- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-05
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-14
全てスムーズでよかったです。
Review by ご利用者様 on 14 May 2026 review stating 全てスムーズでよかったです。
全てスムーズでよかったです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-04
ありがとうございました。
Review by ご利用者様 on 4 Apr 2026 review stating ありがとうございました。
とても親切でした。スタッフの方々には、またお会いしたいです
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-03
新しくてきれいな車を貸してもらいました。 従業員の人も良い人で、食事処等教えてもらいました。
Review by ご利用者様 on 3 Apr 2026 review stating 新しくてきれいな車を貸してもらいました。 従業員の人も良い人で、食事処等教えてもらいました。
新しくてきれいな車を貸してもらいました。
従業員の人も良い人で、食事処等教えてもらいました。
従業員の人も良い人で、食事処等教えてもらいました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-02-17
グッド
Review by ご利用者様 on 17 Feb 2026 review stating グッド
非常に対応良かったです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-02-14
娘との卒業旅行!快適に過ごすことが出来ました。空港までの送迎もスムーズで、助かりました。またお願いしたいです。お世話になりました。
Review by ご利用者様 on 14 Feb 2026 review stating 娘との卒業旅行!快適に過ごすことが出来ました。空港までの送迎もスムーズで、助かりました。またお願いしたいです。お世話になりました。
娘との卒業旅行!快適に過ごすことが出来ました。空港までの送迎もスムーズで、助かりました。またお願いしたいです。お世話になりました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-02-05
とても綺麗で、対応も良かった👍
Review by ご利用者様 on 5 Feb 2026 review stating とても綺麗で、対応も良かった👍
FITでしたが、車内外ともに綺麗で、送迎や受付の対応も良かったです!
次回も借りようと思います
次回も借りようと思います
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-02-03
この度はレンタカーを貸していただきありがとうございました。 お店の方の印象がとても良く細かいところも気を使って頂きありがとうございました。お借
Review by ご利用者様 on 3 Feb 2026 review stating この度はレンタカーを貸していただきありがとうございました。 お店の方の印象がとても良く細かいところも気を使って頂きありがとうございました。お借
この度はレンタカーを貸していただきありがとうございました。
お店の方の印象がとても良く細かいところも気を使って頂きありがとうございました。お借りした車両が古かったのが残念でしたが何とか島を堪能できました。
ありがとうございました。
お店の方の印象がとても良く細かいところも気を使って頂きありがとうございました。お借りした車両が古かったのが残念でしたが何とか島を堪能できました。
ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-01-25
送迎付きで綺麗でした
Review by ご利用者様 on 25 Jan 2026 review stating 送迎付きで綺麗でした
都内ではヤリスが多い中、久しぶりのフィットでしたが綺麗でした。シートにかけてある汚れ防止のシーツみたいなものがずれるのは気になりました。
送迎もしてくださり、とてもスムーズにやりとりが出来ました。ありがとうございました!
送迎もしてくださり、とてもスムーズにやりとりが出来ました。ありがとうございました!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-12-30
とても感じがいいです
Review by ご利用者様 on 30 Dec 2025 review stating とても感じがいいです
車も新しくてお店のスタッフもとても感じがよかったです。
またくる時はお願いしたいです。
またくる時はお願いしたいです。
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2025-12-25
2年以内の新車の広告?
Review by ご利用者様 on 25 Dec 2025 review stating 2年以内の新車の広告?
2年以内の新車の広告だったが、用意されたフィットの車のボディーはキズだらけ‼️
レンタル中にキズをつけた場合、修理費が発生という事で当日説明を受けるが、こんな傷だらけの車、写真でも撮っておかないと既に傷があった箇所なのかこちらは覚えられない‼️他に車はないのかと当日聞いたが無いとの事x
返却後、入念にチェックされるが気分が良くない。外国人がよく傷をつけると係員は言っていたが、大きな傷やヘコミはせめて修理された状態でレンタルすべきである
新車=綺麗と思いここに決めたがガッカリ
レンタル中にキズをつけた場合、修理費が発生という事で当日説明を受けるが、こんな傷だらけの車、写真でも撮っておかないと既に傷があった箇所なのかこちらは覚えられない‼️他に車はないのかと当日聞いたが無いとの事x
返却後、入念にチェックされるが気分が良くない。外国人がよく傷をつけると係員は言っていたが、大きな傷やヘコミはせめて修理された状態でレンタルすべきである
新車=綺麗と思いここに決めたがガッカリ





