ザ・ワンファイブテラス・福岡

ザ・ワンファイブテラス・福岡
ザ・ワンファイブテラス・福岡
ザ・ワンファイブテラス・福岡
ザ・ワンファイブテラス・福岡
ザ・ワンファイブテラス・福岡
ザ・ワンファイブテラス・福岡
ザ・ワンファイブテラス・福岡
ザ・ワンファイブテラス・福岡
ザ・ワンファイブテラス・福岡
ザ・ワンファイブテラス・福岡

4.3/5点 クチコミ (2,581件)

施設情報

ザ・ワンファイブテラス・福岡

ザ・ワンファイブテラス・福岡

福岡県 福岡市 中央区春吉 3-14-36

ザ・ワンファイブテラス・福岡のおすすめポイント

ザ・ワンファイブテラス・福岡は、福岡県福岡市中央区にあるデートや女子会にもピッタリなホテルです。JR博多駅や福岡空港から1本の地下鉄中洲川端駅下車徒歩6分。また、「キャナルシティ博多」まで徒歩で約6分、「天神繁華街」まで徒歩で約10分と、福岡市の主要地までいずれも徒歩圏内です。

ザ・ワンファイブテラス・福岡の客室は全部で5種類で、スタンダードキングやスタンダードツイン、スーペリアトリプルといったラインナップがありますよ。

ホテルに着いたらウエルカムドリンク&スイーツのスムースクレマティや嬉野茶、八女茶をどうぞ。そして、ゲスト専用アウトドア・ラウンジでぜひくつろぎのひと時を過ごしてくださいね。また、朝食は九州のおいしいものをブッフェスタイルで提供しています。アクセスと快適性を両立したこちらのホテルでぜひリゾート気分を味わいましょう。

2022-04-03 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ウェルカムデザートと八女茶がとっても美味しかったです。 3種類あったので他のも食べてみたいと思いました。 受付の方々もとても感じ良かったです。 お部屋も綺麗で、お風呂も大きくて、加湿器もあり、アメニティグッツも必要なものは揃っていて質も良かったです。 場所も便利なので、また福岡に行くときは宿泊していいと話しています。

    50代2023/03/22
  • Pickup

    出張の為3泊滞在しました。清潔感がありとても快適でした。welcomeのデザートもとてもモーニングBOXもボリューミーで美味しかったです。 ただ1つだけ、連泊の時は室内清掃が無かったです。 それ以外はGOODでした。

    50代2022/10/28
  • Pickup

    最高に良かった

    40代2023/08/11
  • Pickup

    路地裏の喧騒が気になりましたがそれ以外は満足できました。

    50代2023/05/08
  • Pickup

    立地が良かったです。 部屋もきれいでした。

    50代2022/12/17

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

テラスからの眺めを楽しみ、WiFi (無料)などをお使いいただけます。

お食事

朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 11:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 82 室ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、リクエストにより行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
Former Prefectural Hall & Official Guest House - 0.5 km
中央公園 - 0.5 km
福博であい橋 - 0.5 km
キャナルシティ博多 - 0.5 km
櫛田神社 - 0.6 km
天神地下街 - 0.7 km
川端通商店街 - 0.7 km
冷泉公園 - 0.7 km
普賢山 萬行寺 - 0.7 km
Kushida-jinja Museum - 0.8 km
アクロス福岡シンフォニー ホール - 0.8 km
水鏡天満宮 - 0.8 km
楽水園 - 0.8 km
警固公園 - 0.8 km
はかた伝統工芸館 - 0.9 km
アクセス可能な空港:
福岡空港 (FUK) - 5.4 km
有明佐賀空港 (HSG) - 77.8 km

ロケーション

福岡市の中央区にあるザ・ワンファイブテラス福岡は、キャナルシティ博多、天神地下街まで歩いて 10 分です。 このホテルは、福岡アンパンマンこどもミュージアム in モールまで 1 km、博多港まで 2.4 km の場所にあります。

周辺ガイド

キャナルシティ博多に近接

設備/サービス

    タオルの交換 (要リクエスト)

    客室清掃 (要リクエスト)

    全館禁煙

    車椅子対応 – なし

    ランドリー設備

    エレベーター

    コインランドリー (敷地内)

    駐車場 (有料)

    共用電子レンジ

    テラス

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 指定なし

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Alipay (支付宝)、PayPay、Merpay、LINE Pay、R Pay、WeChat Pay をご利用いただけます

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 200 ~ 500 円です。非課税となる場合もあります。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 2500 ~ 2500 JPY、子供 0 ~0 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 2500 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

クラブフロアラウンジはありますか?
ホテルではゲスト専用アウトドア・ラウンジで日本茶やスイーツをいただけます。
レストランの詳細を教えてください。
糸島野菜のサラダバーや、鹿児島黒豚ソーセージといった九州の食材を使った朝食をホテルイル・パラッツォ2階にあるラウンジで提供しています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室Wi-Fi利用可です。
駐車場はついていますか?
敷地内有料駐車場があります。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約1~2分の場所にセブンイレブンがあります。