【2022年夏休み】LCCで行く注目の行き先10選!最新事情もご紹介

【2022年夏休み】LCCで行く注目の行き先10選!最新事情もご紹介

2022年も半分が過ぎ、いよいよ夏真っ盛り!いよいよ近づく夏休みの準備はお済みですか?今回は夏休みにLCCで行きたい目的地を北から南、さらには海外まで挙げてみました。LCCとはいえお盆付近は高くなりますが、時期をずらしていけば安い航空券も残っているかも。また、ホテルやレンタカーがつけられる国内ツアーもおすすめ♪
夏休みをスカイチケットでお得に楽しみましょう!

目次

【2022年夏休み】LCCで行く注目の行き先10選!最新事情もご紹介

目次を閉じる

①幣舞橋(ぬさまいばし)の夕焼けが美しい「釧路」

夕焼けの幣舞橋

道東(ひがし北海道)の経済の中心である釧路。釧路空港には成田国際空港と関西国際空港からpeach aviation(ピーチ航空)が就航しています。
成田からだと釧路到着がお昼過ぎになりますが、夕方になったら是非見てほしいのが、幣舞橋(ぬさまいばし)から眺める夕焼けの景色です。世界三大夕日の1つとして知られる釧路の夕焼けを是非この目で実感してみてみてください。

釧路行きの格安航空券を予約する

②名所網走監獄」に知床!オホーツクの恵みも嬉しい「女満別」

知床の眺め

世界遺産「知床」や、網走監獄で有名な「網走」、ワッカ原生花園などの観光名所がある「北見」など、オホーツク海沿岸のお出かけに便利な女満別空港。成田と関西からpeach aviationが就航しています。peach利用だと関空からは午前中到着なのがうれしいポイント。女満別空港から釧路空港へ向かうコースにすれば時間が有効活用できます。あるいは新千歳空港と組み合わせる欲張りなプランも考えられます。

オホーツクがはぐくんだ「しじみ」や「ホタテ」などの魚介類を中心としたグルメを味わってみてくださいね。
女満別行きの格安航空券を予約する

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の航空券行き格安航空券

航空券でおすすめの記事

航空券のアクセスランキング