テラススクエア”や居酒屋が多いので、ランチからディナーまで楽しめます。 観光には、“三井記念美術館”やホテル・マンダリン オリエンタル 東京が入る“日本橋三井タワー”はいかがでしょうか。
秋葉原から近い割に静かで、ホテルも快適でした。
ヴィアイン秋葉原ビジネスシーンで利用しました。
ヴィアイン秋葉原今回、天気が寒い日だったのですが、部屋の中で寒く感じてしまいました。 小さいことですが、ボヂィータオルを付けてもらえる嬉しいです
コンフォートホテル東京神田東京ドームへのアクセスも良く、お部屋も清潔で、何といっても大浴場があるのが(大浴場があることがホテル選択の決め手でした)とても良かったです!
ホテルかずさやよかった
ヴィアイン秋葉原部屋はとても清潔感があった。2日目に部屋の掃除を依頼して外出。帰ってきて部屋を見た感想は大変良かった。 大浴場もあり、湯船も大変綺麗でした。 朝食は本当に美味しかった。ご飯のおかわりがしたかったが、してもいいのかわからなかった。また東京に来ることがあれば、またホテルかずさやに泊まりたいです!
ホテルかずさや立地、対応、室内も良好 ただ、バスルーム内の便器が、ちょっとドアに近すぎで出入りに邪魔だった
ホテルマイステイズ神田何といっても、食事が美味しいです。 ふっくらと炊き上がったごはんに、お味噌汁。美味しく焼けたお魚。どれを食べても美味しかったです。 ベッドは丁度良い硬さで熟睡できました。大浴場もきれいでよかったです。
ホテルかずさやとても良かったです!
ホテルSUI神田 byABESTまた宿泊したい!
ホテルかずさやキレイでゆっくりできた
ホテルSUI神田 byABESTベッドの頭にコンセントがあるのが良いポイントでした。
ホテルSUI神田 byABEST眼の手術をして一泊しました。 ホテルスタッフの親切丁寧な対応に癒されました。
マンダリン オリエンタル 東京お部屋の眺めは富士山側でした。 高い建物が多かったので個人的にはスカイツリー側も良かったかなと思います。 スタッフの方は皆さんとても良い方で、すごく丁寧に対応して下さりました。 夕、朝共にケシキを利用。 とてもおいしかったです。 夜はコロナの影響もあり22時までの営業ですので、ご注意を。 何もかもが素敵なホテルでした。 本当はコーナールーム泊まってみたかったのですが、満室でした。 リベンジも兼ねてまた利用したいと思います。
マンダリン オリエンタル 東京お世話になりました。
コンフォートホテル東京神田神田でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
神田にある星★5つ以上のホテルの中では東京ステーションホテル、パレスホテル東京、マンダリン オリエンタル 東京がおすすめです。
神田で朝食が食べられるホテルを教えてください。
神田で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、東京ステーションホテル、コンフォートホテル東京神田、お茶の水ホテルジュラクがおすすめです。
神田で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
神田にある東京ステーションホテル、お茶の水ホテルジュラク、ホテルかずさやは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
神田で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
神田でホテルマイステイズ神田、東京ステーションホテル、山の上ホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。