WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
「神田(かんだ)」は、1878年から1947年まで存在した"神田区"のあった東京都千代田区北東部の地区名。JR神田駅を中心に“神田”がつく町名が数多くあります。秋葉原や日本橋へのアクセスが良く、周辺に商業施設や飲食店が豊富。カフェ・レストランが充実している“テラススクエア”や居酒屋が多いので、ランチからディナーまで楽しめます。 観光には、“三井記念美術館”やホテル・マンダリン オリエンタル 東京が入る“日本橋三井タワー”はいかがでしょうか。
今回、天気が寒い日だったのですが、部屋の中で寒く感じてしまいました。 小さいことですが、ボヂィータオルを付けてもらえる嬉しいです
コンフォートホテル東京神田東京ドームへのアクセスも良く、お部屋も清潔で、何といっても大浴場があるのが(大浴場があることがホテル選択の決め手でした)とても良かったです!
ホテルかずさやよかった
ヴィアイン秋葉原駅近 スタッフの対応も良く 安心して利用できました
ヴィアイン秋葉原部屋はとても清潔感があった。2日目に部屋の掃除を依頼して外出。帰ってきて部屋を見た感想は大変良かった。 大浴場もあり、湯船も大変綺麗でした。 朝食は本当に美味しかった。ご飯のおかわりがしたかったが、してもいいのかわからなかった。また東京に来ることがあれば、またホテルかずさやに泊まりたいです!
ホテルかずさや立地、対応、室内も良好 ただ、バスルーム内の便器が、ちょっとドアに近すぎで出入りに邪魔だった
ホテルマイステイズ神田何といっても、食事が美味しいです。 ふっくらと炊き上がったごはんに、お味噌汁。美味しく焼けたお魚。どれを食べても美味しかったです。 ベッドは丁度良い硬さで熟睡できました。大浴場もきれいでよかったです。
ホテルかずさやまた宿泊したい!
ホテルかずさや他のナインアワーズのようなラウンジはないのですが、その分安いようです。 寝るだけなら十分です。 ロッカーやシャワーのフロアが寝室と別なので、寝室はカプセルホテルとは思えないほど本当に静かでした。 女性専用なのも安心できました。
ナインアワーズ ウーマン神田スタッフの方々が親切で、ホテルは全体に清潔感があって良かったです
ナインアワーズ ウーマン神田眼の手術をして一泊しました。 ホテルスタッフの親切丁寧な対応に癒されました。
マンダリン オリエンタル 東京お部屋の眺めは富士山側でした。 高い建物が多かったので個人的にはスカイツリー側も良かったかなと思います。 スタッフの方は皆さんとても良い方で、すごく丁寧に対応して下さりました。 夕、朝共にケシキを利用。 とてもおいしかったです。 夜はコロナの影響もあり22時までの営業ですので、ご注意を。 何もかもが素敵なホテルでした。 本当はコーナールーム泊まってみたかったのですが、満室でした。 リベンジも兼ねてまた利用したいと思います。
マンダリン オリエンタル 東京お世話になりました。
コンフォートホテル東京神田朝食が美味しかったです。
コンフォートホテル東京神田普通のビジネスホテルのつもりで行きましたが、気持ちいつものビジネスホテルよりは広い印象でした。円柱型のビルの一室になればスペースが広く感じました!また運が良ければ、スカイツリーを眺めることができる部屋になります。
ヴィアイン秋葉原神田でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
神田にある星★5つ以上のホテルの中では東京ステーションホテル、パレスホテル東京、マンダリン オリエンタル 東京がおすすめです。
神田で朝食が食べられるホテルを教えてください。
神田で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、東京ステーションホテル、ホテルかずさや、お茶の水ホテルジュラクがおすすめです。
神田で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
神田にある東京ステーションホテル、ホテルかずさや、お茶の水ホテルジュラクは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
神田で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
神田で東京ステーションホテル、ホテルマイステイズ神田、JR 東日本ホテルメッツ 秋葉原は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。