- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-12
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-11
格安なのに新車で本当によかったです。
Review by ご利用者様 on 11 Jun 2026 review stating 格安なのに新車で本当によかったです。
格安なのに新車で本当によかったです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-10
すごく良かったです
Review by ご利用者様 on 10 Jun 2026 review stating すごく良かったです
すごく良かったです
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-09
良かった
Review by ご利用者様 on 9 Jun 2026 review stating 良かった
スタッフさんたちの対応が良かった!
空港到着の際の待ち時間はありましたが、その他は特に気になることはありませんでした!
空港到着の際の待ち時間はありましたが、その他は特に気になることはありませんでした!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-06
台風の影響で到着時間が変更になった際、丁寧に対応していただきました。 送迎の方もとても親切でした。 また利用させて頂きます。 ありがとうござい
Review by ご利用者様 on 6 Jun 2026 review stating 台風の影響で到着時間が変更になった際、丁寧に対応していただきました。 送迎の方もとても親切でした。 また利用させて頂きます。 ありがとうござい
台風の影響で到着時間が変更になった際、丁寧に対応していただきました。
送迎の方もとても親切でした。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
送迎の方もとても親切でした。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-05
他社より格段に安かったです
Review by ご利用者様 on 5 Jun 2026 review stating 他社より格段に安かったです
小規模なレンタカー屋さんですが、その分待ち時間もなく、手続きもスムーズでした。飛行機が大幅に遅れた時の電話対応も、送迎時の対応も丁寧でした。
車はオートキーではなく、少し古いタイプのものでしたが、内部も綺麗に清掃されていましたし、走行にも何の問題もありませんでした。これで他社よりかなり安いので満足でした。
唯一のマイナス点は、返却時、ナビを使ったにも関わらず場所がちょっと分かりにくかった事位です。
車はオートキーではなく、少し古いタイプのものでしたが、内部も綺麗に清掃されていましたし、走行にも何の問題もありませんでした。これで他社よりかなり安いので満足でした。
唯一のマイナス点は、返却時、ナビを使ったにも関わらず場所がちょっと分かりにくかった事位です。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-03
お勧めします❗️
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating お勧めします❗️
スタッフさんがとてもフレンドリー!社内の清掃も綺麗で気持ち良かったです。
ただ、カーナビの取り扱い説明や主要場所のマップコード等がもう少し充実していたら星5個でした。
ただ、カーナビの取り扱い説明や主要場所のマップコード等がもう少し充実していたら星5個でした。
ご利用者様
購入確認済
1.0 star rating
2026-06-01
安い!車は綺麗!だが、、、
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating 安い!車は綺麗!だが、、、
初日の送迎の方、受付の方は真摯な対応でスムーズで良かったです。笑顔だし、こちら側にちゃんと配慮していた。
最終日の返却の際、別の方(3名ほど)でしたが、全体的に接客態度に問題ありだと思います。別に何かされたわけじゃないですが、ガソリンレシート渡しても何も言わない、車の鍵を渡した時他の従業員と喋りながら片手でそっぽ向きながら受け取るとか、恐らく悪気があってやってるのではないと思いますが。あと、空港までの送迎の際、何も言わずにいきなり出発。一言くらいあってもいい。運転も若干の荒いし、スマホの通知音MAXだし。何か勘違いをしていると思う。こう言うのは言われないと気づかないので書いてます。改善してください。
肝心の車は綺麗で、何より安くて最高でした。ありがとうございました。
最終日の返却の際、別の方(3名ほど)でしたが、全体的に接客態度に問題ありだと思います。別に何かされたわけじゃないですが、ガソリンレシート渡しても何も言わない、車の鍵を渡した時他の従業員と喋りながら片手でそっぽ向きながら受け取るとか、恐らく悪気があってやってるのではないと思いますが。あと、空港までの送迎の際、何も言わずにいきなり出発。一言くらいあってもいい。運転も若干の荒いし、スマホの通知音MAXだし。何か勘違いをしていると思う。こう言うのは言われないと気づかないので書いてます。改善してください。
肝心の車は綺麗で、何より安くて最高でした。ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-06-01
ナビが古すぎて目的地の検索ができなくて困った 車も古すぎて充電器のジャックがなくて急遽モバイルバッテリーを購入した
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating ナビが古すぎて目的地の検索ができなくて困った 車も古すぎて充電器のジャックがなくて急遽モバイルバッテリーを購入した
ナビが古すぎて目的地の検索ができなくて困った
車も古すぎて充電器のジャックがなくて急遽モバイルバッテリーを購入した
車も古すぎて充電器のジャックがなくて急遽モバイルバッテリーを購入した
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-01
スピィーディで丁寧です。また使いたいです
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating スピィーディで丁寧です。また使いたいです
スピィーディで丁寧です。また使いたいです
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-31
ドリップレンタカーさん安くて良かった
Review by ご利用者様 on 31 May 2026 review stating ドリップレンタカーさん安くて良かった
値段が安くてすぐに予約しました。対応も良かったですしスムーズに借りれましたし返せました。とても満足でした。


