ベニキア カルトンホテル福岡天神

ベニキア カルトンホテル福岡天神
ベニキア カルトンホテル福岡天神
ベニキア カルトンホテル福岡天神
ベニキア カルトンホテル福岡天神
ベニキア カルトンホテル福岡天神
ベニキア カルトンホテル福岡天神
ベニキア カルトンホテル福岡天神
ベニキア カルトンホテル福岡天神
ベニキア カルトンホテル福岡天神
ベニキア カルトンホテル福岡天神

3.4/5点 クチコミ (607件)

施設情報

ベニキア カルトンホテル福岡天神

ベニキア カルトンホテル福岡天神

福岡県 福岡市 中央区清川 1 丁目 14-15

ベニキア カルトンホテル福岡天神のおすすめポイント

『ベニキア カルトンホテル福岡天神』は、福岡市営地下鉄の渡辺通駅から徒歩約5分の場所にあるホテル。博多駅からはバスで5分乗車、「柳橋」バス停から徒歩3分ほどです。

ホテル内は、東南アジア風の落ち着いたインテリアで統一。全室セミダブルベッド以上を使用した客室は、シングルルームやデラックスツインといった部屋からお選びいただけます。そんなカルトンホテル自慢の広々としたお部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

さらに、充実したアメニティも女性に嬉しいポイントです。また、ご宿泊されたお客様からの口コミでも評判が高い朝食バイキングも是非、ご賞味ください。
ベニキア カルトンホテル福岡天神は福岡市中心部から少し離れた閑静な環境に位置。ビジネスや観光の拠点として、ご宿泊はごゆっくりと静かなお時間を過ごした方におすすめのホテルです。

2022-03-29 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    夜中に暑くて目が覚めたら、空調が切れていた。設定を見たら2時間で切れるようになっていて、中央管理で変更できなくなっていた。 天神中心部より思ったより遠かった。 コンビニ、スーパーが近くにあり便利。 フロントの人は常に笑顔で好印象。

    40代2023/07/26
  • Pickup

    程よい狭さで一人で泊まる分には十分でした。周囲に色々なお店があって便利でした。不満な点はないのですが使っていないサービスは三ツ星にしておきました。

    40代2023/10/11
  • Pickup

    丁寧に対応頂きました。 ありがとうございます。

    40代2023/04/19
  • Pickup

    初めての博多への旅行でした。 立地はまあまあアクセスも良くホテルの方の対応も親切で良かったです。お隣の部屋の声や廊下を歩く声などとても気になりましたのでそれが無ければまた泊まりたいと思いました。

    40代2022/05/07
  • Pickup

    韓流フェアに置かれていた商品の品揃えが豊富で、ブースの雰囲気もよかったです。 また機会がありましたら、利用したいです。

    40代2020/12/12

基本情報

客室の設備とサービス

全客室は冷房完備の部屋には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。

全館内無線WIFI (無料)をお使いいただけます。

シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。

電話の他に、デスクや室内でのマッサージもご利用いただけます。

アメニティ

便利なWiFi (無料)、ツアー / チケット案内、自動販売機などをご利用いただけます。

24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。敷地内にはセルフパーキング (有料) が備わっています。

近くの観光スポット

柳橋連合市場 - 0.3 km
住吉神社 - 1 km
楽水園 - 1.1 km
中央公園 - 1.3 km
警固公園 - 1.4 km
旧福岡県公会堂貴賓館 - 1.4 km
ソラリア プラザ - 1.4 km
レインボー プラザ - 1.4 km
警固神社 - 1.5 km
松風園 - 1.5 km
アクロス福岡シンフォニー ホール - 1.5 km
新天町商店街 - 1.5 km
福博であい橋 - 1.5 km
九州エネルギー館 - 1.6 km
アクセス可能な空港:
福岡空港 (FUK) - 4.7 km
佐賀 - 九州佐賀空港 (HSG) - 73.3 km
ベニキア カルトンホテル福岡天神へのアクセスに便利な空港は、福岡空港 (FUK) です。

ロケーション

ベニキア カルトンホテル福岡天神は福岡市の中心部に位置しています。キャナルシティ博多や天神地下街へは車で 10 分以内です。 このホテルは、マリンメッセ福岡まで 4 km、PAYPAYドームまで 6.5 km の場所にあります。

福岡市 (中央区周辺)

お食事

ベニキアカルトンホテル福岡天神にご滞在中は、朝食バイキングを7:00 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
※現在は実施しておりません。(コロナの影響にて無期限中止中)

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。Wi-Fiは客室でご利用になれるほか、ホテル1階のカルトンカフェでも利用可能です。
近くにコンビニはありますか?
はい。周辺にはセブンイレブンやファミリーマートが立地しています。
ハウスキーピングの頻度をおしえてください。
ベッドメイキングおよびハウスキーピングは毎日行われます。
駐車場はついていますか?
はい。有料駐車場があります。
レストランの詳細を教えてください。
レストランでは和洋食のバイキングをご準備しています。
連泊のお客様でも飽きないよう豊富なメニューを取り揃えております。