ランドーホテル福岡

ランドーホテル福岡
ランドーホテル福岡
ランドーホテル福岡
ランドーホテル福岡
ランドーホテル福岡
ランドーホテル福岡
ランドーホテル福岡
ランドーホテル福岡
ランドーホテル福岡
ランドーホテル福岡

4.2/5点 クチコミ (17件)

施設情報

ランドーホテル福岡

ランドーホテル福岡

福岡県 福岡市 中央区清川 1-2-3

ランドーホテル福岡のおすすめポイント

多様なご宿泊スタイルを『ランドーホテル福岡』で。

博多、天神に位置する『ランドーホテル福岡』は、JR博多駅より徒歩約20分、またホテル近くまではバスで訪れることもできます。ビジネスや観光など、様々な用途にご利用しやすいアクセスが抜群のレジデンシャルホテルです。

シングルやツイン、ダブル、ファミリーなど多様なお部屋がご用意されており、落ち着いた空間の中にはキッチンが完備されているため、暮らすように滞在することができます。チェックアウト後でもお荷物を預けることができるため、博多の町をお手軽にお楽しみいただけます。

博多でのスマートなご滞在を『ランドーホテル福岡』でしてみてはいかがでしょうか。

2022-03-30 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

基本情報

客室の設備とサービス

全 32 室ある冷房完備の部屋には、冷蔵庫、コンロなどが備わった簡易キッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。各部屋には、専用のベランダがあります。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、薄型テレビをご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。

アメニティ

テラスからの眺めを楽しみ、WiFi (無料)などをお使いいただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
柳橋連合市場 - 0.2 km
住吉神社 - 0.7 km
楽水園 - 0.8 km
川端通商店街 - 1.3 km
旧福岡県公会堂貴賓館 - 1.3 km
中央公園 - 1.3 km
キャナルシティ博多 - 1.3 km
福博であい橋 - 1.4 km
JR 博多シティ アミュ プラザ博多 - 1.4 km
普賢山 萬行寺 - 1.4 km
善照寺 - 1.5 km
アクロス福岡シンフォニー ホール - 1.5 km
警固公園 - 1.5 km
櫛田神社 - 1.5 km
イムズ - 1.5 km
アクセス可能な空港:
福岡空港 (FUK) - 4.5 km
佐賀 - 九州佐賀空港 (HSG) - 81.2 km

周辺ガイド

キャナルシティ博多に近接

ロケーション

福岡市の中央区にあるランドーホテル福岡に泊まれば、キャナルシティ博多、天神地下街まで車で 10 分で行けます。 このアパートスタイルホテルは、マリンメッセ福岡まで 3.5 km、九州大学まで 6 km の場所にあります。

設備/サービス

    手荷物保管サービス

    喫煙スペース

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - いつでも

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内にご利用いただける駐車場はありません
この施設へのお支払いには、クレジットカードと現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

フロントデスクは、毎日 9:00 ~ 18:00 まで営業しています。ロックボックスの情報はメールでお送りします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 この施設では、通常のチェックイン対応時間外に到着する場合、自動チェックインを利用できます。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

施設にて市税のお支払いが必要です (2020 年 4 月 1 日導入)。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 200 ~ 500 円です。非課税となる場合もあります。
宿泊施設から提供されたすべての料金が含まれています。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。全客室WiFi完備です。
駐車場はついていますか?
専用駐車場はありません。車利用の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
セルフチェックインの機能はありますか?
フロントデスクは9時~18時まで対応しており、18時以降は自動チェックインをご利用いただきます。
近くにコンビニはありますか?
はい。徒歩3分圏内にセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートがあります。
レストランの詳細を教えてください。
館内にレストランはございませんが、ホテル周辺に飲食店が多数ございますので、福岡グルメをご堪能いただけます。