the b 博多

the b 博多
the b 博多
the b 博多
the b 博多
the b 博多
the b 博多
the b 博多
the b 博多
the b 博多
the b 博多

4/5点 クチコミ (3,219件)

施設情報

the b 博多

the b 博多

福岡県 福岡市 博多区博多駅南1-3-9

お客様の声

  • Pickup

    利用者の目的にもよりますが、トリプルの安価の部屋をさがしていましたので、良かったです。浮いたお金は、居酒屋で使いました。私は今後、帰省の際はこのホテルを利用します。地元出身だし、のんべーなのでスペースの大きさは必要なく、清潔なホテルに泊まれるだけで十分です。従業員の方の対応も良かったと思います。

    50代2023/08/19
  • Pickup

    初めて利用しましたが快適でした。 旅行支援利用のためワクチン接種証明書の提示が必要でしたが提示に手間取り焦りましたがフロントの方がとても親切に対応してくださりありがたかったです。 お部屋もバスタブもゆったりしていて快適でした。広めのベッドも寝心地が良くぐっすり眠れ疲れが取れました。 朝食は1階に併設されたビストロで、朝からたくさんの種類のお料理。手作りの温かみを感じるお料理でした。 ドライヤーの風力がもう少し強い物を置いていただけるとなお良いです‼️ また、ホテル宿泊時はいつもお部屋の乾燥が気になりますが、その点も快適でした。

    50代2022/12/08
  • Pickup

    福岡旅行で博多駅から近いのでこちらのホテルを選びました。セミダブルのお部屋ですがベッドが大きいのでデスクとの間隔が狭く椅子を動かすのに苦労しました。枕も4つもいらないかと。後、調べ物をするのにホームページを見たらシューアイスとミネラルウォータープレゼントと書いてありましたがもらえませんでした。ひょっとしたら公式ホームページから予約した人のみだったのかもしれませんが一言書いてあればと思いました。でも部屋はきれいでスタッフの対応も丁寧でした。

    40代2022/08/31
  • Pickup

    8月17日に宿泊させていただきましたが 部屋もフロントも綺麗で、サービスもとても対応がよくて大満足でした。この暑い時期に、水とシューアイスのサービスもよても嬉しかったし、なによりホテルから駅まで近くてとてもよかったです。、

    30代2022/08/20
  • Pickup

    控えめだけどきっちり処理してくださるフロント。部屋は若干せまい。ダブルベッドの寝心地は最高。コンセント多い。収納がない。 アメニティは過不足なし。全体的にきれい。清潔感よしです。 朝食ブッフェはコストの限界を攻めたたましいのおもてなしです。 喫煙スペースゼロなので、タバコ吸わない人にはタバコ臭まったくなしなのであいのでは。私は喫煙者なので我慢しました。

    50代2020/12/04

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

福岡空港へ地下鉄で2駅。博多駅からは地下鉄で天神・中洲にも好アクセス!お部屋は全室加湿空気清浄機完備で、ビジネスにも観光にも最適です。24時間フリーエスプレッソ&Wi-Fi接続無料。コンビニもすぐ!

<☆おいしい軽食が無料☆“tottette(トッテッテ)”>
片手で持てて、こぼさず食べれる。手軽でおいしい軽食を無料でご提供いたします。ドーナツ、クロワッサン、エッグタルト、アイスなど、商品は地域やホテルごとに様々です。この機会にぜひご賞味ください。
提供場所・時間/1Fロビー・15:00~19:00
※数に限りがございます。無くなり次第終了です。

<客室/設備>
全室バストイレ・全室冷暖房・テレビ・衛星放送・空の冷蔵庫・ズボンプレッサー(貸出含む)
ロビーに淹れたてのエスプレッソコーヒーをご用意

アメニティ

全室無料Wi-Fi完備、地デジ対応液晶テレビ、空冷蔵庫、加湿空気清浄機付、電気湯沸しポット、洗浄機機能付きトイレ、歯ブラシ、タオル、ナイトウェアなど

周辺ガイド

<徒歩10分圏内> JR博多シティ
<徒歩15分圏内> キャナルシティ
<電車10分圏内> 中洲/天神/福岡空港

ロケーション

JR博多駅筑紫口より徒歩約4分(筑紫口を出てヨドバシカメラを通過、音羽交差点左折)
福岡空港より車10分

お食事

<朝食>
地産地消の食材を使用した和洋ブッフェをお楽しみいただけます。豊富なメニューとサラダバーが人気です。
おいしい朝食で一日のはじまりを元気に。
営業時間/6:30~9:30

設備/サービス

    WiFi (無料)

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    自動販売機

    ランドリーサービス

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 27:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

●宿泊税のご案内
福岡県並びに福岡市条例により2020年4月1日から1人1泊当り宿泊税を別途頂きます。
20000円未満:市税150円・県税50円、20000円以上:市税450円・県税50円
●駐車場料金:1,500円/日
※ 車 ⁄ 駐車場は先着予約制ですので、必ずお電話で確認してからお越しください。